注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

あと4日しかない

レス4 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 11:19(更新日時)

去年の11月に入社した会社で好きな人が出来ました。多分人生で初めてです。自分から人を好きになったのは。そもそも人間が嫌いで話すのも怖かった自分にその人は話しかけてくれて。趣味とか合ったりして。この人ともっと話したいと思って部署内でも明るく振る舞ってみたり、仕事も頑張るようにしてみたら、気付けばチームリーダーとかSVとか任されてしまうくらいの人間に自分がなってしまってました。彼女にはLINEを送ったりしますが、あまり帰ってきません。とういか、自分以外の人間にもあまりLINEを返すタイプの人ではないみたいです。彼女自身、僕が気がある事に気付いてるそうですが、何をどうしたら良いのかわからずで。ご飯に誘うも予定があわずで進展もなし。今月一杯で今の部署は解散。みんな別のオフィスに移る事に。残された時間があと4日しかなく、苦しくなってきました。好きって言いたいです。でも、いろんな過去が邪魔して何も言えなくなります。自分を認めてくれる人なんて居なかった。否定され続けて来た。親からの愛情を感じた事が無い。ずっと一人でした。取り柄も価値も僕にはない。怖いです。この4ヶ月間、生まれて初めて楽しいと思えた。この人と出会えて自分のなかで何かは変わったと思います。せめて好きは言えなくてもありがとうは言いたい。みんな言うんです。自信持てって。自信ってなんなのか考えたけどやっぱりわかりません。怖くて怖くて仕方がないです。こんな感じでごめんなさい。

タグ

No.2621329 18/03/25 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 22:14
助兵衛 ( ♂ XJePv )

ここに書いたことをプリントアウトして、そのおなごに渡すことじゃな。

No.2 18/03/25 23:09
匿名さん2 

脈は無いと思います。
ご飯も断られてるので。

でも最後くらい男気見せたらどうですか?断られる前提で告白すべきです。

このままじゃ、今までのあなたと同じです。

No.3 18/03/26 04:59
フリーさん3 ( ♀ )

スレを拝見すると 彼女は告白されても困りそうな予感。
でも彼女の存在がとても励みになったと感謝の意を伝えるのは良いんじゃないかな。

No.4 18/03/27 11:19
匿名さん4 

自分の気持ちにケリをつけるためにも、告白してみるのもいいんじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧