注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

相手がなにを考えているかわかりません

レス2 HIT数 790 あ+ あ-

かにかま( 20代 ♀ B5xQv )
18/03/26 16:16(更新日時)

同い年の男性に片思い中です。同い年とはいっても相手は業界内でも先輩にあたるので先輩後輩の立場になります。

遊びの誘いはたまに来ますが、LINEの内容は非常に淡泊で必要なことしか連絡しません。(男性ってそういうもんなのか?)お会いするのも2人きりだったり他の友達がいたり色々です。あったときはたまに体を突いてきたり子供みたいに言い合いしたりなにかと気を引こうと、あたしだけにしかしない素振りが伺えます。なので思わせぶりなことするなーと思っています。

去年のクリスマスイブは暇だからといって相手の家で一緒に料理をして過ごしました。男性にとってイヴなんてどうでもいいのかもしれませんが、女性の私からしたらイヴに一緒にいられるなんて。。と浮足立ってしましました(笑)

相手はどういう気持ちで私に接しているにか全然わかりません。

情報が少なくて判断しずらいとは思いますがご意見ください!
おねがいします!!

タグ

No.2621277 18/03/25 20:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/26 14:50
匿名さん1 

相手の男性のほうも、自分は

>>あったときはたまに体を突いてきたり子供みたいに言い合いしたりなにかと気を引こう
>>クリスマスイブは暇だからといって相手の家で一緒に料理をして過ごし

ということをして、主さんと親しくなろうとしたのに、主さんからのリアクションが薄くて落胆したのかもしれません。
スキンシップや言い合いしたり、じゃれ合うことを嫌がらず、家にまで来てくれたのに、何もなかった、男として見られていなかったのだろうか?
ここまでしたのに反応なし、主さんのほうこそ思わせぶりな女性だったなと思われたかもしれません。

No.2 18/03/26 16:16
かにかま ( 20代 ♀ B5xQv )

>> 1 回答ありがとうございます!
自分自身恥ずかしがり屋なので相手の好意に素直に答えられていなかったかもしれません。
もっと素直に相手を受け入れられるようにします(^.^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧