注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

待たせたくないけど怖い

レス5 HIT数 3219 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 00:01(更新日時)

20歳です。付き合って3ヶ月ぐらいになる彼氏がいます。
彼からも何度か誘われており、そろそろ体の関係とかを考え出す時期なのかもしれないですが、私は避妊失敗したらなど、色々心配で怖くて、行為に及べずにいます。キスDキス程度です。私は処女で初彼氏、相手も未経験です。よく下宿の彼の家にお泊まりに行くのですが、彼は行為目的でなく、ただテレビ見たりご飯食べたりなどして一緒に過ごしたいがために彼から快く家に呼んでくれます。しかし夜になり一緒のベッドで寝るとなるとそういうことを全く考えないわけがなく、彼も我慢してるのはわかります。でも、臆病な私は次に進む勇気もありません。気持ち的にはやりたいという思いと、物理的には怖いという思いが交差します。それなら泊まりに行かなければいいじゃないかとか、彼を苦しめるぐらいならいっそ別れてあげた方がとか⋯という話になりますが、そうすると彼がこう言うんです。「少しずつ慣らしていけばいい。心の準備ができるまではちゃんと待つ。ただ体目的じゃないことだけはわかって欲しい。○○(私)が好きすぎるゆえにやりたいと思ってしまう。だから嫌われるのも無理はないと思ってる。けど俺に申し訳ないからっていうので家に来ないとか、別れるとか言わないで欲しい。別れるなら俺のことを嫌いになってからにしてほしい、俺は絶対嫌いになんかならないから安心して。俺からお前を捨てるようなことは絶対しない。何があっても。だから告白したんだ、ずっと一緒におりたいから。」と。ここまで自信満々に言うんです。根拠なんてないのに。でもそんな私は彼が大好きです。だからといってヤレる覚悟はまだないです。でも嫌いになる気もしません。元々結婚願望はなかった私ですが、彼とならこのまま将来を共にできても⋯と考えるぐらいには大好きです。まだ気が早いにしても相手も結婚願望はあるようです。でも時期が時期ですよね。これ以上待たせるとダメですよね、彼の気持ちに答えてあげようとしない私は最低ですよね、どうすれば踏み込めるでしょうか。

No.2621254 18/03/25 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 23:17
匿名さん1 

処女スレ飽きたよ。違う所で相談して。

No.2 18/03/26 23:00
通行人2 

いい彼ですね~
主さんの準備ができるまで焦らずゆっくりでいいと思いますよ。
「待たせてるのが悪いから」なんて気持ちじゃなくて、主さんが心から彼としたいって思った時でいいと思います。

No.3 18/03/27 10:54
匿名さん3 

彼は主さんのために我慢もしてると思うけど、主さんは?
彼のために思い切って・・・っていう勇気は出ない?
じゃあいつになったら出来るの?
最初は誰だって怖いよ、それでもこの人ならって思える人がいるならあとは恐怖心に勝つだけだよ。

No.4 18/03/27 11:04
匿名さん4 

彼が言う、「好きだからやりたいと思う」に騙されては駄目ね。
20歳頃の男なんて、女がいればとにかくやりたい!打ち込んで思いっきり中に出したい、って事しか頭にないので。

自分自身を大切にね。一度失った処女はもとには戻らないよ。

No.5 18/03/28 00:01
匿名さん1 

釣りかもしれないのに真剣に答えるの?馬鹿みたい。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧