注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

児童ポルノ禁止法

レス11 HIT数 1381 あ+ あ-

高校生さん
18/03/27 08:41(更新日時)

嘘って思うかもしれませんが、親にも学校にも友達にも言えないので相談させてください。
先月にカラオケで性行為をしてしまいました。相手は他校の人で彼氏でもなく、カラオケ行こうと呼ばれいったらそーなってしまいました。
その時の行為の写真を撮られ流出されてしまいました。(友達が教えてくれました)
また、Twitterである質問箱をやっているのですが、その質問に「これ学校にみせたらどーなるかな?」と書いてあって、怖くてもういろいろわからなくなっています。。しかもいまは彼氏がいて彼氏にも知られたくないんです…。でもきっと誰かが言うだろうし。あと、私はかなり悪い方で有名で、はっきりいうと中学の時いじめられてました。そして高校がバラバラになっても中学の人達が悪口を言って何も知らない人にもぐちられます。児童ポルノ禁止法とか調べて見ましたがよく分からなくて…どーすればいいでしょうか。ほんとの話なんです…。助けてください。

No.2621200 18/03/25 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 18:10
匿名さん1 

まず警察に相談

その時の証拠のスクショなり
まだ投稿されてる物はありますか?

怖がらず警察に相談!!

No.2 18/03/25 18:14
高校生さん0 

>> 1 その写真は私自身まだみていなく、言葉だけでしか聞いていませんが、確実に回っているとは思っています…。しかし証拠もないのに警察に行っていいのでしょうか…不安です…。

No.3 18/03/25 18:18
匿名さん1 

>> 2 証拠は無いが確証はあるんですよね
しかも現にやられて撮影されてますよね
あなたが拒否したにも関わらず相手が無理強いした時点で犯罪です
警察に相談すれば裏は取ってくれます

また18歳以下なら撮影した時点で児童ポルノであり、あなたが被害者本人なので友達の証言は裏付けでしかありません


親を巻き込んでも今すぐに火消しするのが、将来のあなたの為です!

相手の親にも相手の学校にも言ってやる覚悟で!


あなたが被害者本人なので、あなたが警察に相談するしかない。

No.4 18/03/25 18:21
高校生さん 

>> 3 警察に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

No.5 18/03/25 18:24
匿名さん1 

>> 4 性被害を受けて、男性には話しづらいので女性の警察官の人にお願いしたいです
!って頼めばスムーズですよ


明らかに犯罪なので
相手が14歳以上なら逮捕して貰いましょう

  • << 7 女性警官に頼もうと思います! ありがとうございます!!
  • << 9 女性警官に頼もうと思いますありがとうございます😭

No.6 18/03/25 18:29
匿名さん6 

レスしてくれてる人も言ってますが、泣き寝入りせずに警察に相談しましょう。
学校にばらすのはやめて!!と泣きつけば、今度からはただのやりたい時に呼び出される可能性もある。
それを許せば更に大人数に襲われることもある。
質問箱に書いてきたのが本人ならばスクショなりして証拠を保存しておきましょう。
それに早めに流出を止めなければ、拾った画像と軽い気持ちで、悪用する人も出てきます。
親に相談するのはすごく勇気のいることだと、わかりますが……
手遅れになる前に早めの対処をお願いする方がいいと思います。
学校に話が行けば親にも話は行きます。
大事になる前にどうか、大人の力をしっかり借りてください。

  • << 8 心が楽になりましたありがとうございます😭

No.7 18/03/25 18:31
高校生さん 

>> 5 性被害を受けて、男性には話しづらいので女性の警察官の人にお願いしたいです !って頼めばスムーズですよ 明らかに犯罪なので 相手… 女性警官に頼もうと思います!
ありがとうございます!!

No.8 18/03/25 18:32
高校生さん 

>> 6 レスしてくれてる人も言ってますが、泣き寝入りせずに警察に相談しましょう。 学校にばらすのはやめて!!と泣きつけば、今度からはただのやりたい… 心が楽になりましたありがとうございます😭

No.9 18/03/25 18:32
高校生さん 

>> 5 性被害を受けて、男性には話しづらいので女性の警察官の人にお願いしたいです !って頼めばスムーズですよ 明らかに犯罪なので 相手… 女性警官に頼もうと思いますありがとうございます😭

No.10 18/03/27 08:16
匿名さん10 

交渉する価値なし。
こういう輩は否応にも晒す。

No.11 18/03/27 08:41
匿名さん11 

自業自得、ってやつです。
ネットで拡散されたら一生消えません。
児童ポルノ云々、関係ありません。

自分のしたことの愚かさを恥じて、これから生きていってください。

股閉じとけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧