注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

W不倫お互いなんて呼び合ってますか

レス9 HIT数 4788 あ+ あ-

にじこ( 50代 ♀ cXwQv )
18/04/12 07:58(更新日時)

熟年W不倫の方、お互いなんて呼び合ってますか?
わたしくの場合まだ始まったばかりです。出会って3ヶ月半。会ったこともまだ2回です。もしかするとまだ始まってもいないかもしれない…キスはしましたが体の関係はまだなし。メールはしています。
それで、メール上ですがあちらは私のことを、「下の名前+たん」です。例えばゆみ子さんだったら「ゆみたん」。私は彼のことをそのまま名字で○○さんです。
ただ、言葉では呼んでもらったことないです。さすがにそれで呼ぶのは年令的に恥ずかしいと…
熟年カップルの場合なんて呼び合っているのかなと気になりましておたずねしました。
教えて欲しいです。

No.2621045 18/03/25 10:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 11:34
みぃ ( ♀ zeXMv )

こんにちは
私は呼び捨てされています。
私が呼ぶ時は、彼の名前の一部に「さん」を付けています。

年上の彼なので、さん付けで、甘えて頼っています^^

No.2 18/03/25 12:35
にじこ ( 50代 ♀ cXwQv )

>> 1 呼び捨ていいですね。「名前の一部+たん💦」の「たん」を除いて呼んでくれるのが理想です。
家では「おかあさん」なので…

彼のお名前の一部にさんをつけて呼んでいるのですね。それもいいですね。
ありがとうございます。

No.3 18/03/25 12:44
みぃ ( ♀ zeXMv )

>> 2 そうですね
呼び捨てされるのは親兄弟だけなので、私もとても嬉しいです。

メールでは「たん」で、会った時に呼び捨てしてくれたらいいですよね。
今度お願いしてみたらどうですか?
(*^^*)

No.4 18/03/25 13:30
にじこ ( 50代 ♀ cXwQv )

>> 3 メールでは今度会ったときは、呼び捨てで呼んでねとお願いしているのですが…

会ったときお願いしてみます。
ありがとうございました。

No.5 18/03/25 18:41
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

こんばんは~ (^O^) はじめまして 日曜日は ある意味 憂鬱な1日を 過ごしてませんか~本題は お互い呼び捨てです メールでは たまに ⭕⭕ちゃん って 呼ぶことも あるけど 会った時は いつも 呼び捨て まだ 二回しか 会ってないから 眼は ちゃんと 合わせられてますか? 俺は 彼女と目をあわせられなくて 最初 嫌われたんだと 相手に 誤解されてました 今では ちゃんと 見ることは 出来ますが 二人が 長く付き合えることを 祈ってます(^O^) 頑張ってね

No.6 18/03/25 20:03
にじこ ( 50代 ♀ cXwQv )

>> 5 お互い呼び捨てなんですね。私自身には呼び捨てして欲しいです。メール上では○○たんでもいいのですが… でも私は彼のことは呼び捨てできませんね。なんだろう?彼に尊敬の念をもっているというか、絶対にできない。

私たちの場合は、少し特殊というか、お互い時間が合えば会うというスタンスなので、年に数回しか会わないかもしれません。これがW不倫なのかどうかも?なのです。でも2人きりで会うのだからやっぱりそうなるのかな? 別のセカンド彼氏彼女はいないです。なのでバレる確率は低いと思います。

とは言え会いたい気持ちはいつもあります。眼は合わせられますよ。早く会いたいなぁ。

No.7 18/04/10 07:19
匿名 ( ♀ 0mkMv )

>> 6 お互いの都合のいい時にしか合わないのは、スタンダードですね。未婚じゃない分お互い動きに制約があるので。

うちはお互い呼び捨てです。最初は彼が歳下だから「お姉さん」とか言ってましたがいつか知らぬ間に呼び捨てにされてました。

No.8 18/04/11 22:43
あい ( ♀ F0aQv )

私たちも呼び捨てです☆2回目に会う前に、なんて呼べば良い?って話になって、呼び捨てで呼ばれてるって言ってたから、呼び捨てにしました☆彼も名前で呼ぶって言って、呼び捨てになりました。
職場で名字にさんなので、2人で会うときの呼び捨ての特別感は半端ないです

No.9 18/04/12 07:58
通りすがり ( ♀ UvHrc )

会社で、彼が社員で私がパートで入って来てからだから〇〇君、〇〇さんです。
時々下の名前呼び捨てです。
向こうがメチャクチャ年下だから呼び捨てられてもきゅんと成ります。
因みにWで5年です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧