注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

アドバイスお願いします。

レス8 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 23:59(更新日時)

私には付き合って二年半になる彼氏がいます。彼氏は歌を歌うことが好きで自分の歌った歌を投稿するアプリをしています。私は彼の歌声が好きで聴く専用にアプリを入れています。彼はそのアプリ内の人とコラボをして歌うこともあるのですが、相手が女性だと少し複雑な気持ちになることもありました。ですが、彼の好きなことですし、そこまで干渉するのは違う気がして何も言いませんでした。ですが、1度だけそのアプリでのことでさすがに腹が立ったことがありました。アプリ内でよくコラボしていた女性(Aさんとします)に対して「恋をしている」と言っていたんです。本当にAさんに惚れたとかではなく、歌声が好きだというニュアンスで言っていたのですが、それでも私はそのような言葉を軽々しく言うことに腹が立ちました。彼にはその事を話し、その時は彼も反省し二度とそういうことはしないと言ってくれました。ですがいっときして、彼が今までしたがらなかったTwitterをはじめました。その理由がAさんのキャスを聞きたいからというものでした。以前そのことで揉めたのにまたその人かと少し嫌な気持ちはしましたが、何も言いませんでした。そのまま月日が過ぎましたが今でも、私の中でもやもやが残っています。また、彼のTwitterのいいね欄はAさんのツイートばかりです。今でもアプリでのコラボもしています。私はこれらのことで彼への不信感ができてしまい別れようかとも悩むほどになってしまいました。私はこのまま我慢するべきなのでしょうか?それとも、重いと思われようがやはり言った方がいいでしょうか。アドバイスお願いします。長文失礼しました。

No.2620902 18/03/25 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 00:46
匿名さん1 

言わないと気がすまいんでしょ?

言っても、変わらなく誤魔化すと思うけど…

チャンスが来たらって狙ってると思うな…

No.2 18/03/25 01:05
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
言わないともやもやはしますが、言うほどのことなのかと迷ってしまいます。
そういうことを考えてる可能性もありますよね。参考にさせていただきます。

No.3 18/03/25 01:20
フリーさん3 

人それぞれの考え方があるから、正しい訳でも有りませんが、彼氏が本気で主以外と付き合う気なら、堂々とアプローチせず、隠れて←なのではないでしょうか。


いま付き合っているのは主です、、が、その事に安心もしてるのでは無いでしょうか。


付き合う迄は良かったのに、付き合ってから冷めていくということも有りますし←狩猟本能


いま主がすべき事は、嫉妬では無く、彼氏が本気で音楽仲間の女性を好きに成り、付き合うに至る流れを止めること。


重い←確かに重い・・ですが、好きだからこそ想いが募る。

不満←というマイナスの気持ち、言葉をぶつけるよりは、彼氏の事を理解し、サポートすると良いのでは。


嫉妬するだけでは、主の元から離れてしまいます。

  • << 5 回答ありがとうございます。 確かに隠れてアプローチした方が都合がいいですね。色々な考え方を提示してくださってありがとうございます。自分の思いばかりでなく相手のことも考えた上での発言を心がけようと思います。

No.4 18/03/25 15:02
通行人4 

嫌なことはちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ。
でも、主さんと喧嘩もしたのにまたその人と絡むって、よっぽどいい声の人なんですね。

  • << 6 回答ありがとうございます。 やはり正直に言うべきですかね。 はい、とても可愛らしい声をしてらっしゃいます。

No.5 18/03/26 00:14
匿名さん 

>> 3 人それぞれの考え方があるから、正しい訳でも有りませんが、彼氏が本気で主以外と付き合う気なら、堂々とアプローチせず、隠れて←なのではないでしょ… 回答ありがとうございます。
確かに隠れてアプローチした方が都合がいいですね。色々な考え方を提示してくださってありがとうございます。自分の思いばかりでなく相手のことも考えた上での発言を心がけようと思います。

No.6 18/03/26 00:16
匿名さん 

>> 4 嫌なことはちゃんと伝えたほうがいいと思いますよ。 でも、主さんと喧嘩もしたのにまたその人と絡むって、よっぽどいい声の人なんですね。 回答ありがとうございます。
やはり正直に言うべきですかね。
はい、とても可愛らしい声をしてらっしゃいます。

No.7 18/03/26 00:34
匿名さん7 

その女性とあなたとどっちが彼の中で気持ちが動いてるか?一緒にいて楽しいか?プラスになるか?

それは彼の心の中。

あなたも彼と一緒に唄ったら!

No.8 18/03/26 23:59
匿名さん 

>> 7 回答ありがとうございます。
心の中が見えたらいいのにと思ってしまいます。
好きなことを共有できる関係って素敵ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧