注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

彼女をペット扱いする彼

レス10 HIT数 15352 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 00:40(更新日時)

彼氏が私をペット扱いしてきます。
惚気とかではなく、真面目な相談です。

彼は二人きりになると、すぐ頭をポンポンしてきたり
「よしよしよし~!」と笑いながら、髪をぐちゃぐちゃにして頭を撫でたり…

「わたしは犬じゃない」と言うと
「あ、猫だったなーゴロゴロー」と、喉を撫でてきたりします。

プレゼントも、だいたい好きな食べ物か、ぬいぐるみです。

食事の際も、個室かカウンター席だと、「あーん」と言って、食べ物を差し出してきます。

周囲の友達に相談しても、「きっと可愛いんだよ」という感じの答えばかりなのですが、個人的には、何か引っかかるというか…
彼女というより、ペットと思われている気がしてなりません。

年齢も、彼は31歳で私は27歳ですし
身長も彼は185近くあり、私も175と、あまり変わらないので、小さくて可愛いとかでは無いと思います…


彼女をペット扱いする男性は、いったい、どんな心理状態なのでしょうか?
どうして、ペットのような扱いをするのだとおもいますか?

No.2620832 18/03/24 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/24 21:58
匿名さん1 

可愛がりたい、甘やかしてあげたいそう言うコミュニケーションの人なのかな?
妹とかいるなら子供扱いしてかわいがるのが好きなのはわかる気がする。
プレゼントが食べ物かぬいぐるみってちょっと行き過ぎ。嬉しいけど大人だから思い出に残るものがいいなって言ったほうがいい。

  • << 4 彼に妹はおらず、男ばかりの兄弟の末っ子です。妹が欲しかったと言っていたので、それの反動なのでしょうか…? プレゼントも、年相応な物をと言ってみようと思います。

No.2 18/03/24 22:01
通行人2 

普通に彼女を可愛がってるだけなんでしょうか、彼からしたら。
本当にペットのように、自分よりも下に見てる感じだったら嫌ですけどね。

  • << 5 そうだと良いのですが…。 やはり、ペットのような扱いなので、下に見られているように思えてしまいます。

No.3 18/03/24 22:05
匿名さん3 

本人は愛情表現のつもりなのでしょう

アナタもソレを明確に拒絶してないでは?

にしても、31の男がいい年して何やってんの?感は否めないけど…

  • << 7 確かに歳も歳ですが、ただの愛情表現なら、まだ良いかなと思っています。 ですが、今までペット扱いなどされた事がないので困惑しています。 その裏に何かあるのでは?と思ったり、彼の所有物のように思えるというか、対等な扱いではないので、気になってしまいました。

No.4 18/03/24 22:30
匿名さん0 

>> 1 可愛がりたい、甘やかしてあげたいそう言うコミュニケーションの人なのかな? 妹とかいるなら子供扱いしてかわいがるのが好きなのはわかる気がする… 彼に妹はおらず、男ばかりの兄弟の末っ子です。妹が欲しかったと言っていたので、それの反動なのでしょうか…?

プレゼントも、年相応な物をと言ってみようと思います。

No.5 18/03/24 22:32
匿名さん 

>> 2 普通に彼女を可愛がってるだけなんでしょうか、彼からしたら。 本当にペットのように、自分よりも下に見てる感じだったら嫌ですけどね。 そうだと良いのですが…。
やはり、ペットのような扱いなので、下に見られているように思えてしまいます。

No.7 18/03/24 22:36
匿名さん 

>> 3 本人は愛情表現のつもりなのでしょう アナタもソレを明確に拒絶してないでは? にしても、31の男がいい年して何やってんの?感は否めないけど… 確かに歳も歳ですが、ただの愛情表現なら、まだ良いかなと思っています。
ですが、今までペット扱いなどされた事がないので困惑しています。

その裏に何かあるのでは?と思ったり、彼の所有物のように思えるというか、対等な扱いではないので、気になってしまいました。

No.8 18/03/24 22:37
匿名さん8 

ペット扱いが許せるのは20代のノリ

痛いわ
しまいには赤ちゃんプレイしたくなりそ

No.9 18/03/25 00:08
匿名さん9 

そういうものじゃないですか?
別に変だとは思いません。
と、いうか……
私もそんな感じです。
私の場合はペットというか、子供みたいな扱いされてますwww

キッズ用の服を進めてきたりとか。
そんな私は20代後半ですがね(笑)

ただ単に可愛くて反応が楽しいからやるんだと思いますよ。

No.10 18/03/25 00:40
匿名さん10 

年齢なんか関係ないと思うけど?
恋人との馴れ合いなんて端から見たら何から何まで恥ずかしいことばかりですよ。バカまでいくと公共の場でやらかします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧