注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼女と別れて辛いです

レス1 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/03/26 11:21(更新日時)

今年3年生になる大学生です。2週間ほど前に遠距離をしていた彼女と別れました。その彼女とは高校の時から付き合っていました。
ある日彼女が一人暮らしをしている僕の家に泊まりに来ました。そのときふと、ラインのトーク画面が見えて、そこには通知オフにしてある男子の名前がありました。怪しいと思って問いただしたらなんと、僕の家から帰ってそのままその男子とラブホテルに行こうとしていたみたいです。そのときは彼女が泣きながら謝ってきて、たしかに僕も長く付き合っていて冷たくしていたところがあったので僕も反省してお互い悪かったということで許しました。でも、浮気未遂はこれだけではなく高校の時から何回かありました。さすがに遠距離で不安だったのでその男子のラインはブロックさせました。
しかし、その2週間後に別れようって言われました。理由は嫌いになってはないけど好きじゃなくなったと言われました。でも僕はこれだけ浮気されても彼女のことが大好きで離れたくありませんでした。しかし、いくら言っても気持ちは変わってくれませんでした。それでも僕はいつか気持ちが変わるかもしれないからいつでも俺のところに戻っておいでと言って今は待っている状態です。でも、後から分かったことですが彼女は浮気しようとした男子とあれからもラインをしていたみたいです。僕と別れてその男子と付き合うつもりでした。でもその男子は高校の時から浮気を繰り返ししていたような奴でした。そんな奴に彼女がとられるのか本当に嫌です。彼女が傷ついてしまうのが本当に嫌です。その気持ちを彼女に伝えましたがまったくとりあってくれませんでした…もうやり直せないのでしょうか…
そんな彼女のどこがいいの?って思う人もいるかもしれません。ても僕にとっては本当に特別な人でした…どうしたらやり直せるでしょうか…彼女がその男子とエッチしたりしていることを考えてしまうだけで本当に辛いです。こんなこと普通の人は思わないのでしょうか…

No.2620821 18/03/24 21:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 11:21
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

彼女にとって主さんは都合のいい相手だったと思います。他の人と浮気しても許してくれるし、愛してくれるし。でもそんな愛もいい加減重くなってきたのだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧