注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

こんな気持ち

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

名無し
18/03/25 20:50(更新日時)

仕事がキツく体調崩してしまい退職。
1人暮らしで辛い決断でしたが健康損なうとそれこそ何も出来なくなるので。
幸い貯蓄もあり生活は暫くは大丈夫で。
働いてた時は上京したのに外出する暇もなく、休日も会社から連絡ある日もあり携帯は常に握りしめてました。
ストレスで胃痛で薬手放せず体重も増減激しかったです。
今は体調回復し行ってみたかった店など外出やテレビゆっくり見たり楽しんでます。
友人も退職は知ってるし退職・無職経験ある子もいるので無職だから気が引けるという訳ではありませんが遊ぶ気にはなれず。
こんな機会もうないだろうし休めるうち今のうちに自分に時間使いたくて仕方ないです。
いい求人あれば面接もとりたいですし。仕事ってふとポンと求人あったりいつ決まるか本当分からないので。
特に心が沈んでる訳ではないのに友人と会いたくないって変ですか?

No.2620652 18/03/24 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 14:52
匿名1 

へんじゃないよ

暫くボーっとするのも良いし、暖かく成って来たから公園で本をみたり、シートを広げて寝転んでるのも良いよ

家に籠ってるより良いからね

お疲れ様でした

ゆっくり過ごしてみて

No.2 18/03/24 14:56
でーひー ( 30代 ♂ PfS9Sb )

主さんが、ずっと家にいる貴方自身を友人に見られたくないとか暇な女と思われたくないというプライドが邪魔してるんじゃないですか?

No.3 18/03/24 15:31
匿名 ( ♂ b4T9Sb )

私もあなたと同じですよ。理由があって自分のために職を離れた訳です。ところが周り(世間)は自分とは違うスピードで動いている。それを見ると自分は目的も決められない生活で戸惑ってしまう。友達が自分をどう思っているのか?対等な会話に気が引ける。置いていかれる。そんな感じじゃないでしょうか?

でもね
体調を整える為の充電期間と考えて、今までできなかった事を楽しみましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧