注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

仲が悪かったはずの先輩

レス4 HIT数 414 あ+ あ-

社会人さん
18/03/26 06:41(更新日時)

アラサーの男です。4月から異動になります。異動が決まってから同じ職場の2つ上の女性の先輩が普段よりよく話してくれるようになりました。

先輩は3年前に今の職場に異動してきて、最初から僕のことをなぜか「話しかけないでほしい」と嫌っていました。そのせいで上司が一緒の仕事にならないようにしていたので直接仕事で関わったことはありませんでした。会話も全くしませんでした。

1年くらい前から時々ちょっかいを出したり、話しかけてくるようになり、嫌われていた頃とは全然違う感じになりました。その時期から僕は周りの一部の人から先輩が僕に気があるんじゃないかと度々からかわれるようになり、あり得ないのでよくわからない気持ちでずっと過ごしていました。

思ったことをそのまま言ったり気が強い先輩ですが、線が細いところもあり、とてもいい人です。異動することになってその先輩と話せなくなるのが1番辛いです。最初の件があったので考えないようにしていたんですが、知らない間に好きになっていたのかもしれません。
異動はほぼ近くの職場ですが、直接話すことはもうないと思います。

思い切って先輩と話せなくなるのが辛いとかもっと話したかったとか仕事の後呼び出して伝えたいのですが、ありのまま言っていいものか黙って異動するべきかとても悩んでいます。

興味がない男の後輩にこんなこと言われたら気持ち悪いんじゃないかとか周りの人に言いふらして馬鹿にされないかとか色んなことを考えてしまいます。
アドバイスをください。

No.2620523 18/03/24 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 09:54
匿名さん1 

移動してからのほうがプライベートで会えそう
移動先の愚痴聞いて下さーいって。
連絡先知らないなら移動前に聞いておけばいいし
その時でも遅くない

No.2 18/03/25 23:00
匿名さん2 

お世話になりました。もっと仲良くなりたかったです。ぐらいでいいんじゃないでしょうか?

No.3 18/03/26 06:39
社会人さん3 

>> 2 周りが言う位だから、主さんと仲良くなりたいのでしょう。
あいさつと一言プラスしてもよいのでは。
言いふらすはないですね、、、

No.4 18/03/26 06:41
社会人さん3 

>> 3 3は主さん宛です。
すみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧