注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

もしかして遊ばれただけ…?

レス7 HIT数 1060 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 22:47(更新日時)

共通の知り合いがたくさんいて昔から知っていた大学の男の子と最近友達になりました。彼からLINEが送られてくるようになり、ご飯に誘われたり、毎晩電話がかかってきて二時間くらい話したり、「声聞いてると落ち着くから電話を切りたくない」などと言われることもありました。先日、彼が一人暮らししている家に呼ばれて、昔から知っている人だし親友の男友達の友達ということもあって信用していきました。私は女子校出身ということもあり、交際経験もほとんどなかったのですが、突然そこでファーストキスを奪われました。そのままベッドに連れて行かれて行為が始まりそうになったのですが、「体目的の友達になりたくない!」と言ったら、「そうだよね!」とすぐにやめてくれました。その直後も気まずくなることはなく、ハグしたりキスされたりを繰り返していたのですが、次の日から連絡がだんだんと来なくなりました。やはりこれは遊ばれたのでしょうか?今まで私にかけていた言葉も全ては体目的で言っていたのではないかと思ったら、私は彼に本気で恋していたのでショックでどうしたらいいかわからないです…ただでさえ、男性経験がないのにこのままだと本気でトラウマになってしまいそうです…

No.2620466 18/03/24 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 02:31
匿名さん1 

体が目的?って言う前に
女性が一人で男性の部屋に行けば
男性はOK なのかな~って期待もするでしょ。小学生でもあるまいし。

  • << 3 そうですよね…これからは気をつけます。ありがとうございます。

No.2 18/03/24 02:33
匿名さん2 

とりあえず。本当に初体験を奪われなくてよかった。
そんなに簡単に扱っていい子じゃないって知ったんだと思うよ。
あなたは自分の価値を守ったの。
遊ばれていたわけじゃなくて真剣に向き合わないといけない女の子だって知ってあっちも自分の行動を恥じてるのかも。
しばらく時間が必要だね。もしかしたらそういう付き合いしか知らなかったから純粋でびっくりしたのかもしれないし。
トラウマになんてならないで!わかったと思うけど男の人の部屋にはもう簡単に入っちゃダメ。
でも好きな人と抱き合えるのって幸せなことだからいつか知って欲しい。
その時まで大切に!もしかしたら彼とうまく行くかもしれないしその時は彼の失敗談になるよ。
うまくかわすのも難しいけど、それができたら楽しいものだから、苦手意識を持たないでね!

  • << 4 ありがとうございます。暗い気持ちでどうしようもありませんでしたが、救われました。

No.3 18/03/24 02:47
匿名さん3 

>> 1 体が目的?って言う前に 女性が一人で男性の部屋に行けば 男性はOK なのかな~って期待もするでしょ。小学生でもあるまいし。 そうですよね…これからは気をつけます。ありがとうございます。

No.4 18/03/24 02:49
匿名さん3 

>> 2 とりあえず。本当に初体験を奪われなくてよかった。 そんなに簡単に扱っていい子じゃないって知ったんだと思うよ。 あなたは自分の価値を守った… ありがとうございます。暗い気持ちでどうしようもありませんでしたが、救われました。

No.5 18/03/24 03:00
匿名さん2 

>> 4 寒いと寂しくて悲しくなるからあったかくして今日は寝てね。
信頼できる口の固い女友達がいれば相談しよう。きっと大丈夫だよ。

No.6 18/03/24 14:40
匿名さん6 

>> 5 彼からもうLINEも来なくなって…怒りよりも悲しい気持ちのほうが強いですが、こういう時こそ友達を頼って強くなります!本当にありがとうございます!

No.7 18/03/25 22:47
社会人さん7 

そこまでハッキリと拒否されたら、男も連絡して来にくいと思います。
まぁ体目的と言われても仕方ないけど、ノコノコ家に行った時点でOKって言ってるもんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧