注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

異性のいる仲間とライン

レス3 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 22:33(更新日時)

新婚3か月の妻です。
旦那にグループライン抜けろって言ったら、逆ギレしてきました。
私は辛いです。

グループは8人もいます、女が4人もいます。既婚や独身、恋バナが好きなノリのいい人たちらしいです。研修で知り合った仲間だと言い張りますが、私の苦手な女がグループにいるから嫌なんです。

どうしたら良いですか?
我慢するべきですか?

私は今精神不安定なので、異性とか飲み会とか刺激的で嫌なんです。
憂鬱です。

いくら仲間やサークルといっても、何が起こるかわからないし、嫉妬してしまいます。


『お前は稼げない女なんや。研修の人たちと繋がっておく方が俺にメリットある。施設長だったりみんなすごい人たちなんや。お前もお前で仲間作ればいいやん』と言います。

私も参加したいと言うと、『お前みたいな大人しいやつ、みんなが嫌うからダメ
』と言います。

18/03/24 01:34 追記
資格の研修です。
仕事とは関係ありません。

18/03/24 12:47 追記
ライングループなんかやってる旦那のが幼稚です。

No.2620429 18/03/24 00:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 01:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ご主人のことが信用できないの?
職場結婚?

研修ということは
仕事仲間ではないの?
仕事仲間とのグループLINEに
奥さん参加って…
なくない?

そのままだと離婚になっちゃうよ。

No.2 18/03/24 07:19
恋愛初心者2 ( 40代 ♀ )

そのグループに参加って何のため?ご主人の資格関係でしょう。主さん関係なくない?
苦手な女がいるからって主の知り合い?

仕事の資格なんだろうけど、ご主人頑張っているわけでしょう。それをそんな邪魔されたら煩い女になるだけ。

この人私苦手だから話さないで、なんてあなた子どもですか?ご主人の邪魔して何が楽しの?

我慢しろととは言わないけど、自分自身のしていること考え方をまず客観視すること大事。
精神不安だからといって、lineをやめればいいわけじゃない。他にも不安はあるわけだし。大体、旦那さんのこと信用してない時点でいろいろ問題ありだと思う。

旦那さんの稼げない女というのも言い方悪いけど、旦那さんのプライベート仕事関係を邪魔する奥さんんもいい女だとは言えない。

No.3 18/03/25 22:33
匿名さん3 

嫌な気持ちもわかりますけど、このままでは最悪離婚となる可能性も高くなります。俺の嫁は行って来てもいいよって言ってくれるとか他の女たちに自分の嫁はいい嫁だって自慢されるくらいが良くないですか?
今のままだと、その女たちにグチグチ言ってるよ、束縛が激しくて、稼げない女なんだって。それを聞いた女は何て言うかな、可哀想~。貧乏くじ引いたね~とか笑ってるかもよ?
悔しくない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧