注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

元彼からやり直そうと言われたけど気になっている人がいて、、

レス9 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 02:08(更新日時)

1年前に別れた元彼から唐突にやり直したいと言われました。でも私自身今気になっている人がいるんですが、その人とは全然進展できていない状態で今後どうなるかも分かりません…。元彼とは嫌い合って別れたわけではなかったので、久しぶりに会った時に胸が高鳴っている自分がいました。でもこの1年彼のことはたまに思い出したり、まだ続いていたら…と考えたことはありましたがもう一度付き合うというのは全然考えていませんでした。また何度か2人で会ってみてその時の気持ちに任せようかとも思いますが、気になっている人がいる状態で会うのもなんだかストックしているようで気が向きません。どうすればいいのでしょうか?

No.2620398 18/03/23 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 23:23
匿名さん1 

彼氏がいるわけじゃないから気にしないで会っていいと思う。
別れた理由は遠距離とか?いい面ばかり思い出してしまうと思うけど、悪い面も思い出して。もし気持ちが盛り上がって復縁して、あーここ苦手だったって思い出すのはもったいないから。変わらない部分変わった部分、会って確認してみましょ。あなたにとっていい結果になりますように。

  • << 7 お返事ありがとうございます。参考に致します!

No.3 18/03/24 00:46
匿名さん3 

復縁よりもあなたが今、気になってる人に気持ちを向けた方がいいと思います。

新しく気になる人とは連絡とか?出来ないのですか?

No.4 18/03/24 12:22
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。やっぱりそうですよね…
気になる人とは去年の夏に話した以来1度も話していないので連絡も中々取りづらい状態です…。

No.5 18/03/24 12:28
匿名さん3 

>> 4 去年の夏以来かぁ~それは辛いね。だけどその思い伝えられるといいのにね。メールやLINEは教えあってないの?

  • << 8 前に思い切ってグルチャから追加したんですが一瞬で会話が終わってしまい、、今春休み中なので新年度に会って話すしかないと考えているんですが…

No.6 18/03/24 18:08
社会人さん6 

今はフリーなんですし、主さんの気持ちの高鳴りなんて良いですね😃
お互いに成長していて、
チャンスかもしれませんよ。

  • << 9 お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます!

No.7 18/03/25 02:04
匿名さん 

>> 1 彼氏がいるわけじゃないから気にしないで会っていいと思う。 別れた理由は遠距離とか?いい面ばかり思い出してしまうと思うけど、悪い面も思い出し… お返事ありがとうございます。参考に致します!

No.8 18/03/25 02:08
匿名さん 

>> 5 去年の夏以来かぁ~それは辛いね。だけどその思い伝えられるといいのにね。メールやLINEは教えあってないの? 前に思い切ってグルチャから追加したんですが一瞬で会話が終わってしまい、、今春休み中なので新年度に会って話すしかないと考えているんですが…

No.9 18/03/25 02:08
匿名さん 

>> 6 今はフリーなんですし、主さんの気持ちの高鳴りなんて良いですね😃 お互いに成長していて、 チャンスかもしれませんよ。 お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧