注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

我慢すべき?

レス4 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 11:20(更新日時)

職場に付き合ってる彼がいます。
厳しい決まりがあるため関係は隠しているのですが、わたしたちの関係を知っている同僚がいます。
最初は信頼していたので彼女に相談という形で話したのですが、日々色んなことが積もってわたしは彼女のことが今嫌いです。
彼女はそのことに気付いていないと思います。
彼には彼女のことが嫌いなことは話していますがあまり理解してくれていない気がします。
彼女はすごくあざとく、彼に対してもすごくぶりっ子するので正直彼と話したりするのがイヤなのですが、彼はその子に対して「弱みを握られてるからむげにできない」といいます。
でもわたしからすれば楽しく話してるように見えて仕方ありません。
やっぱりわたしが我慢すべきでしょうか。

タグ

No.2620288 18/03/23 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/23 20:20
匿名さん1 

職場に知られてはならないのに何故同僚に話してしまうのか?

あなたが我慢するしないの問題ではなく、彼に余計な気を使わせていることが分からないのですか?

No.2 18/03/23 21:28
アドバイザー2 

信頼か...
私ならいくら信頼していたとしても、話さないな〜。いつ裏切られるか...人なんて全然信用できないです。
その同僚、主さんたちの仲を知ってて、ぶりっ子なんて性格悪い女ですね。彼氏さんのこと好きなのか、邪魔したいのかわからないけど。
私だったらムカつくから、その同僚にどういうつもりか聞きます。

No.3 18/03/23 23:55
匿名さん3 

これは主さん、やっちまったな。
皆さん言ってるけど、会社に秘密にしてることを安易に同僚に話すからダメダメ!

親友や親にしとけばいいものを。
今さら遅いよね。

仮に結婚ってなった場合、どちらかかわ会社辞めることになるのかな?
社内恋愛禁止の会社は、結婚の形をとってもペナルティーがあると聞きます。

No.4 18/03/24 11:20
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 3 社内恋愛禁止なんて会社あるの?
AKなんとかとゆう合唱団みたいな短期間の団体なら有って不思議じゃ無いが、会社となると一生働く所…そこでの禁止って結婚も出来ないって事になる!人権侵害だろう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧