注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女子の皆さんどう思います?

レス2 HIT数 377 あ+ あ-

中学生さん
18/03/25 20:55(更新日時)

僕は以前まで彼女と約5ヶ月間付き合っていましたが、別れました。好きではなくなったようで、気持ちが冷めたかららしいです。一日遊ぶ約束もしていました。日にちが合わず少しさいき伸ばしにしていましたが、2人でどうするとか決めたり、とても楽しみにしていました。また一週間前に、別れよ、なんて言わないよとかも言ってたし、告白した方から別れよ、なんて言わないよと言っていました。本当に別れる前まで、仲良くしていました。最近で喧嘩もした覚えもありません。いきなり好きではないと言われてで 驚きました。正直彼女には怒ったことはないし、どんな時でも相談に乗ったりして、できる限りの事はしてきたつもりです。本当に仲良かったのに、別れよなんて急に言われて、本当に本当に辛かったです。しかし、もう戻る気は絶対なかったみたいで、別れることにして、友達によると後悔はないそうです。そこで質問なんですが、女子ってそんなにすぐに気持ちが冷めるもんなんですか?またこのことについて、なんでもいいので意見があったらお願いします。

タグ

No.2620276 18/03/23 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 20:48
甘えん坊さん1 

今すぐに冷めてしまったわけではないと思います。最初からそんなに好きじゃなかったのか、最初は好きだったけど徐々になんか違うなって思いながら付き合っていたか。

No.2 18/03/25 20:55
かにかま ( 20代 ♀ B5xQv )

人の気持ちは変化するものです。そりゃぁ大好きって気持ちが強いときは全体に離れたくない・ずっと一緒にいたいと思うから「別れない」なんて言葉もでてきます。そこから徐々に冷めてきても相手の目をごまかすために「別れないよ」なんて言葉を使うこともありますね。女性でも熱しやすく冷めやすい人もいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧