注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

彼女の態度について

レス5 HIT数 943 あ+ あ-

通行人
18/03/28 00:29(更新日時)

私には彼女が居ます。
ネット上で出来た彼女なのですが、最初の頃はお互い好きと言い合ったりして、仲睦まじいカップルだったと思います。

ですが、最近返信がかなり遅くなったり、私の事を放置して他のネット上の方と仲良くゲームしたりと、だんだんと離れていっている気がしてなりません。
返信が遅くなるのは用事があったりするのだろうし全然構わないのですが、今までは遅くても1、2時間で返信が来ていたのにここ1週間は何時間も返信が無く、少し疑問を感じています。会話をしていて突然返信が無くなる、といった事も頻繁に起こるようになりました。
それに、返信はしないのにTwitterでは呟いている、という事も多いんです。それを彼女にさり気なく聞いてみたのですが、「気付いてるけど返信してない」という事でした。つまりは無視されていたんです。

もうひとつ気になる事があって、私も彼女も人並みにゲームをするのですが、私とのゲームは色々と理由をつけてやらないくせに他の方とのゲームは二つ返事でやっているんです。それをTwitterで自慢げに呟いていて、少し心苦しいです。
それも私がTwitterを見ていると知っている時に呟くので嫌がらせをされているような気分になります。
私の事が気にいらないなら、別れたいならそう言ってと言ってはいるのですが、そんな事は無いよ、好きだよと言うばかりで、彼女の考えている事がよく分かりません。

彼女は本当に私の事を好きなのでしょうか。
私はどうするべきなのでしょうか。
考えれば考えるほど分からなくて、苦しいだけなのでここに相談させて頂きました。

No.2619963 18/03/23 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/23 01:08
恋愛の達人1 

ネットで出来た彼女とは会ったことあるの?
読んだかぎり、よくわかんない彼女だよね。
でもさ、ネット上で出来た関係ってそんなもんなのかな?
まだまだネット内には気の合う人達がいるわけで、ゲームも相手に不足ない人とやってるかんじ?

おもしろくないなら、他の子と主さんも遊んだら?

No.2 18/03/23 01:16
恋愛の達人2 

まさか、実際には会った事もない“彼女”とかではないですよね?
返信が3〜4日遅れたわけではないですよね? たった数時間遅れるようになっただけなら、心配し過ぎな気もしますが。

No.3 18/03/23 03:37
匿名さん3 

もっと自分磨きして
ネットで出会いなんか求めず
リアルで相手を探した方がいいよ

No.4 18/03/25 18:14
匿名さん4 

彼女も主さんに対してそこまで大切には思ってないのだと思います。まさかまだ一度も会ったことがないとか?

No.5 18/03/28 00:29
れんぶとうこぼ ( 20代 ♂ MVxQv )

あなたはその人のことが本当に好きなんですね。それは素敵なことだと思います。

私も似たような経験をしたことがあります。

たぶんですが、相手もまんざらではないんだと思います。
ただ、どうにもうまくいかない様子というのはすごくよく分かります。

どうしたいのかよく分からない相手と関係を続けるのは、とても大変なことです。

私のときはとても悩んで、もう限界だと伝えて距離を置くことにしました。
時間を置いてから話してみると、うまくいくものですよ。

それでも相手との関係が良くならない場合は、お互いのためにならないので、あきらめた方が良いかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧