注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

気まぐれに不思議な出来事を話したい

レス5 HIT数 822 あ+ あ-

自由人
18/12/05 15:26(更新日時)

気まぐれに、中学生の時の不思議な出来事を話しまっす。

あの時は科学の授業中だった。
科学室で実験をやるんだけど、先生の説明が長かった。
ちょっと退屈だったから、窓の外を見たり、友達の方を見たり、まあ視点が定まらなかったんです。
その後暫くして、キョロキョロと泳いでいた目はある一点に釘付けになるのですけど…。
科学室の倉庫?みたいな部屋が隣接していて、その境目には曇りガラスのドアがついていました。
そのガラスの向こうで

髪の長い黒い影が頭を前後に振ってたんですよ。

バサッ バサッ バサッ…

倉庫の入り口はそのドアと、南京錠で閉められた廊下のドアしかなかったのです。
廊下のドアから入るにしたって、南京錠の鍵が必要だし、他の先生が入ってきたとしても、あの動きはおかしすぎる。

結局なんだかわからないまま、一瞬目線をそらした隙にそれは消えていました。
ま、だからなんだって話ですが



こんな感じの不思議な体験とかあったら教えてください!!

No.2619925 18/03/22 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/23 00:04
おしゃべり好き1 

ぁ~

思い出したくないことは めちゃくちゃある→オカルト系ね💦


しかも ここでは 話つくせないし…


ん~~~ やっぱり
寄せ付けない!!っていう 自分自身のしっかりした気持ち次第だよね!

江原さん大好き❤

No.2 18/03/23 00:50
ケホ ( ♂ SRaXi )

山の近くの とある施設の駐車場で夕方 車を止めて休んでいたら 車2~3台分くらい空けた先に 止まっていた車のトランクに 空からビー玉くらいの赤い玉がフワフワ降りてきたと思ったら トランクに付いた瞬間にパッと消えてしまいました😭

なんとなく その場にいるのが あまりよくない感じがしたので すぐ車を移動させたんですが あれはいったい何だったのか!?
世の中には まだ不思議な事ってあるもんですね😥

No.3 18/04/21 12:17
名無し3 ( ♀ )

友人と高校の帰り自転車で並んで走っていたらいきなり声も何も聞こえなくなり、白昼夢?を見た
友人と私がよく行く墓場の縁側に、友人が寝ていて、起こそうとしても起きない。
墓場の隅から黒い人の影のようなものが近づいてくる。
焦って起こそうとしても一切起きない。もうすぐそこまで影が…ってとこで現実に戻って、なんだったんだー?って思いながら墓場に差し掛かった時、真っ黒な人影がいた。
見事なUターンで公園に向かいました。

No.4 18/04/21 14:19
名無し4 

少し違うかもですが

なんか

「どう頑張っても

ダメな日はダメなんですかね?」



どう思われますか?

だから
なるようにしか成らない
って
よく言うの?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

例えば…

前もって
すごく注意して

ダメな日になると
その点に関しては
逃れたけど
別のこと
で負がやってきた

とか


努力・頑張りで→
ダメな日を吉にできる?


No.5 18/12/05 15:26
匿名5 

中学生の時に、5Fにあるでっかい本屋でマンガを買って、行儀悪いんだけど続きが気になりすぎて、読みながら降りるためのエレベーター待ってたんだよね。
そしたら、視線はマンガに向いてたけど、全く周り見えてないわけじゃないから気配ってか、雰囲気でわかるじゃん。
エレベーターが来て、空いたのが見えたから、マンガ読みながらそのまま乗ったの。
表示見たらもう1F押してあるし、またマンガに視線戻して読んでたんだけど、視界の端に上下ピンクのスーツ?セットアップ着てるおばさんがチラチラ見えてて、派手だなぁなんて思ってた。
で、1階についてドアが開いたから、そのまま踏み出して出たら、5Fの本屋だった。え!?って思って、マンガに夢中になりすぎてもっかい登って来ちゃったのかな、恥ずかしい!と思ってエレベーター振り返ったら、エレベーターは2台とも全然違う階にいて、明らかに振り返る直前に5階で止まってはなかったし、でも自分はエレベーターに背を向けて降りて一歩踏み出した形のままで、マジでわけわからんかった。
そしたらそのうちエレベーターが来て、開いたんだけど、中にいたのは1人だけで、おばさんが真っピンクの上下のスーツ着てたの。
なんか怖くなって、結局そのエレベーターには乗らずにエスカレーターで降りた。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧