注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

タロット占いの練習

レス113 HIT数 7048 あ+ あ-

bxgng052( LVwQv )
18/04/12 14:04(更新日時)

タロット占いの練習中です。
恋愛・仕事等など占います。まだ練習中ですので答えるのに時間がかかります。

年代(20代、30代等)、性別、質問内容を具体的に(今の現状を知りたいのか、未来(数か月?、数年?)を知りたいのかも併せて)教えてください。


あくまで占いなので占いの範疇を超えている質問には答えられないです。また、答えによっては質問者さまの意図に反する場合もあります。どうぞご理解の程よろしくお願いします。

No.2619840 18/03/22 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/22 21:33
にくにく ( 30代 ♀ zsaQv )

40代女性です
最近あまり楽しい事がなく、これから私はどう生きて行ったら良いのだろうと毎日考え悶々としています。漠然としたお願いですがアドバイスを頂きたいです。これから一年間の運勢などもわかれば参考にしたいです。よろしくお願い致します

  • << 11 レスありがとうございます。とりあえず現状についてですが、今の状態は閉塞感で息が詰まりそうな状態が見えます。心に希望を見出そうとしてもなかなか答えを見いだせずにいるようですね。ですが、来月あたりにはこの状況も改善されそうです。質問者様自身は今のところ本質的には悪い状態ではありません。いま満たされている状態に気づけていなのかもしれませんね。 1年間の運勢ですが、先に言ってしまうとまずまずと言ったところです。いい運気と悪い運気が交互にやってくるため落ち着かない日々を過ごしてしまいそうです。7月ごろに質問者様が独身なら恋する予感がでています。またご家庭があるなら、トラブルが落ち着いたり一定の解決につながる予感です。そのころにはとりあえず一時的にも気持ちの落ち着きを取り戻せそうです。 今年の後半は、10月に失恋や失敗があるかもしれませんが、人生は荒波ですので、流れにまかせていけば問題ないです。

No.2 18/03/22 21:41
匿名さん2 

30代女性です。
好きな人からの連絡まってます。いつくらいにくるのかみてください。会うことはできるでしょうか?
彼の私への気持ちも知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 13 すいません。この質問内容ではわかりません。具体的に現状を教えてください。

No.3 18/03/22 21:44
匿名さん3 

40代前半の女性です

現在派遣で働いてますが
就労先から、正社員になって欲しいと
懇願されております

経済面含め、この先、こちらに就職しても大丈夫か、見て頂きたいので
宜しくお願い致します

  • << 17 ありがとうございます。 最終決断は質問者さま自身でお願いします。 占いの結果ですが、正社員になることでとりあえずいまの経済的な困窮状態からは落ち着くようです。ですが、初めのうちは問題なく過ごせそうなのですが、近い内になにかの付き合い(飲み会など)で仕事の失敗をしてしまうかもしれません。その結果、職場で過ごしにくくなると出ています。

No.4 18/03/22 21:48
umiko ( R9WOv )

お願いします!!好きな人が欲しいです近いうち私にも春が来るでしょうか?
40代前半 女性

  • << 24 NO、4は飛ばされてしまいましたか?

No.6 18/03/22 21:52
社会人さん6 

友人が勧めてくれた方がいて、会ってみたいと言ってくれてる方がいるのですが、もう独りで良いかと思っていた矢先の話しで、悩んでいます。すみません。よろしくお願いいたします。独身50歳女性です。上手くいけば結婚するのが良いか。独身のままが良いか、占って下さいませ🙇

  • << 23 こんばんは、あなたはいままで自由人として生きてきたのではないのでしょうか?束縛されたくない気持ちがタロットから現れています。いまは寂しさから明かりを求めて迷っているようですが、本来のあなたは結婚生活などに縛られたくない様子が見て取れます。 いまは、結婚という言葉に縛られず相手をよく見る必要があるようです。

No.7 18/03/22 21:54
フリーさん7 ( 30代 ♀ )

39歳未婚🚺です。今までに結婚のチャンスは2回ありました。2回目は3年前です。一緒にいるのが息苦しくなって別れました。自分で男性運が無いと思っています。現在、好きな人は居ますが、進展するような気配はありません。お付き合いしている人もいません。占って欲しい事は、恋愛・結婚の可能性です。出来たら、1年後、2年先ぐらいまでの未来に恋人はいるか、結婚している可能性があるかなど見て頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • << 34 こんばんは。 あなたは現在なかなか良いチャンスに出会えないため、八方塞がりで不安で満たされているようですね。今後ですが、自分の中に抱え込んでいた恋愛観や人生観について年上や周りの人から学んでいくことで見直していくことになるようです。恋愛運は、数年間はあまりないようです。しばらく長い道のりになりそうですが、9,10年後にあるきっかけからあなたのことを支えてくれる存在に守ってもらえると出ています。年上の男性のようです。

No.8 18/03/22 21:55
匿名さん8 

40代女性です。

現在お付き合いしている方と
再婚に至る時期はいつ頃ですか?
それに向けて転職をと思い
探しています。
よい就職先に出会えますか?
引っ越しはいつ頃がよいでしょうか?

  • << 35 こんばんは。 今年は残念ながら再婚にはならなそうです。うまくいけば、再来年に再婚もしくはいい就職先に出会えます。引っ越しは3年後がよさそうです。

No.9 18/03/22 22:00
匿名さん9 ( ♀ )

よろしくお願い致します。
20代女です。
好きな人に食事に誘われて一ヶ月ほど経っても連絡が来ません。
日程も具体的に言われていません、社交辞令なのでしょうか?彼はそのことについてどう思っているんでしょうか?

  • << 36 こんばんは。 あなたは彼と恋愛したくてしたくて我慢できないようですね。占ってみた結果では、彼は、あなたのことを友人の一人として見ているようです。 そして彼は、一人の時間を楽しんでいるようなのでいまは恋愛に気持ちが行かないかもしれません。 あなたは今女性としての魅力が増している時期のようです。 ですが、無理をすると火傷するので、いまは我慢した方がいいでしょう。

No.10 18/03/22 22:00
匿名さん10 

40代女性です。
旦那との離婚を考えてます。
離婚したいのですが、子供の学校の事もあるし、別居も難しく、あと1年は我慢する必要があります。
1年後に実家へ帰るつもりです。円満に離婚出来るのか?
旦那の浮気や金銭問題で悩んでいる時に知り合った人といつかは再婚も考えています。
彼といつかは再婚して、今度こそ幸せになれるのかが知りたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

  • << 37 こんばんは。 今年、来年と運気は悪くないので状況を詳しく聞けていませんが、円満に離婚はできると思われます。 今後2年間は、あなたは、お金の面で苦労されるかもしれませんが、3年後には生活のリズムができてくるようです。 5年後にもしかすると再婚の可能性があります。運命を感じるかもしれません。

No.11 18/03/22 22:01
bxgng052 ( LVwQv )

>> 1 40代女性です 最近あまり楽しい事がなく、これから私はどう生きて行ったら良いのだろうと毎日考え悶々としています。漠然としたお願いですがアドバ… レスありがとうございます。とりあえず現状についてですが、今の状態は閉塞感で息が詰まりそうな状態が見えます。心に希望を見出そうとしてもなかなか答えを見いだせずにいるようですね。ですが、来月あたりにはこの状況も改善されそうです。質問者様自身は今のところ本質的には悪い状態ではありません。いま満たされている状態に気づけていなのかもしれませんね。


1年間の運勢ですが、先に言ってしまうとまずまずと言ったところです。いい運気と悪い運気が交互にやってくるため落ち着かない日々を過ごしてしまいそうです。7月ごろに質問者様が独身なら恋する予感がでています。またご家庭があるなら、トラブルが落ち着いたり一定の解決につながる予感です。そのころにはとりあえず一時的にも気持ちの落ち着きを取り戻せそうです。
今年の後半は、10月に失恋や失敗があるかもしれませんが、人生は荒波ですので、流れにまかせていけば問題ないです。

No.12 18/03/22 22:03
通行人12 

20代女性です!
お暇なときにお願いします!
好意をいだいてくれてた人が急に連絡なくなりました⤵︎
もう私のことは好きじゃないのでしょうか?
今の気持ちと今後お願いします!

  • << 39 こんばんは。 彼はあなたのことを支えに思っているようです。ただ恋とは少し違う感覚になるようですので、あなたが恋愛と思っていたことが彼はそう感じていない可能性があります。 今の状態ですと、あなたは彼のことを追いかけて傷つき、いづれ自滅してしまうかもしれません。感覚としては、あなた自身決心ができているが認めたくないのでしょうか、このままではあなたが精神的に追い詰められそうです。

No.13 18/03/22 22:14
bxgng052 ( LVwQv )

>> 2 30代女性です。 好きな人からの連絡まってます。いつくらいにくるのかみてください。会うことはできるでしょうか? 彼の私への気持ちも知りた… すいません。この質問内容ではわかりません。具体的に現状を教えてください。

No.14 18/03/22 22:20
匿名さん2 

>> 13 すみません。
好きな人は元彼です。
別れて1年になります。
連絡はしたら返事はきます。
彼からもたまにきます。
私はまだ好きで…。
言葉足らずで申しわけありません。

No.15 18/03/22 22:35
bxgng052 ( LVwQv )

>> 14 ありがとうございます。

まず今の状態ですが、過去の思い出から抜け出せなくて苦しんでいるようですね。あまり焦りすぎると返って彼、彼女との関係ではなく友達としての関係のまま行きそうです。彼からの連絡がいつくるかはわかりませんでしたが、焦らない方が必ずいい結果になると占いに出ています。来月あたりには運気が好転し、彼との関係がかなり進展する可能性があります。

  • << 19 ありがとうございます。 はい…その通りです。 ぬけだせなくつらくて…。 進展あるんですね。 待っていたら何かかわるんですね。分かってよかった。 ありがとうございます。 しばらく焦らずにいます。 連絡しなかったらこのまま疎遠になりそうで…。 今の私の気持ち占いに出ていてびっくりしました。 あと、詳しく書かなくてお手数おかけしました。 すみませんでした。

No.17 18/03/22 22:54
bxgng052 ( LVwQv )

>> 3 40代前半の女性です 現在派遣で働いてますが 就労先から、正社員になって欲しいと 懇願されております 経済面含め、この先、こ… ありがとうございます。
最終決断は質問者さま自身でお願いします。

占いの結果ですが、正社員になることでとりあえずいまの経済的な困窮状態からは落ち着くようです。ですが、初めのうちは問題なく過ごせそうなのですが、近い内になにかの付き合い(飲み会など)で仕事の失敗をしてしまうかもしれません。その結果、職場で過ごしにくくなると出ています。

  • << 21 見て頂き、有難うございました アドバイスを元に 暫く派遣のままで、こちらの職場に御世話になろうと思います

No.18 18/03/22 23:12
匿名さん18 

20代女性です。
大好きな人が婚約しました。
1年半程、体の関係があった男性です。
もうどうしようもないことはわかっていますが、友達でもなくなるのが本当に悲しいです。友達としてもいられないですか?関係は切れてしまいますか?
また、彼は今私に対してどういう気持ちでいますでしょうか。
宜しくお願い致します。

  • << 50 こんばんは。 まずは、彼ですが割と優柔不断な男性のようですね。あなたはどちらかというとガツガツと行くタイプに思われます。二人の相性は悪いわけではなく、友人としての付き合いは続くと思われます。 ですが、彼はあなたのことを恋人としてではなく体の関係を持てる友人として見ていたのかもしれません。

No.19 18/03/22 23:19
匿名さん19 

>> 15 ありがとうございます。 まず今の状態ですが、過去の思い出から抜け出せなくて苦しんでいるようですね。あまり焦りすぎると返って彼、彼女との関係… ありがとうございます。
はい…その通りです。
ぬけだせなくつらくて…。
進展あるんですね。
待っていたら何かかわるんですね。分かってよかった。
ありがとうございます。
しばらく焦らずにいます。
連絡しなかったらこのまま疎遠になりそうで…。
今の私の気持ち占いに出ていてびっくりしました。
あと、詳しく書かなくてお手数おかけしました。
すみませんでした。

  • << 74 再度すみません…。 彼とごはん行く約束が彼の仕事で行けなくなりました。 そこからまた関係がよくなく…彼には他に好きな人いるから私にあえないんでしょうか…。 彼は私に何か知られたくないことあるんでしょうか…。 私は彼が戻ってきたらいいなとは思ってます。 でも別れてから彼の気持ちはないのはわかってます。 好きだけど別れよ…。 これを受け入れられず一年過ごしてきました。 ほんとに一年つらかったです。 彼と復縁も無理でしょうか? お時間あるときお願いします

No.20 18/03/22 23:44
匿名さん20 

30代前半女性です。
ここ1年程仲良くしている男性と進展があるかみていただきたいです。
もし可能でしたら今年の健康運もみていただきたいです。
欲張りですみません(^_^;)
よろしくお願いいたします。

  • << 52 こんばんは。 お付き合いしている男性との進展ですが、ここ2,3か月は進展はなさそうです。6月くらいから夏に向けては期待できそうです。 健康運ですが、彼に癒され支えられて精神面は問題なく今年は過ごせそうです。7月くらいに飲酒のし過ぎ、もしくは食事のし過ぎで体を壊す可能性があります。11月ごろに大病ではないですが、小さい病気のために12月まで体調は万全には過ごせない可能性があります。 全体を見通してですが、今年は大きい病気はしないと出ています。あくまで占いなのでご理解よろしくお願いします。

No.21 18/03/23 01:04
匿名さん3 

>> 17 ありがとうございます。 最終決断は質問者さま自身でお願いします。 占いの結果ですが、正社員になることでとりあえずいまの経済的な困窮状態から… 見て頂き、有難うございました

アドバイスを元に
暫く派遣のままで、こちらの職場に御世話になろうと思います

No.22 18/03/23 23:00
bxgng052 ( LVwQv )

>> 5 削除されたレス こんばんは。
まず、あなたのお話からですが、過去の苦い経験から恋愛に臆病になっているのですね。自分自身に女性としての魅力がないと感じつつも、恋愛しようかなと、チャンスをつかもうかなとしていることがタロットから読み取れます。いまのところ、恋愛するのでなく友達としてお付き合いする分には問題なさそうです。あまり踏み込みすぎると失敗するようですので注意してください。

いまのところ彼は、あなたをお客さんとしてみているようです。

今年の運勢ですが、ところどころつまづくようですが、順調です。
5月頃は彼との関係を進展するのは控えてください。失敗する可能性があります。
6月頃からあなたのことを彼が女性として意識してくれるかもしれないです。後半は問題ないような流れですので、夏ころに彼となにか関係の進展があるかもしれないです。

No.23 18/03/23 23:11
bxgng052 ( LVwQv )

>> 6 友人が勧めてくれた方がいて、会ってみたいと言ってくれてる方がいるのですが、もう独りで良いかと思っていた矢先の話しで、悩んでいます。すみません… こんばんは、あなたはいままで自由人として生きてきたのではないのでしょうか?束縛されたくない気持ちがタロットから現れています。いまは寂しさから明かりを求めて迷っているようですが、本来のあなたは結婚生活などに縛られたくない様子が見て取れます。
いまは、結婚という言葉に縛られず相手をよく見る必要があるようです。

  • << 26 当たり過ぎておもわず笑ってしまいました!すみません。占って頂き、本当にありがとうございました🙇

No.24 18/03/23 23:15
umiko ( R9WOv )

>> 4 お願いします!!好きな人が欲しいです近いうち私にも春が来るでしょうか? 40代前半 女性 NO、4は飛ばされてしまいましたか?

  • << 27 失礼しました。質問に具体性がなかったので答えがぶれたのでよく考えてから投稿しようと思っていました。 それでは、質問していただいた内容から答えます。 あなたは、しばらくは恋愛そのもので絞るとなかなか難しいようです。ここ数年は仕事の方に集中しそうです。5年間は仕事に集中しその後、何か恋が芽生える予感です。

No.25 18/03/23 23:15
匿名さん25 ( ♀ )

こんばんは。
30代前半、女性です。
半年間の恋愛運をみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 46 主様 ごめんなさい。本当は元カレのことを切り替えられずにいます。 音信不通状態が続いてます。 今後半年間の元カレとの未来について、占っていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。
  • << 53 こんばんは。 9月頃までを見ますと5月ころに男性との出会いがあるかもしれません。 あなたは、男性のことをよく知らないまま夜の関係を持つことで無理やり恋愛にもっていこうとするようですが失敗に終わるようです。ですので、男性のことをよく見てから関係を進展するよう注意してください。

No.26 18/03/23 23:19
社会人さん6 

>> 23 こんばんは、あなたはいままで自由人として生きてきたのではないのでしょうか?束縛されたくない気持ちがタロットから現れています。いまは寂しさから… 当たり過ぎておもわず笑ってしまいました!すみません。占って頂き、本当にありがとうございました🙇

No.27 18/03/23 23:26
bxgng052 ( LVwQv )

>> 24 NO、4は飛ばされてしまいましたか? 失礼しました。質問に具体性がなかったので答えがぶれたのでよく考えてから投稿しようと思っていました。

それでは、質問していただいた内容から答えます。

あなたは、しばらくは恋愛そのもので絞るとなかなか難しいようです。ここ数年は仕事の方に集中しそうです。5年間は仕事に集中しその後、何か恋が芽生える予感です。

No.28 18/03/23 23:30
umiko ( R9WOv )

>> 27 質問内容で困られてしまい大変失礼いたしました。それでも占って頂いて嬉しいです!そうなんですね!恋愛は期待できなそうなんですねー前年です。仕事に集中しそうとの事ですが私はこれから仕事で成功するなどの手ごたえがあるのでしょうか?今現在はそこまで仕事という感じではないので、質問受け付けていましたらお願いします

No.29 18/03/23 23:42
bxgng052 ( LVwQv )

>> 28 伝えることがなかなか難しいのですが、いまは恋愛の流れではないことは確かなので、仕事になるのかなと感じました。

あなた自身、資格などを取りたい学びたいという欲求があるように思われますが、なかなか今の束縛された状態では難しいようです。漠然と成功というと答えがどれになるかわかりませんが。近いうちに何かスキルアップするきっかけがありそうです。

  • << 31 度々ありがとうございます!確かに恋愛の流れではないというのはわかる気がします。本当は仕事に打ち込みたいという気持ちがありましたが、おっしゃる通りで厳しい環境です。でも少しやりたい事が見えてきそうな所です。当たっていますね!ありがとうございます

No.30 18/03/23 23:47
甘えん坊さん30 ( ♀ )

お願いします!
40前半女


昨日ある男性と知り合いました。
かっこよくて 優しい人です。
相手からしたら仕事絡みなので、プライベートでの出会いではありません。
私のことを どのようなイメージだったか知りたいです。
たとえば自分のタイプだったか?
とか、天然な人だなと思ったとか
女性として見られたでしょうか?
また、今後私達は仕事の関係のみで、友達など仲良くなるようですか?

相手が既婚かもわかりません。
ただ、私をどのように思ったか知りたいです。
お願い致します。

  • << 66 こんばんは。 彼は現在愛情を欲しているようです。あなたのことを縛られない自由な人と感じていたかもしれません。天然と表現することがあてはまるかもしれませんが、決して悪い意味ではなさそうです。 相性は悪くなく仲良くなる可能性は十分に考えられます。ですが、いまのところ相手の気持ちとあなたの気持ちはバランスがとれていないようですので、お友達になるまでにとどめて置いた方がいい関係を続けることができそうです。 あなたの心には迷いがあると出ています。

No.31 18/03/23 23:53
umiko ( R9WOv )

>> 29 伝えることがなかなか難しいのですが、いまは恋愛の流れではないことは確かなので、仕事になるのかなと感じました。 あなた自身、資格などを取りた… 度々ありがとうございます!確かに恋愛の流れではないというのはわかる気がします。本当は仕事に打ち込みたいという気持ちがありましたが、おっしゃる通りで厳しい環境です。でも少しやりたい事が見えてきそうな所です。当たっていますね!ありがとうございます

No.32 18/03/24 06:21
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

44歳 女性です

現在の彼氏の私への気持ちと
二年後の私達の関係はどうなって行くかを見て頂きたいので

宜しくお願いします

彼氏 45歳です

  • << 67 こんばんは。 二人の相性は抜群です。彼はあなたを愛おしく感じているようです。あなた自身は傷つきやすい性格なのでしょうか?彼の怠惰な姿を見ると不安に感じるようです。ですが心配する必要はありません。 2年間の間にあなたたちの間に関係を進展させる。結婚する話があるかもしれません。

No.33 18/03/24 08:09
匿名さん33 

30代女です 今体調が悪くて復活したら仕事と婚活始めようと思うんですが この先出会い等ありますでしょうか?来年にはアラフォーになってしまい自分にも自信がなくて 数年先未来を見てくださいよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • << 68 こんばんは。 今のあなたは体調不良で落ち込んでいるようですが、月単位でみるとここから2.3か月の運気は上昇中のようです。 年単位で見ると今年、来年はどうやら下降期のようですので体調が万全になるのはもう少し時間が必要かもしれません。3年後に人生を進める行動を起こすようです。それがきっかけで5年後にお付き合いすると出ています。どうやら結婚に繋がるお付き合いかもしれません。

No.34 18/03/24 22:06
bxgng052 ( LVwQv )

>> 7 39歳未婚🚺です。今までに結婚のチャンスは2回ありました。2回目は3年前です。一緒にいるのが息苦しくなって別れました。自分で男性運が無いと思… こんばんは。
あなたは現在なかなか良いチャンスに出会えないため、八方塞がりで不安で満たされているようですね。今後ですが、自分の中に抱え込んでいた恋愛観や人生観について年上や周りの人から学んでいくことで見直していくことになるようです。恋愛運は、数年間はあまりないようです。しばらく長い道のりになりそうですが、9,10年後にあるきっかけからあなたのことを支えてくれる存在に守ってもらえると出ています。年上の男性のようです。

No.35 18/03/24 22:13
bxgng052 ( LVwQv )

>> 8 40代女性です。 現在お付き合いしている方と 再婚に至る時期はいつ頃ですか? それに向けて転職をと思い 探しています。 よい就… こんばんは。
今年は残念ながら再婚にはならなそうです。うまくいけば、再来年に再婚もしくはいい就職先に出会えます。引っ越しは3年後がよさそうです。

  • << 42 そうですか。 ありがとうございました!

No.36 18/03/24 22:23
bxgng052 ( LVwQv )

>> 9 よろしくお願い致します。 20代女です。 好きな人に食事に誘われて一ヶ月ほど経っても連絡が来ません。 日程も具体的に言われていません、… こんばんは。
あなたは彼と恋愛したくてしたくて我慢できないようですね。占ってみた結果では、彼は、あなたのことを友人の一人として見ているようです。
そして彼は、一人の時間を楽しんでいるようなのでいまは恋愛に気持ちが行かないかもしれません。
あなたは今女性としての魅力が増している時期のようです。
ですが、無理をすると火傷するので、いまは我慢した方がいいでしょう。

  • << 40 占ってくださりありがとうございました。 やっぱり彼に恋愛対象として見てもらうのは無理そうですね。ずっとアタックしてました。諦める良いきっかけになりました。

No.37 18/03/24 22:31
bxgng052 ( LVwQv )

>> 10 40代女性です。 旦那との離婚を考えてます。 離婚したいのですが、子供の学校の事もあるし、別居も難しく、あと1年は我慢する必要があります… こんばんは。
今年、来年と運気は悪くないので状況を詳しく聞けていませんが、円満に離婚はできると思われます。
今後2年間は、あなたは、お金の面で苦労されるかもしれませんが、3年後には生活のリズムができてくるようです。
5年後にもしかすると再婚の可能性があります。運命を感じるかもしれません。

  • << 43 ありがとうございました(*^^*) 円満に離婚出来そうで良かったです。 金銭的に大変になるようですが、頑張っていきたいと思います。

No.38 18/03/24 22:36
匿名さん38 ( ♀ )

はじめまして。
30代女、シングルマザーです。
今の仕事を続けるべきか悩んでいます。
好きな仕事内容、人間関係もよく本当にいい職場なのですが、お給料が低く生活が苦しいです。昇給はなく、まだ子どもが小さく、働ける時間帯が限られているので、正社員にもなれません。これから子どもにもお金がかかってくるので、転職も考えているのですが、こんなに人間関係がいい職場はないのではないかと思い踏み切れません。すべて自分の条件にあう仕事なんてないと分かっていますが、貧困から抜け出したいです。
数年後など、どうなっているのでしょうか。

  • << 70 こんばんは。 あくまで占いの結果ですのでご理解くださいね。 あなたは、今後細々ですが貯蓄していくようです。 再来年に仕事を辞めるできごとがあるかもしれません。それが仕事上の都合か金銭面かわかりませんでした。 残念ながら数年間は苦労されるようです。ようやく14年後くらいから運気がよくなるようです。焦らず長い目で見る必要があるようです。

No.39 18/03/24 22:41
bxgng052 ( LVwQv )

>> 12 20代女性です! お暇なときにお願いします! 好意をいだいてくれてた人が急に連絡なくなりました⤵︎ もう私のことは好きじゃないのでしょ… こんばんは。
彼はあなたのことを支えに思っているようです。ただ恋とは少し違う感覚になるようですので、あなたが恋愛と思っていたことが彼はそう感じていない可能性があります。
今の状態ですと、あなたは彼のことを追いかけて傷つき、いづれ自滅してしまうかもしれません。感覚としては、あなた自身決心ができているが認めたくないのでしょうか、このままではあなたが精神的に追い詰められそうです。

  • << 47 ありがとうございます😊 当たりそうでこわいのでもう連絡は自分からしないようにします! 程よい距離感でお付き合いしていこうと思います(^^)

No.40 18/03/24 23:03
匿名さん9 ( ♀ )

>> 36 こんばんは。 あなたは彼と恋愛したくてしたくて我慢できないようですね。占ってみた結果では、彼は、あなたのことを友人の一人として見ているようで… 占ってくださりありがとうございました。
やっぱり彼に恋愛対象として見てもらうのは無理そうですね。ずっとアタックしてました。諦める良いきっかけになりました。

No.41 18/03/24 23:32
恋愛初心者41 

主さん初めまして。モカです。よろしくお願いします。

19歳女性、同じ年の彼氏と交際3ヶ月です。彼は半年以上同じ女性と付き合った事がないそうです。
私もその頃には別れているのでしょうか?どんどん好きになっているので、ブレーキをかけるべきなのか悩んでいます。

ぜひ占ってほしいです。よろしくお願いします。

  • << 76 こんばんは、モカさん。 恋愛の主導権はあなたが握っているのでしょうか?あなたには男っぽいところがあるようですね。あまりガツガツしすぎると彼の息が詰まりそうになっている様子が見えます。もう少しこころにゆとりを持って接していく方がいまのところよさそうです。 好きになるのはいいことですが、好意の持ち方を学んで行くことも大切です。周りに相談できる相手はいるのでしょうか?どんどん相談するべきです。そうすることで恋愛はうまく行きそうです。 付き合って半年後はとりあえず別れている要素はありませんが愛情が今よりも薄れていく傾向があるようです。原因は、不勉強、自覚のなさと出ています。

No.42 18/03/25 01:44
匿名さん8 

>> 35 こんばんは。 今年は残念ながら再婚にはならなそうです。うまくいけば、再来年に再婚もしくはいい就職先に出会えます。引っ越しは3年後がよさそうで… そうですか。
ありがとうございました!

No.43 18/03/25 11:48
匿名さん10 

>> 37 こんばんは。 今年、来年と運気は悪くないので状況を詳しく聞けていませんが、円満に離婚はできると思われます。 今後2年間は、あなたは、お金の面… ありがとうございました(*^^*)
円満に離婚出来そうで良かったです。
金銭的に大変になるようですが、頑張っていきたいと思います。

No.44 18/03/25 12:15
匿名さん44 ( ♀ )

はじめまして。
40歳女性です。

長く片想いをしていた男性がいますが、最近自分の気持ちが分かりません。
前のように「好きだなぁ」と思う事もなく、まぁいいやという気持ちがあるのも確かです。
でも、彼が他の女性と何かあるのは嫌だったりとはっきりしません。

今は友達関係で遊びにいったりする仲です。彼は6歳年下の34歳。
いつも気遣ってくれてとても優しいのですが、彼の気持ちも分からない状態が続き疲れてしまったのでしょうか?

変な質問ですが、私は彼の事が好きなんでしょうか?
本当に分からないです。
また、好きだったとしてこのまま好きでいていいのでしょうか?
この先なんの進展もないのなら、今自分の気持ちが分からなくなっているうちにフェードアウトした方がいいような気もします。
ずっと辛く苦しかったから本当はもう終わりにしたいんです。

  • << 78 こんばんは。 二人の相性は悪いとは言い切れないですが、つかず離れずの今の距離感がちょうど収まるようです。 彼の煮え切らない態度にあなたが次のステージに行きたくてもいけない様子が見えます。 彼はあなたのことに好意を持っています。ですが、今はどちらかというと夜遊び(SEX)できる相手としてあなたのことを見ているようです。 二人の未来ですが、決断を下す時期が近付いています。その時にお互いの気持ちを打ち明けるようですが、うまく行けば彼はあなたの支えとして存在してくれそうです。タロットではうまくいくと出ています。

No.45 18/03/25 12:26
匿名さん45 

よろしくお願いします
45歳 女です
バツイチで子供はもう独立しました。私にこれから恋愛や再婚の可能性はありますか? 今はお付き合いしてる人もいません。

  • << 85 こんばんは。 あなたは今疲れているようですね。しばらくは充電期間としてとらえておいた方がいいいかもしれません。恋愛はしばらくなさそうです。 あなたは、50歳に近づくにつれて寂しさが増すようです。50歳になる時に、ある男性の不倫相手になるかもしれません。その男性との関係になるかは不明ですが、8年後に恋愛をするようです。いわゆる略奪愛というものかもしれません。

No.46 18/03/25 12:42
匿名さん25 ( ♀ )

>> 25 こんばんは。 30代前半、女性です。 半年間の恋愛運をみていただきたいです。 よろしくお願いします。 主様

ごめんなさい。本当は元カレのことを切り替えられずにいます。
音信不通状態が続いてます。
今後半年間の元カレとの未来について、占っていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 55 失礼しました。5月になにか安心させるアクションがあるかもしれないですが、6月に体の関係を迫られるかもしれないです。あなたは、その後も連絡を取り続けますが恋愛には発展しないとでていると見れます。

No.47 18/03/25 19:25
匿名さん47 

>> 39 こんばんは。 彼はあなたのことを支えに思っているようです。ただ恋とは少し違う感覚になるようですので、あなたが恋愛と思っていたことが彼はそう感… ありがとうございます😊
当たりそうでこわいのでもう連絡は自分からしないようにします!
程よい距離感でお付き合いしていこうと思います(^^)

No.48 18/03/25 21:57
bxgng052 ( LVwQv )

>> 16 削除されたレス こんばんは。
最近、小さな災いがようやく収まったのでしょうか?あなたは、現在春の陽気とともに明るい気持ちで楽しんでいるように見えます。

結婚、恋愛を考えたくなる時期ではありますが、恋愛運だけを見ると残念ながらしばらくは難しそうです。
あなたのこの2,3年は人生の踏ん張り時のようです。恋愛運もろとも5年後から好転する可能性があると出ています。

No.49 18/03/25 22:07
匿名さん49 ( ♀ )

30代女です。体の関係を持った男友達がいます。私は彼の事が好きです。しかし彼には2年付き合ってる彼女がいます。

彼は私に対して愛はないと思います。こんな状態が辛くて自分から縁を切り1ヶ月が経ちます。

自分から縁を切ったのに今でも彼の事が好きです。忘れられません。

彼は今私の事どう思っていますか?また仲良くなれる事があるでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 86 こんばんは。 あなたは今回の件に関して周りから助言をもらっているのでしょうか?ある程度別れたことに対しての未練を断ち切る努力をしたおかげで精神的に最悪の状態からは逃れているようです。 あなたは彼のことを太陽のように照らしてくれる存在と思っているようです。また、彼はあなたを女性として魅力のある人だと思っているようです。 彼は、いまお付き合いしている彼女に対して背徳感のようなものを感じているようです。またあなたに対しても付き合い方がわからないとタロットに出ています。 彼のそんな気持ちに気付いてかあなたが別れを切り出したんですね。つらかったと思います。 残念ですが、彼の気持ちには先行きが見えないと出ています。中のいい関係に戻るのは難しそうです。

No.50 18/03/25 22:10
bxgng052 ( LVwQv )

>> 18 20代女性です。 大好きな人が婚約しました。 1年半程、体の関係があった男性です。 もうどうしようもないことはわかっていますが、友達で… こんばんは。

まずは、彼ですが割と優柔不断な男性のようですね。あなたはどちらかというとガツガツと行くタイプに思われます。二人の相性は悪いわけではなく、友人としての付き合いは続くと思われます。
ですが、彼はあなたのことを恋人としてではなく体の関係を持てる友人として見ていたのかもしれません。

  • << 61 占っていただきありがとうございます。そうですね、彼は優柔不断だと思います。やはり恋人にはなれないのですね。でも友達として関係が続くならよかったです。そもそも彼の婚約の話は本当なのでしょうか?ただ久し振りに会って、そういう話になって、気持ちが高まっているだけとしか思えない自分がいます、、、。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧