注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

《大竹しのぶ》さんまとの結婚生活を語る

レス3 HIT数 1679 あ+ あ-

茶の間おばさん
18/03/23 01:44(更新日時)

大竹しのぶさんがTV番組でさんまさんとの結婚生活を赤裸々にお話しました。

「夜寝られない時に、必ず電話に出てくれた。(深夜)2時でも3時でも4時でも、優しい人だなと思った」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180321-OHT1T50184.html
〈スポーツ報知より引用〉

これは優しいというよりさんまさんはほとんど寝ない人だからね(笑)
恋人同士ならまだいいが、夫婦生活でほとんど寝ないであれだけ私生活でも喋り続けられたら疲れると思います。
それでも別れてもこれだけ良好な関係を持続できるのも珍しいですね♪

No.2619836 18/03/22 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 21:53
匿名1 

さんまさんは優しい人だと思います。
大竹しのぶさんの息子さんも今でも家族として食事したりしているとイマルちゃんがテレビで言って板のを以前に見ました。
私生活ではテレビで見るよりうるさくないのかな?良く芸人さんはカメラが回ってないと静かな方が多いと聞きますが、さんまさんは変わらず、ずーっと話しているようなイメージです。
夫婦だと上手くいかないけど、同士なら上手くいく関係って凄いなぁと思っちゃいます。

No.2 18/03/22 23:44
小耳に挟んだ2 

優しい?
ハタから見たらすごい迷惑なんだけど。優しいという前に自分の行動かえりみてほしいよ。

そんな二人でも別れちゃうのだから、男と女でいるのは難しかったのだろう。

さんまさんは、優しいと思うよ。
弟さんのことでは泣けた。
義理の息子さんを大事にしてるしね。

No.3 18/03/23 01:44
匿名3 

さんまさんは寂しがり屋だよね。
寂しさを埋めるためにずーっと喋りっぱなし、そんな感じ。
でも面白いのは天性だよね。
さんまさんの上をいくお笑い芸人はいないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧