注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

いろんな女性への愛情表現?

レス8 HIT数 977 あ+ あ-

匿名
18/03/23 00:08(更新日時)

夫のことでご意見を頂戴したいです。

夫は、喧嘩をしても妻である私のだけを愛していると言っていました。

ところが、ひょんなことから浮気の疑惑が上がり、調べてみると、いろんな人に「可愛いね!」「❤」「会いたかったのに~」「お前が帰ってきたら俺は食べちゃうな」「恋しくなってきた」など頻繁にLINE等でやりとりしており、ネット上で知り合った海外の女性とも「I love you」と言い合って遊んでいました。

問い正すと全て冗談や挨拶の類いで、本気なはずはないと言います。これくらいは誰でもやる、普通なことだと…。浮気に至ったものはなく、被害者意識が強すぎると…。

私は全く理解できないのですが、こういうことは普通ですか?
また、こういう振る舞いをしながら「妻に対して一途」と言えると思いますか?
それとも浮気、または浮気未遂と思いますか?

No.2619606 18/03/22 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/22 10:29
匿名1 

…真っ黒じゃないですか?笑
奥さんだけだと言うなら、そんなに種まきしなくても良いしね。
本当に今現在は何もないとしても、もし機会があれば浮気すると思いますよ。

No.2 18/03/22 10:42
既婚者2 

実際に会ったりなにかしらアクションを起こしたら浮気未遂だと思いますが、ただやり取りして楽しんでるだけならただの遊びかな。一途とは言わないと思う・・・。

No.3 18/03/22 16:02
匿名3 

釣り上げてはいないけど撒き餌がすごい。笑
釣った魚がいるのに他に撒き餌して餌くれないなら一途じゃなーい!

No.4 18/03/22 17:01
匿名0 

>> 3 早々にレスをくださりありがとうございます。みなさんの言うとおりと納得してます。

夫は自営業(飲食物販売)で、リップサービスは営業のためと言います。
それを踏まえてだといかがでしょうか?
営業トークならあり、と思われますか?それとも過剰サービスですか?

  • << 6 営業トークでそんな内容送る人…。逆にお客さんいなくなりますよ…!! 上の方が言う通りホストなら色恋営業ありですが、販売でそんな営業はないなー。

No.5 18/03/22 17:09
匿名1 

>> 4 ネットで知り合った海外女性にも営業?上記のセリフが営業のリップサービスになるのはホストぐらいですよ。
失礼ながら、単なる女好きでマメなヒトにしか思えないです…

No.6 18/03/22 17:14
匿名3 

>> 4 早々にレスをくださりありがとうございます。みなさんの言うとおりと納得してます。 夫は自営業(飲食物販売)で、リップサービスは営業のため… 営業トークでそんな内容送る人…。逆にお客さんいなくなりますよ…!!
上の方が言う通りホストなら色恋営業ありですが、販売でそんな営業はないなー。

No.7 18/03/22 19:18
匿名7 

諸星あたるみたいな人だね(笑)

今度、ラムちゃんのコスプレして、スタンガン片手に、ウチ以外の女に声かけたら許さんないっちゃ!
って言って締め上げときなよ。

No.8 18/03/23 00:08
匿名 

>> 7 そうですね、ただの女好きと聞いたらしっくり来ました。普段はそんな風ではないのですが、少し親しくなると上のようなやりとりが始まるみたいで…。

私は嫌なのですが、本人は「これが普通。誰でもやってることで、怒るようなことではない」と言っています。

どうしたらそれが普通なわけではなく、女性が嫌がることだと伝えられるでしょうか。
何度言ってもなかなか分かってもらえず、かえってウンザリされてしまっています…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧