注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ピル服用中の出血について

レス5 HIT数 817 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/03/22 10:24(更新日時)

初めまして。
文章が分かりづらかったら、すみません。

私は、21歳の頃からずっと低用量ピル(アンジュ28⇒ラベルフィーユ28)を飲み続けています。
飲み忘れを防ぐため、日曜からピルを服用開始し水曜に生理が来るようにしています。
22時に毎日飲んでいますが、水曜の昼過ぎには出血が始まります。

ですが、今日は未だに出血がありません。
今までこんな事はありませんでした。初めてです。

飲み忘れは無いです。
ですが、性行為は不特定多数と生中だしでしているので、可能性は大いにあります。
ピル飲んでずっとそうでしたが、今回みたいに全く出血がないのは初めてです。

妊娠しているかどうか調べるのは、いつの段階で調べるべきでしょうか?
明日産婦人科に行って、分かるものなのでしょうか?それとも、数日間様子を見てから行くべきでしょうか?

18/03/21 23:08 追記
待ってww
すみません、出血ありましたww
トイレでずっと30分くらいスレの文考えてて、今ふと拭いてみたら出血ありました( ; _ ; )

お騒がせしてすみませんでした(;´Д`)

暫くしたら消します┏○ペコッ

て、1コメに投稿したんですけど、そう言えばミクルの記事って消せないんでしたっけ…( ; _ ; )
削除投票して頂けたら、有難いです( ; _ ; )

No.2619425 18/03/21 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 23:03
社会人0 ( 20代 ♀ )

待ってww
すみません、出血ありましたww
トイレでずっと30分くらいスレの文考えてて、今ふと拭いてみたら出血ありました( ; _ ; )

お騒がせしてすみませんでした(;´Д`)

暫くしたら消します┏○ペコッ

No.2 18/03/21 23:14
名無し2 

良かったね(*^^*)

No.3 18/03/21 23:47
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます┏○ペコッ

はい!良かったです( ; _ ; )
くだらん事ですみません、ありがとうございます( ; _ ; )

No.4 18/03/22 02:11
ヒマ人4 

私もピル服用しています。私の場合、パートナーとだけ、月2回くらいしかしてないのですが、生理が来る日は休薬中の3日~5日とけっこうバラバラに来ます。 ピルを飲んでいるとはいえ5日目になっても生理がこないと、すごく不安になります。
100%近い避妊率を誇るピルを飲んでいても妊娠の恐怖はつきまといますよね。 先週は生理でしたが、5日目になってもなかなか来なくて不安だらけでした(無事、来ましたが)

なにはともあれ生理が来て良かったです。

No.5 18/03/22 10:24
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます┏○ペコッ

元々出血が多い方なので、ピル飲み始めても結構出るんですよね。
今回みたいに夜に来たのは初めてで、いつも決まって昼過ぎに来る感じだったので、昨日は気が気じゃありませんでした。

100%じゃない事は分かってるんですけどね…どうしても行為が好きで。
月に2回ってことは、それだけ会う頻度も少ないってことですか?てか量の少なさが羨ましすぎますけど、飲んでてもそれだけ不安定なのは常に不安がつきまといますよね。
飲んでてもこんなに個人差が出るもんなんですね。色々とありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧