注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

好き?それとも?

レス5 HIT数 564 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/05 07:55(更新日時)

彼がデート中、状況の許容の範囲で腕や首など触ってほしい。触っててといいます。
彼はなかなかの年上ですが、そんな彼が私は可愛いのでさすってあげています。
彼はそれが気持ちよく嬉しいようです。
同じような彼がいらっしゃる方はいますか?
これは、好きな人に触られるから嬉しいのでしょうか。

大好きだよ。優しくてこんな大事にしてくれた人は初めてだ。と最近彼に言われました。
彼の甘えん坊に私も全く嫌でなく答えているからだと思います。
母性があるとも彼に言われました。
私は彼が大好きだけれど、彼は私が好きというより彼の甘えん坊に答えてくれている私にハマっているのではないかなとか…
私ってひねくれてるなと思ったりもするのですが、ふと気になる日々です。
皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2619407 18/03/21 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/21 23:15
匿名さん1 

私も年上の彼だけど運転する時どっか触っててって言いますよ♪
大好きすぎて勘ぐっちゃうんですよね、でも甘やかしてあげるのもあなたの一部だから好きは好き!!安心しよう!

No.2 18/03/21 23:50
匿名さん2 

彼があなただけに甘えてくるのなら大丈夫じゃない(*^▽^*)
マザコンではないよね?

No.3 18/03/22 20:09
通行人3 

好きな人にされるからやっぱりいいんだと思いますよ。
もっと自信もってもいいんじゃないですか?

No.4 18/03/24 16:24
匿名さん4 

彼の要望に応えてくれるから好きなのだとしても、それって悪いことじゃないと思うけど…。そもそも要望に応えてくれない人と付き合います?

No.5 18/11/05 07:55
\(^o^)/♀(♀) ( 60代 ♀ zs5Jv )

男です。どうぞ触っても何でもして下さい。タダシ⇒

『貴女の好き度合い迄です』

彼氏の好き度合いは
『彼氏の要求から察して下さい。』

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧