注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼女が音信不通

レス5 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 20:26(更新日時)

23歳男です!
僕の彼女なんですけど、今日で音信不通になって三週間たったんですが未だ連絡つながらんくて。
他の友達からも連絡してもらってるんですけど全く音信不通で心配なんです。
相手のお家とかはわからなく、バイト先は知ってるので突撃しようかなと思ってるんですけど、今さら行っても気まずくなるだけの気がするし、流石に三週間も音信不通ってことは無言の別れたいのメッセージって事ですかねー、それならハッキリ言ってほしいとラインで連絡したんですけど反応なく。ラインもブロックされてるわけでは無いのに未読スルーです。
女性心理として音信不通になる理由がわかりません、別れたいならハッキリ言ってほしいです。アドバイスください。

タグ

No.2619392 18/03/21 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 22:35
匿名さん1 

別れる別れないは置いといて、安否の心配が先じゃない?

No.2 18/03/21 22:41
匿名さん2 

他の友達も連絡取れないなら何か事件かもしれないですよ。安否が心配です。喧嘩して連絡とれなくなったんですか?違うならもう親御さんが捜索願出してるかもですね。

No.3 18/03/21 22:49
匿名さん0 

>> 2 返信ありがとうございます。
すいません、何か事件に巻き込まれてるかもとか考えて無かったです。
喧嘩はしてませんが、音信不通になる前に3回連続でデート誘っても学校が忙しいと同じ理由で断られてたんで、別れたいのかなって思い込んでました。ただ家とか親御さん知らないので安否確認できないし、探し用が無いんです。

No.4 18/03/22 00:09
匿名さん1 

>> 3 バイト先知ってる言うてたやん
知ってるなら探しようあるやん
そこ辞めてても誰か知ってるかもしれんし
言い訳する前に安否確認してこい

No.5 18/03/22 20:26
匿名さん 

>> 4 返信ありがとうございます!
心配になってきたんで、今日バイト先行ってきました。
彼女は元気で普通に働いてました。
終わってから時間ある?ちょっと話たいって言ったんですけど、「ちょっと忙しいねん」の一言だけで、ものすごく避けられてる感じを出されました。
ホントに心配だったし、元気でいてくれた事は嬉しかったんですけど、音信不通の事は一切触れず、思ってることハッキリ言ってやって言ったんですけど「ごめん」とかし言われなくて。
とりあえずこれ以上は悪いなと思いバイト先を後にしてラインで連絡したらブロックされてました。
ブロックされて瞬間体が震えが止まらなくなり放心状態になりましまた。
幸い友人が一緒に着いてきてくれてたんで、気持ちもまだ楽にはなりましたが、正直人間という生き物を信じられなくなりました。
今までこのような経験が無かった為、なかなか吹っ切れないですが。
これを機にもっと幸せになる為にはどうすれば良いか考えて行動して、もっとステキな子に出会えるように努力したいと思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧