注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

付き合っていないと言われた

レス1 HIT数 659 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/29 01:02(更新日時)

私には、付き合って3週間になる彼氏がいます。

先日、付き合って2週間で、初めてデートをしました。
忙しい人なのに休みをとってくれて、10時間も一緒にいてくれてそれはすごく嬉しかったです。

デートをした日、初めてキスをしました。私にとっては初めてのキスで、すごく緊張したけど、勇気を出して受け入れました。二回もされました。

そのあと、お互い行きつけのカフェに行きました。
その時に「二人で来たの初めて見た!付き合ってるの?」と店員さんから聞かれました。それに対して、彼氏が「いや、付き合ってないです。」と言ったことが悲しかったです。
日が経つにつれ、悲しみが増してきて、「付き合ってないならなんでキスをしたんだろう?」とか思ってしまい、ずっと泣いています。

ラインで「付き合ってないもんね?」と冗談半分で言ったら、彼氏が「え?」と返事してきたので、まさかあの一言で私が傷ついているなんて思っていないのだと思います。

たかがキスくらいって思われるかもしれないけど、私にとっては大事でした(;o;)

今までの彼氏とのことを思い出すと、言ったところで分かってくれないと思います。
優しい人だけど、何をされたら女の子が悲しむとか分からない人です。
SNSで他の女の子と仲良くするのも私が心が狭いって分かってるんですけどいい気持ちがしなくて、「控えて欲しい」と言っても「焼きもち嬉しい」と言うだけでやめてくれなかったですし…

あれからラインを返せていないのですが、このまま自然消滅でもいいでしょうか?
それとも何か言った方がいいですか?
(その場合、なんて言ったら良いでしょうか?切り出し方も教えて頂けたら助かります。)

恋愛経験が乏しく、考え方も幼稚なのでお恥ずかしいですが、アドバイス頂けたらうれしいです。よろしくお願い致します。

タグ

No.2619339 18/03/21 20:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 01:02
れんぶとうこぼ ( 20代 ♂ MVxQv )

人にはいいところも、嫌なところもあると思うんですよ。

彼に気持ちを理解してもらうことは確かに難しいかもしれません。

でも、「あなたが嫌な思いをして、どうにもならなくてどうしたらいいか分からない」ということは伝えたほうがいいと思います。

彼があなたに対して真剣なら、一緒にどうしたらいいのか考えようとしてくれると思いますよ、

問題が解決するかは分かりませんが、相手を理解しようとする気持ちがあれば乗り越えられることもあります。

私は応援していますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧