注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼女は看護師

レス7 HIT数 1813 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 21:16(更新日時)

看護師の彼女

看護師の彼女とお付き合いしています。
もうすぐ一ヶ月、お付き合いの前は結構こまめに長い文でラインしましたが、お付き合いしてから、一言二言で帰ってきます。
それにここ最近は勤務決まったら連絡しまーすって言ったきり、多分月末まで連絡こない?
とても忙しい職業ですし、私も依存する訳でもないので気にしないでいますが、この違いって何?って思ってしまいます。
お互い二時間くらいの距離に住んでいますし、一ヶ月一回会えれば良いですが、あまり連絡なくて会えないとなるとその延長上どうなるのか心配も感じます。
私自身も変則勤務なので良い時に無理しないで行こうねって話してますので、そのまましか出来ませんがこのままで問題ないのかどうなのか?って質問、アドバイスもらいたくて投稿しました。
私は26歳製薬業、彼女は23歳、看護師助産師です。


タグ

No.2619271 18/03/21 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 19:24
匿名さん1 

ラインの会話は短めに限る!

結局、疲れてるのに長文って面倒だし、女性は全部の質問に一度では返せない脳なんだよ

ラインも一言、一言の会話で終わる方が楽でしょ?

待つのも優しさですよ!

看護師さんって重労働ですから、余り自分のペースにしないで相手を気遣う方が安心して連絡してくれますよ

大変さを理解して上げられる器の大きな男に成りましょう。

  • << 4 ありがとうございます、その確認が欲しかったです そう、相手のペースに合わせて月一でも向こうが良いって言った日に合う感じにして、と考えてました。 無理に話して、会話が多いから良いって訳じゃないですよね!

No.2 18/03/21 19:28
通行人2 

付き合って安心しちゃったのかな。
仕事がら、いつも忙しいんだろうし、連絡も会うのも頻繁にというのは難しそうですね。

  • << 6 安心したなら良いんです。 私は彼女のために支えたいですし、彼女が会えるときだけでも時間を大事にして2人で楽しくして行きたいので、ずっと続けば良いと思ってました

No.3 18/03/21 19:28
匿名さん3 

付き合い続けたいなら
あなたが我慢する
あなたから会いに行く
あなたが近くに引っ越すしかない
と思います

  • << 5 もちろん、時間が合う限り会いに行きますし、彼女の実家が私の町の近くなので月一帰ってきます。 その時だけでも時間を大事にします。 一緒に住むかは彼女は異動があるのでそれは後々と考えてます

No.4 18/03/21 19:29
匿名さん0 

>> 1 ラインの会話は短めに限る! 結局、疲れてるのに長文って面倒だし、女性は全部の質問に一度では返せない脳なんだよ ラインも一言、一言… ありがとうございます、その確認が欲しかったです
そう、相手のペースに合わせて月一でも向こうが良いって言った日に合う感じにして、と考えてました。
無理に話して、会話が多いから良いって訳じゃないですよね!

No.5 18/03/21 19:33
匿名さん 

>> 3 付き合い続けたいなら あなたが我慢する あなたから会いに行く あなたが近くに引っ越すしかない と思います もちろん、時間が合う限り会いに行きますし、彼女の実家が私の町の近くなので月一帰ってきます。
その時だけでも時間を大事にします。
一緒に住むかは彼女は異動があるのでそれは後々と考えてます

No.6 18/03/21 19:41
匿名さん 

>> 2 付き合って安心しちゃったのかな。 仕事がら、いつも忙しいんだろうし、連絡も会うのも頻繁にというのは難しそうですね。 安心したなら良いんです。
私は彼女のために支えたいですし、彼女が会えるときだけでも時間を大事にして2人で楽しくして行きたいので、ずっと続けば良いと思ってました

No.7 18/03/21 21:16
匿名さん7 

こんばんは!
看護師やからとか、そんなんちゃうんちゃうかなぁ!?人それぞれやと、思いますわ。
自分の彼女も看護師で急性期「漢字間違ってたらゴメン」で忙しい職場やけど、連絡はマメ以上にあるよ。
実際、病院に誤差はあるやろうけど、休憩時間もちゃんとあるし、夜勤に限っては、仮眠時間も確保されてるしねぇ。
休日に限っては、他の企業とは違い、1か月や二カ月前に申請せな、自分の都合に合わせた休日はとれないみたいやけど。
要は、惚れたもん負けちゃう!?
自分なりの意見です。
では、失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧