注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

どう思いますか?

レス11 HIT数 942 あ+ あ-

名無し
18/03/21 18:32(更新日時)

彼女いない歴26年です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

共学出身なのに26で彼女も出来たことなく女友達もいないなんてこんな人ほとんどいないですか?

この前質問したら

「共学なのに何して生きてきたらそうなんの?逆に凄い」

「一週して怖い」

「その年齢まで女性経験ないとか天然記念物、レア」

と皮肉や嫌みを言われ侮辱されました。

その通りですか?

学生時代に彼女も女友達もデートも出来ないとかヤバすぎて異常と思い引きますか?

どう思いますか?

タグ

No.2619222 18/03/21 17:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 17:42
匿名 ( ♂ b4T9Sb )

経験がないよりあった方が、いろいろと自分の為になるよ。
今から経験を積めばいいことだよ。目が肥えてくるからさ。経験がないということは見極めができなくなるからね。

No.2 18/03/21 17:54
名無し0 

>> 1 そうですね。
自分も本当はしたかったです。
高校で女子から陰口、嘲笑されてから以降まともに関われずこうなってしまいました。

No.3 18/03/21 18:08
匿名 ( ♂ b4T9Sb )

>> 2 まずは女友達を一人二人と増やすことだよ。そのうちに気になる人も出てくるだろうし、あなたの事を気にする人も出てくるだろうし。遅いという事はないよ~。

  • << 6 ありがとうございます。 しかし学生じゃないので女友達の作り方なんてわかりません。 それに男友達すらもうほとんど疎遠です。

No.4 18/03/21 18:10
匿名4 

そんな事は無いと思うよ。それは各自、人それぞれだし。自分の人生の内容を全く何の関係も無い赤の他人にあれこれと誹謗中傷等々受ける筋合いは全く無い!キチンと真面目にやって来た証拠だよ。逆に言うと、学業、つまり、その学府を卒業するまでは勉強をして色んな知識を得る為の神聖な場所に在籍している事になる。大変もの凄く貴重な時期だ。その貴重な期間の中で、恋愛事は各自それぞれになるけれど、その先である体関係の有無を論議するなんて、いったい全体大学に何しに行っているんだ?と言う事になる。学費もその年齢に達しながら未だに親に支払いを任せていながらにして、親のスネをかじりながら大学では毎日お互いにSEX関係の有無を講義を受けて議論しているのではあるまい!言っておくが、主さん!そんな事は全く気にしなくても大丈夫だよ!ハッキリ言っておくが、大学に進んでまで親のスネをかじりながら、それでいて毎日その様な事を本業そっちのけで気にしている愚者共は、世界中見渡してもこの日本だけなんだよ。海外では桃色ピンク一色状態では無いからね。海外では情け容赦なくドンドン落として行くからね。また学費も自分で稼いで支払っているからね。日本の大学は甘いんだよ。主さん!そんな事は全く気にせんでいいぞ!それがどうしただ!

  • << 8 ありがとうございます
  • << 10 まだまだチャンスはこれからだ!早い遅いは全く関係ない!それよりも、自分自身を磨いて行く事が先決だ!自分自身の中身を今現在よりも更にドンドンドンドン磨きに磨き上げて研鑽して行くと、不思議にも向こうから寄って来るんだよ。自分自身に一番適した最高の女性がね。見極め云々よりもこちらが先決だ!それと同時に変な妙な女や問題アリアリの女は逆に次第に寄って来なくなるから。主さんに一番適した最高の女性が現れるから。中身の自己研鑽だよ!

No.6 18/03/21 18:14
名無し 

>> 3 まずは女友達を一人二人と増やすことだよ。そのうちに気になる人も出てくるだろうし、あなたの事を気にする人も出てくるだろうし。遅いという事はない… ありがとうございます。
しかし学生じゃないので女友達の作り方なんてわかりません。
それに男友達すらもうほとんど疎遠です。

No.8 18/03/21 18:15
名無し 

>> 4 そんな事は無いと思うよ。それは各自、人それぞれだし。自分の人生の内容を全く何の関係も無い赤の他人にあれこれと誹謗中傷等々受ける筋合いは全く無… ありがとうございます

No.9 18/03/21 18:23
名無し9 ( 20代 ♀ )

会社に女性の同期いないの?食事会とかしないの?

  • << 11 女性はいますがほとんど⬆️で既婚者ばかりなのです。このような男は引きますか?

No.10 18/03/21 18:28
匿名4 

>> 4 そんな事は無いと思うよ。それは各自、人それぞれだし。自分の人生の内容を全く何の関係も無い赤の他人にあれこれと誹謗中傷等々受ける筋合いは全く無… まだまだチャンスはこれからだ!早い遅いは全く関係ない!それよりも、自分自身を磨いて行く事が先決だ!自分自身の中身を今現在よりも更にドンドンドンドン磨きに磨き上げて研鑽して行くと、不思議にも向こうから寄って来るんだよ。自分自身に一番適した最高の女性がね。見極め云々よりもこちらが先決だ!それと同時に変な妙な女や問題アリアリの女は逆に次第に寄って来なくなるから。主さんに一番適した最高の女性が現れるから。中身の自己研鑽だよ!

No.11 18/03/21 18:32
名無し 

>> 9 会社に女性の同期いないの?食事会とかしないの? 女性はいますがほとんど⬆️で既婚者ばかりなのです。このような男は引きますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧