注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼のことを嫌いになれない。

レス7 HIT数 1418 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 15:52(更新日時)

見て頂きありがとうございます。
長くなってしまったのですが、最後まで読んでお言葉いただけたら嬉しいです。

私には1年ちょっと付き合っていた彼がいます。
付き合い当初から小さな喧嘩が絶えず、何度も衝突していました。
そんな中、先日も些細なことで喧嘩をしてしまい、その場を立ち去ろうとした私を止めるために彼が私のバッグを取り上げ、そこでしばらく口論が続きましたが、お互いヒートアップしてしまい、バッグを持ったまま彼がその場を離れ、車に乗りしばらく走った後私のバッグを路上に投げ捨てて帰ってしまったようです。

捨てた場所を探してもバッグは見つからず、お財布や家の鍵も入っていたのでその全て紛失してしまいました。

その後、警察に行き警察の方が彼に連絡をしてくれたのですが、彼は自分は悪くないとバッグが紛失した件に対しての謝罪の言葉はなかったそうです。
警察の方からもう彼とは関係を絶った方がいいと言われたので、彼に今後一切私と会わない、連絡しない、関わらないでください。と伝えてもらったのですが、その後彼から数回連絡がありました。

警察の方から言われてる通り、連絡を返してはいませんが、時間が経てば経つにつれて楽しかった日々のことや普段は誰よりも優しかったこととかを思い出してしまってつらいです。
又、こうなってしまったきっかけも本当にちっぽけなことだったので、私があの時もっと我慢してたらこうならなかったのではないかと後悔してしています。
よくデートDVやDVの男の人は、暴言を吐いたり暴力を行わない時はすごく優しいと言われていますが、きっと彼もそうなんだろうと思います。それは分かってます。喧嘩をすると彼が私に暴言でボロクソ言ってくることもあり、それに対して毎回傷ついていたのも事実です。ですが、今連絡を取り合わなくなりもう一生彼と会えないと分かった途端すごく悲しくなってしまいました。
このままだといつか彼に連絡を取ってしまいそうでこわいです。あんなに酷い事をされたからもうダメなのに、前に進みたいのに、大好きな気持ちや楽しい思い出だけが出てきてしまって前に進めそうもありません。
本当に普段は一緒にいて楽しくて、話も合うし、とても幸せだったので、せめて彼と友達に戻れたらな…なんて思ってる自分もいます。

こんな私に喝を入れてくれたら嬉しいです。お願いします。
又、デートDVの彼と付き合ってて、好きだけど頑張って別れた方などがいらっしゃったらお話しを聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

No.2619185 18/03/21 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/21 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

今は懐かしんで美化してるだけ。
もし戻ったら同じことの繰り返しでバッグを捨てられるくらいじゃすまないかもよ。
喧嘩が多いのは合わない証拠。
彼とはもう縁を切ったほうがいい。
あなたの人生ですから、自分で決めるべきですが、アドバイスとしては以上述べた通りです。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね。このままじゃさらにエスカレートする可能性がありますよね。 もっと自分を大切にしようと思います。 ありがとうございます。美化された思い出には浸らず、前を向いて頑張ります!

No.2 18/03/21 17:33
匿名さん2 

バッグすてられるとか、こわ。免許やカードやらあるのに。ありえない。

  • << 5 レスありがとうございます。 やっぱり他の方から見ても今回の件は酷いですよね…?普段は本当に優しい彼なので今回も許してしまいそうになっていましたが、ありえないことだと改めて感じ、許すことはせず次に進もうと思います!!

No.3 18/03/21 19:08
匿名さん3 

いくらなんでも許せない。
腹が立ったからって投げ捨てますか?
人のものを。許せない事です。
しかも謝罪の言葉もないなんて、彼氏としてどころか人として終わってますよ。
警察の人の言うように、二度と関わってはいけない人です。
彼との楽しかった事を思い出しそうになったら、今回のことを思い出して打ち消してください。

  • << 6 レスありがとうございます。 人として終わってるという言葉を聞いて、本当にその通りだと思いました。楽しかったこと好きだったことだけを見るのはやめます。 まだ少し情があり、悲しくなってしまう瞬間もありますが、そうなったら皆さんのレスを見て目を覚まそうと思います!

No.4 18/03/21 19:35
匿名さん4 

>> 1 今は懐かしんで美化してるだけ。 もし戻ったら同じことの繰り返しでバッグを捨てられるくらいじゃすまないかもよ。 喧嘩が多いのは合わない証拠… レスありがとうございます。
そうですよね。このままじゃさらにエスカレートする可能性がありますよね。
もっと自分を大切にしようと思います。
ありがとうございます。美化された思い出には浸らず、前を向いて頑張ります!

No.5 18/03/21 19:37
匿名さん4 

>> 2 バッグすてられるとか、こわ。免許やカードやらあるのに。ありえない。 レスありがとうございます。
やっぱり他の方から見ても今回の件は酷いですよね…?普段は本当に優しい彼なので今回も許してしまいそうになっていましたが、ありえないことだと改めて感じ、許すことはせず次に進もうと思います!!

No.6 18/03/21 19:40
匿名さん4 

>> 3 いくらなんでも許せない。 腹が立ったからって投げ捨てますか? 人のものを。許せない事です。 しかも謝罪の言葉もないなんて、彼氏としてど… レスありがとうございます。
人として終わってるという言葉を聞いて、本当にその通りだと思いました。楽しかったこと好きだったことだけを見るのはやめます。
まだ少し情があり、悲しくなってしまう瞬間もありますが、そうなったら皆さんのレスを見て目を覚まそうと思います!

No.7 18/03/24 15:52
匿名さん7 

悪かったっていう謝罪も出来ない人間ですよ。このまま別れていいと思います。別れる時は、楽しかった思い出ばかりが蘇るもんです。そこで流されてはいけません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧