注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

既婚男性に聞きたいです

レス5 HIT数 831 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/03/21 14:25(更新日時)

妻子がいても、会社で気になる女性が現れたら、積極的にいくのはなぜですか?
罪悪感はないですか?
男性は綺麗で優しい女性に弱いですか?

タグ

No.2619025 18/03/21 10:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/21 10:39
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

妻子がいて
しかも会社内の女性に
積極的に行くヤツなんて
そうそう居らんて💦

部下として可愛がる
って程度なら分かるけど

主が見た人が
たまたま
先見の目が無く浅はかで煩悩を
押さえられないダメな女好き
ってだけでしょ

No.2 18/03/21 10:49
匿名さん2 

腐った男だね。
私は高校時代の彼女を地獄に落としたゲスな人間です。

彼女は心配性な私に3日に1枚手紙をくれていた。いつも愛を感じていてね。と
神社の境内の横で岩崎ひろみのセンチメンタルをよく歌ってくれた。
歌手めざしていて本当に可愛い彼女だった。
先生もいっしょにもらいにいってやるから!といわれていて学校中が羨む、カップルでした。
でも就職(彼女は上場ファイナンス系)と同時に色々と問題が起きた。

私は自分の姿を見せることが横恋慕抑止になると信じていた、
このファッションビル全ての男が私に勝てるはずはないと確信していたからです。
だからよく彼女を会社まで迎えにいってました。でもしばらくして彼女があまりきてほしくない。
と言い出したんです。理由を聞くと会社の同僚の数人が私を紹介して、とか真剣に付き合いたいとか言い出して、いやな気持ちになるのでもうこないで、という理由でした。今思えばこういう非常識な
女性が普通に人の旦那に手をだすのだろうな。。と思う。やがて私の心配は極限に達して

何々ちゃんが俺を安心させないから悪い!俺は自尊心を、メンツを守る為におんな遊びをする。
自分が傷つくなら、先にお前を傷つけてやる。と遊び始めました。
友達との自慢話のネタにという思いだったと記憶していたけど違った。
だから罪悪感にまみれていたんだと思い出した。
しかし彼女は何人もの言い寄る男を断り、会議室で土下座申し込みした男も断っていたらしい。
私が結婚するまで待ち族けた彼女。情報通から今は子供いて結婚してると聞いた。
私は死刑になっても許されないゲスなことをしたんです。

母親の男だらしない姿が私を自己愛性人格障害に陥れた。
母親への恨み、過去の自分の行動への罪悪感、そんな気持ちがネットで爆発したんだろう。
だから書き込みを必死にしてる。

どんな性格判断をそてもいつも貴方は交際=結婚と考える実直な性格であり人を裏切る
ことが出来ない人、と出る。なのに何故私にはとんでもない遊び浮気、不倫の実績があるのか?
だらしない母親のような女への復讐心もあったと思う。私のような人間もいます。

でも会社でチャラチャラと女に言い寄る男は私は鉄拳制裁くらわすほと嫌悪している。
何故?ってチャランポランな男だからでしょ。

No.3 18/03/21 12:34
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

会社に限らず、女は口説きますよ。
挨拶のようなもの。
それでも相手の反応によって大事にはならないようにその後の対応は変えますから。
セックスを重くとらえずに楽しむ女性もいれば、そうでない女性もいるので。重くならんようにやります。

自分の妻はある程度この性格を理解しているのか諦めているのか。
俺のこと好きだとは言うものの、「別れるつもりなら慰謝料はガッツリ貰う」て言うてます。

No.4 18/03/21 12:43
匿名さん4 

ストレス発散したいんだよね。充電すると
日常もまた頑張れるし。

No.5 18/03/21 14:25
甘えん坊さん5 

狩猟の精神があるからですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧