注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

元カノと私を天秤にかける奴

レス51 HIT数 2760 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 11:46(更新日時)

現在彼氏が居ます。ただ、その彼氏は元カノと私を天秤にかけていることを昨日知りました。知った理由は、彼氏の先輩が元カノのインスタグラムを見つけ出し、証拠を見せてくれたから。それも巧妙な手口で。完全に「黒」でした。私の彼氏はきっと絶対にバレない自信があるのでしょう。でも、知ってしまいました。そんな事とは知らず、彼は私にベタベタです。正直、私も久しぶりに好きになれた人ですし、悲しいんですけど、元カノも私の事を知らないみたいで。結局彼は何がしたいの?と。保険をかけてるんだなと感じますが、どうしたらいいんでしょうね。是非、こういう時私なら僕ならこうする!って言うのを聞きたい

No.2619019 18/03/21 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 10:03
社会人さん1 

その先輩はどうして、そんなこと言うかな。
だまっていてあげてら、良いのに。

No.2 18/03/21 10:07
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。先輩は「これが現実」と…。先輩が合わなかったら絶対に知りませんでした。この現実を突きつける為になりすまして鍵がついている元カノさんの投稿を見ているんですから。彼は友達と会うって言ってたのも元カノでしたね。

  • << 4 3番さんが言っているようにしてみてはどうかな⁉️

No.3 18/03/21 10:16
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

ん?
主と付き合いながら
元カノにも
たまにちょっかい出して
関係もって遊んでるって事かな

ちょっと冷たくして
追わせてやりゃ
元カノと遊ぶ余裕なんて無くなるよ

何かあったらフラれてしまう
という危機感を与えるんだ😁

  • << 5 返信ありがとうございます。そうなんですよ…。もうビックリしました。 冷たくしたら、余計保険かけようとして元カノと会いそうな気も、、、なんて。もうピリオドを打つべきか、このまま平常心を保つのもありか、、わかりません。。

No.4 18/03/21 10:33
社会人さん1 

>> 2 返信ありがとうございます。先輩は「これが現実」と…。先輩が合わなかったら絶対に知りませんでした。この現実を突きつける為になりすまして鍵がつい… 3番さんが言っているようにしてみてはどうかな⁉️

  • << 6 返信ありがとうございます。そうですよね。本当に元カノの事知らなかった絵に描いたようなカップルしてたんですけどね。冷たくします。

No.5 18/03/21 10:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 ん? 主と付き合いながら 元カノにも たまにちょっかい出して 関係もって遊んでるって事かな ちょっと冷たくして 追わせてやり… 返信ありがとうございます。そうなんですよ…。もうビックリしました。 冷たくしたら、余計保険かけようとして元カノと会いそうな気も、、、なんて。もうピリオドを打つべきか、このまま平常心を保つのもありか、、わかりません。。

  • << 10 >冷たくしたら、余計保険かけようとして元カノと会いそうな気も、、、 これが今の主に 必要な見極めなんだよ 主的には 追ってこればそれで良し なんだよね よっぽど彼が好きなんだね~😅 元カノに余計行くようなら 主の事は根本的にそんなに 好きじゃないとわかる それに 今後何かある度に 主が冷たいせいだと責任転嫁して 別の女に手出す相手 って事になるんやで~ だから 追ってこないなら 別れて良し

No.6 18/03/21 10:40
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 3番さんが言っているようにしてみてはどうかな⁉️ 返信ありがとうございます。そうですよね。本当に元カノの事知らなかった絵に描いたようなカップルしてたんですけどね。冷たくします。

No.7 18/03/21 10:56
社会人さん1 

>> 6 ちょっといいですか、
匿名さん5になっているけど、
主さんですよね?

  • << 15 遅くなりました。はい。主です。初めての投稿だったので匿名さん0や5などややこしくなりました。すみません。

No.8 18/03/21 12:00
匿名さん8 

そういうマメなタイプは、結婚してもコソコソ不倫できる人だと思う。
残念ながら。

  • << 16 返信ありがとうございます。そうですよね…マメなんですよ。友達と会ってくるって言ってた日も元カノのインスタグラムを見せてもらったら元カノと会ってましたね。

No.9 18/03/21 12:07
社会人さん1 

>> 8 なんか、違和感あります、、、
こちらのスレに。

  • << 11 どういうところがですか?

No.10 18/03/21 12:11
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 5 返信ありがとうございます。そうなんですよ…。もうビックリしました。 冷たくしたら、余計保険かけようとして元カノと会いそうな気も、、、なんて。… >冷たくしたら、余計保険かけようとして元カノと会いそうな気も、、、

これが今の主に
必要な見極めなんだよ

主的には
追ってこればそれで良し
なんだよね
よっぽど彼が好きなんだね~😅

元カノに余計行くようなら
主の事は根本的にそんなに
好きじゃないとわかる
それに
今後何かある度に
主が冷たいせいだと責任転嫁して
別の女に手出す相手
って事になるんやで~

だから
追ってこないなら
別れて良し

  • << 17 返信ありがとうございます。なるほど…的確なアドバイスありがとうございます。確かにそうですね。結構好きになれた人だったのでショックですが、追ってこなければそれが答えですよね。

No.11 18/03/21 12:22
匿名さん8 

>> 9 なんか、違和感あります、、、 こちらのスレに。 どういうところがですか?

No.12 18/03/21 12:38
社会人さん1 

>> 11 すみません、レスの返信先を間違いました。
主さん宛でした。

No.13 18/03/21 12:44
匿名さん13 

そもそも「元カノ」なのかな?
まだ付き合ってる可能性あるよね

主が浮気相手の可能性もあるし

私ならすぐ彼氏に証拠突きつけるけど

  • << 18 返信ありがとうございます。そこなんですよね。私は彼の先輩に元カノのインスタグラムを見せてもらわなかったら気づくことは絶対になかったんです。でも内容を見たら、確かに1度別れている。ただ、「冷却期間」としてたまに会ってるみたいで。元カノさんが彼のこと今も思っている投稿がありました。私はその別れている間に告白をされお付き合いし、今に至るという…

No.14 18/03/21 13:55
社会人さん1 

彼が決着してから
戻ってくると良いですね。

  • << 19 先週の休みは友達と遊ぶなんて言って、元カノさんの投稿には2人で京都に。。そこの内容には、元カノさんが「好きすぎて辛い。冷却期間だけど、前向きに自分は頑張る!」的な事を書いていたんです。私はそんな事知るはずもなかったので普通に彼がラインしてくるのをただただ、どんな気持ちで返せばいいのかわからずで。

No.15 18/03/21 15:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 ちょっといいですか、 匿名さん5になっているけど、 主さんですよね? 遅くなりました。はい。主です。初めての投稿だったので匿名さん0や5などややこしくなりました。すみません。

No.16 18/03/21 15:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 そういうマメなタイプは、結婚してもコソコソ不倫できる人だと思う。 残念ながら。 返信ありがとうございます。そうですよね…マメなんですよ。友達と会ってくるって言ってた日も元カノのインスタグラムを見せてもらったら元カノと会ってましたね。

  • << 31 そんな嘘つき男いらないでしょ? 元カノとはケンカか何かの理由で、一時的な冷却期間を置いてる。その間に、彼はあなたに好き好き言ってきたのかもしれないけど、又こっそり会って京都まで出かけてるという事は、元カノ対しても気持ちがあるんだよね。 あなたは自分にべた惚れって信じてたけど、多分口先だけ男だわ。 マメな男は口がうまいんですよ。 一緒にいたところで、この先も何も信用できないよ。 あなたの方から別れたいと言えば良いと思います。 もし理由を聞かれたら、知ってる事を全部ぶっちゃけたら良いですよ。 もっといい男はいっぱいいる!

No.17 18/03/21 15:12
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 >冷たくしたら、余計保険かけようとして元カノと会いそうな気も、、、 これが今の主に 必要な見極めなんだよ 主的には 追ってこ… 返信ありがとうございます。なるほど…的確なアドバイスありがとうございます。確かにそうですね。結構好きになれた人だったのでショックですが、追ってこなければそれが答えですよね。

No.18 18/03/21 15:16
匿名さん5 ( ♀ )

>> 13 そもそも「元カノ」なのかな? まだ付き合ってる可能性あるよね 主が浮気相手の可能性もあるし 私ならすぐ彼氏に証拠突きつけるけど… 返信ありがとうございます。そこなんですよね。私は彼の先輩に元カノのインスタグラムを見せてもらわなかったら気づくことは絶対になかったんです。でも内容を見たら、確かに1度別れている。ただ、「冷却期間」としてたまに会ってるみたいで。元カノさんが彼のこと今も思っている投稿がありました。私はその別れている間に告白をされお付き合いし、今に至るという…

  • << 22 冷却期間と言いつつ京都旅行 彼もその女も別れた感覚ないですよね お互いの気持ち探り合ってますよね 酷い言い方かもしれないけど主は当て馬にされてるだけでは? インスタでその女に報告する事をオススメします。それで彼とは縁を切る。 女を切って、彼と主がくっついたとしてもまた同じことを繰り返すだけだと思いますよ。 京都まで普通行かないです。

No.19 18/03/21 15:19
匿名さん5 ( ♀ )

>> 14 彼が決着してから 戻ってくると良いですね。 先週の休みは友達と遊ぶなんて言って、元カノさんの投稿には2人で京都に。。そこの内容には、元カノさんが「好きすぎて辛い。冷却期間だけど、前向きに自分は頑張る!」的な事を書いていたんです。私はそんな事知るはずもなかったので普通に彼がラインしてくるのをただただ、どんな気持ちで返せばいいのかわからずで。

No.20 18/03/21 15:50
社会人さん1 

>> 19 不安な状況ですね。
身体によくないです。

距離を置かれては。(辛いけど)

No.21 18/03/21 15:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 20 社会人さん1さんありがとうございます。そうですよね、このまま何も言わずに距離を置いていこうか…

No.22 18/03/21 15:55
匿名さん13 

>> 18 返信ありがとうございます。そこなんですよね。私は彼の先輩に元カノのインスタグラムを見せてもらわなかったら気づくことは絶対になかったんです。で… 冷却期間と言いつつ京都旅行

彼もその女も別れた感覚ないですよね
お互いの気持ち探り合ってますよね

酷い言い方かもしれないけど主は当て馬にされてるだけでは?

インスタでその女に報告する事をオススメします。それで彼とは縁を切る。

女を切って、彼と主がくっついたとしてもまた同じことを繰り返すだけだと思いますよ。

京都まで普通行かないです。

No.23 18/03/21 16:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 22 その通りですね…
同じ事を繰り返すのはもう、目に見えてますよね。


ただ、元カノさんのインスタを見たとき、私の存在を知らないあまりに可哀想だな。なんて思っちゃって…このまま黙って身を引くのもいいのかなと…辛いですし、腹が立つし、どうしたらいいんだろう。報告したい。したいけど、どう言えばいいんだろう。すみません、こんな優柔不断で。

  • << 25 ○○(彼の名前)の彼女です。 ○○とは△ヶ月前からから付き合ってます。 インスタであなたと旅行へ行っている事も、会っている事も初めて知りました。 ○○は最初から彼女はいないと言っていていました。 ○○は私達に嘘をつき、何食わぬ顔で私にもあなたにも会っていたんですね。 あなたは事実を知らないようなのでお伝えしました。 嘘つきとは付き合いきれないので、○○はお譲り致します。 とかでいいんじゃないかな? 一緒の土俵に乗るより どーぞ!クズ男を貰ってやって!くらいの方が主の勝ちですよ。
  • << 29 >どうしたらいいんだろ 主はどうしたいの? 主は 彼が元カノを吹っ切って 主一途に気持ちを向けて 欲しいんだよね? 元カノなんて関係無い 元カノに気遣いも必要無い 主は堂々と彼を占有すれば良い 元カノなんて知らない方が 動きやすかったね~ 彼は主を彼女としたから 責任は彼にある 主が元カノに気遣って 悩んだりは要らないし 決めるのは彼の役目 ここでちょっと 元カノの事を予測すると 元カノがまだ惚れてる状態だから 彼が元カノをフッたんだな で、次(主)に進んだんだけど 元カノは復縁を望み 現在行動を起こしている 彼はその元カノの行動に 付き合ってしまっている状態 (体の関係もあるのかな?) 元カノも復縁出来るかも と思ってしまうわな ミクルでも 復縁は出来ますか? どうしたら復縁できますか? 等の相談スレもたくさんあります ほとんど可能性はありません しかし主の問題の場合は 彼が元カノに同情ないし キープ紛いの行動に出たので 元カノにもっていかれる 可能性も ある と感じます 元カノは主の存在を知らないなら 遠慮もなくしたたかに 堂々と奪いに来るでしょう だから 主が元カノに同情や心配を する余裕なんて無いと思いますよ 主は優しすぎるので 多少したたかに出てもOKだと 俺は思う その彼の事が本当に好きならね🙄

No.24 18/03/21 16:15
社会人さん1 

>> 23 ゴタゴタに巻き込まれるのは、イヤですね。何も言いたくないですね、、、

男性の気持ちが知りたいですね⁉️

No.25 18/03/21 16:37
匿名さん13 

>> 23 その通りですね… 同じ事を繰り返すのはもう、目に見えてますよね。 ただ、元カノさんのインスタを見たとき、私の存在を知らないあまり… ○○(彼の名前)の彼女です。
○○とは△ヶ月前からから付き合ってます。
インスタであなたと旅行へ行っている事も、会っている事も初めて知りました。

○○は最初から彼女はいないと言っていていました。
○○は私達に嘘をつき、何食わぬ顔で私にもあなたにも会っていたんですね。

あなたは事実を知らないようなのでお伝えしました。
嘘つきとは付き合いきれないので、○○はお譲り致します。


とかでいいんじゃないかな?
一緒の土俵に乗るより

どーぞ!クズ男を貰ってやって!くらいの方が主の勝ちですよ。

  • << 32 返信ありがとうございます。簡潔にまとめていただきましてありがとうございます。確かに、このような報告をすれば、元カノさんとも私ともうまくいかなくなりそうです。

No.26 18/03/22 06:37
匿名さん26 

恋愛は自由です。あなたが今の彼氏を許さないも許すもあなた次第ではないでしょうか?
結納とかしないでしょう?結納とかしてないなら恋愛は自由だと思います。

  • << 33 返信ありがとうございます。そうですよね。許す、許さない。となると、今の私は、許せないんだと思います…。やっぱり辛いのは辛いですけど😭

No.27 18/03/22 10:21
社会人さん1 

>> 26 本気なら許してしまうでしょう。

No.28 18/03/22 11:48
匿名さん28 

私ならそんな「自分が一番かわいいかわいこちゃん(彼)」なんていりませんね。
いざという場面で主さん見捨てて保身に走りますよ。
今回のことも暴露したら、自分は悪くないと逆ギレしそう。

  • << 34 返信ありがとうございます。私は最後捨てられそうですね…。今回のことを暴露して逆ギレされたらもう、それこそ終わりですよね。

No.29 18/03/22 11:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 23 その通りですね… 同じ事を繰り返すのはもう、目に見えてますよね。 ただ、元カノさんのインスタを見たとき、私の存在を知らないあまり… >どうしたらいいんだろ

主はどうしたいの?

主は
彼が元カノを吹っ切って
主一途に気持ちを向けて
欲しいんだよね?

元カノなんて関係無い
元カノに気遣いも必要無い
主は堂々と彼を占有すれば良い

元カノなんて知らない方が
動きやすかったね~

彼は主を彼女としたから
責任は彼にある
主が元カノに気遣って
悩んだりは要らないし
決めるのは彼の役目


ここでちょっと
元カノの事を予測すると
元カノがまだ惚れてる状態だから
彼が元カノをフッたんだな
で、次(主)に進んだんだけど
元カノは復縁を望み
現在行動を起こしている
彼はその元カノの行動に
付き合ってしまっている状態
(体の関係もあるのかな?)
元カノも復縁出来るかも
と思ってしまうわな

ミクルでも
復縁は出来ますか?
どうしたら復縁できますか?
等の相談スレもたくさんあります
ほとんど可能性はありません

しかし主の問題の場合は
彼が元カノに同情ないし
キープ紛いの行動に出たので
元カノにもっていかれる
可能性も ある と感じます

元カノは主の存在を知らないなら
遠慮もなくしたたかに
堂々と奪いに来るでしょう

だから
主が元カノに同情や心配を
する余裕なんて無いと思いますよ
主は優しすぎるので
多少したたかに出てもOKだと
俺は思う

その彼の事が本当に好きならね🙄

  • << 35 返信遅れました。YU-YAさんありがとうございます。予測していただいた通りです… 正直この事実を知らなかったらもっと動きやすかったです。何か引っかかってたものが取れたような気がします。同情する必要なかったですね。今こうしていろんなお言葉を頂いて私が彼に対してどう思うかに尽きるのかな…と。

No.30 18/03/22 14:44
社会人さん1 

>> 29 彼が元を追っていないとなると、
主さんはちょっと安心でしょうか。

  • << 37 元カノさんの投稿を見ると、、、確かに彼が元カノを振っているような感じです…。しかし、彼は情があるのかたまに会って、元カノさんは「それでも信じて待つ」と言う感じですね。きっと私の存在を知ったら、ひっくり返るかと…

No.31 18/03/22 15:04
匿名さん8 

>> 16 返信ありがとうございます。そうですよね…マメなんですよ。友達と会ってくるって言ってた日も元カノのインスタグラムを見せてもらったら元カノと会っ… そんな嘘つき男いらないでしょ?
元カノとはケンカか何かの理由で、一時的な冷却期間を置いてる。その間に、彼はあなたに好き好き言ってきたのかもしれないけど、又こっそり会って京都まで出かけてるという事は、元カノ対しても気持ちがあるんだよね。
あなたは自分にべた惚れって信じてたけど、多分口先だけ男だわ。
マメな男は口がうまいんですよ。
一緒にいたところで、この先も何も信用できないよ。
あなたの方から別れたいと言えば良いと思います。
もし理由を聞かれたら、知ってる事を全部ぶっちゃけたら良いですよ。
もっといい男はいっぱいいる!

  • << 36 返信ありがとうございます。目を覚ませるようなお言葉で…本当にその通りですよね。彼はマメな男です。本当に。まさかでした。彼の先輩がインスタグラムでなりすまして元カノをフォローしなければ気づくことなかったです。(私は探ってほしいと一度も頼んだことがありません。)口先に私はまんまと騙されたとでも思って、前に進もうかな。久しぶりに好きになれたのにな…なんて、もっといい男探したいです!!!

No.32 18/03/22 16:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 25 ○○(彼の名前)の彼女です。 ○○とは△ヶ月前からから付き合ってます。 インスタであなたと旅行へ行っている事も、会っている事も初めて知り… 返信ありがとうございます。簡潔にまとめていただきましてありがとうございます。確かに、このような報告をすれば、元カノさんとも私ともうまくいかなくなりそうです。

No.33 18/03/22 16:30
匿名さん5 ( ♀ )

>> 26 恋愛は自由です。あなたが今の彼氏を許さないも許すもあなた次第ではないでしょうか? 結納とかしないでしょう?結納とかしてないなら恋愛は自由だ… 返信ありがとうございます。そうですよね。許す、許さない。となると、今の私は、許せないんだと思います…。やっぱり辛いのは辛いですけど😭

No.34 18/03/22 16:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 28 私ならそんな「自分が一番かわいいかわいこちゃん(彼)」なんていりませんね。 いざという場面で主さん見捨てて保身に走りますよ。 今回のこと… 返信ありがとうございます。私は最後捨てられそうですね…。今回のことを暴露して逆ギレされたらもう、それこそ終わりですよね。

No.35 18/03/22 16:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 29 >どうしたらいいんだろ 主はどうしたいの? 主は 彼が元カノを吹っ切って 主一途に気持ちを向けて 欲しいんだよね? … 返信遅れました。YU-YAさんありがとうございます。予測していただいた通りです… 正直この事実を知らなかったらもっと動きやすかったです。何か引っかかってたものが取れたような気がします。同情する必要なかったですね。今こうしていろんなお言葉を頂いて私が彼に対してどう思うかに尽きるのかな…と。

No.36 18/03/22 16:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 31 そんな嘘つき男いらないでしょ? 元カノとはケンカか何かの理由で、一時的な冷却期間を置いてる。その間に、彼はあなたに好き好き言ってきたのかも… 返信ありがとうございます。目を覚ませるようなお言葉で…本当にその通りですよね。彼はマメな男です。本当に。まさかでした。彼の先輩がインスタグラムでなりすまして元カノをフォローしなければ気づくことなかったです。(私は探ってほしいと一度も頼んだことがありません。)口先に私はまんまと騙されたとでも思って、前に進もうかな。久しぶりに好きになれたのにな…なんて、もっといい男探したいです!!!

No.37 18/03/22 16:40
匿名さん5 ( ♀ )

>> 30 彼が元を追っていないとなると、 主さんはちょっと安心でしょうか。 元カノさんの投稿を見ると、、、確かに彼が元カノを振っているような感じです…。しかし、彼は情があるのかたまに会って、元カノさんは「それでも信じて待つ」と言う感じですね。きっと私の存在を知ったら、ひっくり返るかと…

No.38 18/03/22 16:49
社会人さん1 

>> 37 そこは彼が言わないでしょう。
彼を信頼してみて。

  • << 45 こんにちは!スレ主です。先輩に協力していただき、彼に伝えました。信頼してるからこそ、全て。彼は言い訳をせず、1時間正座しながらただただ平謝りでした。どうしてそんな事したかはこの掲示板でもあるような予測でした。本当に、色んな気持ちぶつけました。そして、私は許す事を決めました。元彼女さんとは目の前で連絡を切るとそう、言っていました。やはり、好きだから許す。信じて待つ。そして、またダメだったらみんなで笑い合おう!なんて、この掲示板に書き込んでくださったたくさんの言葉も自分の気持ちをとして伝えました。とても話しやすかったです。ありがとうございました。

No.39 18/03/22 17:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 38 はい。そうですね。彼を信頼するところはしてみます。今日は彼と前から食事に行く約束をしています。一旦、何も言わずに過ごしてこようと思います。

No.40 18/03/23 06:47
匿名さん40 ( ♀ )

大丈夫?辛いだろうね……

私はそういうの見たら嫌いになっちゃうからなぁ…

キミ的には終わってもいいと思う?
もし終わってもいいと思うなら
しばらく会うのやめようって私ならいう。
そして連絡とか来たら返す感じ。冷たくね。

  • << 46 返信ありがとうございます。とても辛かったです。色んな気持ちに駆られましたが、好きで周りにも協力していただき、彼の反省している姿を見て、許すことを決めました。ありがとうございました。

No.41 18/03/23 12:58
ぱんこ ( ICDPv )

応援してます!報告待ってます!

  • << 48 ぱんこさん、応援ありがとうございました😭 報告させていただきます。元彼女さんの存在を教えてくれた先輩にも協力していただき、彼に全てを伝えました。色んな感情ぶつけて、彼は言い訳はなくただただ謝るばかりでした。そんな彼の事をやはりまだ好きな自分がいました。ここの掲示板で、「主さんは許すと思っていて、選ばれるのも主さんかなと踏んでいる」と貴女が言ってくれた言葉、とても嬉しかったです。。ありがとうございました。そうです。私は許しました。信じたいです。本当にありがとうございました。

No.42 18/03/23 18:47
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 41 ニンッ😊✋

スレ主が彼の行為を許す前提で

ぱんこちゃん的には
元カノよりもスレ主に
分があると踏んでる?

俺はどっちが保険なんだろ
って判断しかねてる😕

No.43 18/03/23 19:05
ぱんこ ( ICDPv )

>> 42 その通りです。主さんは許すと思っていて、選ばれるのも主さんかなと踏んでいます(^^)

No.44 18/03/23 19:27
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 43 返事ありがと✨

うん
スレ主は許すよね😊

スレ主が現在付き合ってる
って形は凄い強み

でも
元カノとは
冷却期間?で旅行?
ってのが引っ掛かってたんだけど

やっぱり
スレ主に分があるよね

ちょっと安心したよ
ありがとー😊

  • << 47 こんにちは。スレ主です。ここの掲示板のやりとりを見て、とても嬉しかったです。結果から言うと、彼を許しました。彼は、目の前で元彼女と断ち、謝るだけでした。先輩にも協力していただきました。元彼女とは、情もあったとは言え、反省しつつ、信用を取り戻すと。そして、元彼女を失うより私を失う方が怖いと、そう言ってくれた彼を信じたいです。周りには今でも彼の事を批判する人も居ます。でも、私がぶれる事なく信じてた、それでまた裏切られたらとことん傷ついてまた前に進む!そんな気持ちです。ここでたくさん意見もらった事も、彼に伝えました。遠くの存在の方だからこそ、率直な自分の気持ちが言いやすかったです。本当にありがとうございました。

No.45 18/03/25 10:05
匿名さん5 ( ♀ )

>> 38 そこは彼が言わないでしょう。 彼を信頼してみて。 こんにちは!スレ主です。先輩に協力していただき、彼に伝えました。信頼してるからこそ、全て。彼は言い訳をせず、1時間正座しながらただただ平謝りでした。どうしてそんな事したかはこの掲示板でもあるような予測でした。本当に、色んな気持ちぶつけました。そして、私は許す事を決めました。元彼女さんとは目の前で連絡を切るとそう、言っていました。やはり、好きだから許す。信じて待つ。そして、またダメだったらみんなで笑い合おう!なんて、この掲示板に書き込んでくださったたくさんの言葉も自分の気持ちをとして伝えました。とても話しやすかったです。ありがとうございました。

  • << 49 本当に良かったですよ😃😄 信じる事、許す事はすごく大切なんだなぁ! こちらこそありがとうございました!

No.46 18/03/25 10:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 40 大丈夫?辛いだろうね…… 私はそういうの見たら嫌いになっちゃうからなぁ… キミ的には終わってもいいと思う? もし終わってもいい… 返信ありがとうございます。とても辛かったです。色んな気持ちに駆られましたが、好きで周りにも協力していただき、彼の反省している姿を見て、許すことを決めました。ありがとうございました。

No.47 18/03/25 10:15
匿名さん5 ( ♀ )

>> 44 返事ありがと✨ うん スレ主は許すよね😊 スレ主が現在付き合ってる って形は凄い強み でも 元カノとは 冷却期間?… こんにちは。スレ主です。ここの掲示板のやりとりを見て、とても嬉しかったです。結果から言うと、彼を許しました。彼は、目の前で元彼女と断ち、謝るだけでした。先輩にも協力していただきました。元彼女とは、情もあったとは言え、反省しつつ、信用を取り戻すと。そして、元彼女を失うより私を失う方が怖いと、そう言ってくれた彼を信じたいです。周りには今でも彼の事を批判する人も居ます。でも、私がぶれる事なく信じてた、それでまた裏切られたらとことん傷ついてまた前に進む!そんな気持ちです。ここでたくさん意見もらった事も、彼に伝えました。遠くの存在の方だからこそ、率直な自分の気持ちが言いやすかったです。本当にありがとうございました。

  • << 50 お役に立てて良かった 今回の件で彼 身に染みたんじゃないかな お幸せに~😊

No.48 18/03/25 10:20
匿名さん5 ( ♀ )

>> 41 応援してます!報告待ってます! ぱんこさん、応援ありがとうございました😭 報告させていただきます。元彼女さんの存在を教えてくれた先輩にも協力していただき、彼に全てを伝えました。色んな感情ぶつけて、彼は言い訳はなくただただ謝るばかりでした。そんな彼の事をやはりまだ好きな自分がいました。ここの掲示板で、「主さんは許すと思っていて、選ばれるのも主さんかなと踏んでいる」と貴女が言ってくれた言葉、とても嬉しかったです。。ありがとうございました。そうです。私は許しました。信じたいです。本当にありがとうございました。

  • << 51 ふぁ〜なんだか予想してたとはいえ安心しました^_^ そして主さんの一人一人に丁寧に返事されている優しい人柄にホッコリもしました。 主さん!私が同じ立場でもきっと許します!そして彼に時々喝を入れながらも楽しく過ごしていくと思います♪ 今回のことで強い味方(先輩)もできたようですし、彼さんにはし〜っかりと反省してもらって笑 仲良く過ごしてください^_^ 引き続き応援しています!

No.49 18/03/25 10:45
社会人さん1 

>> 45 こんにちは!スレ主です。先輩に協力していただき、彼に伝えました。信頼してるからこそ、全て。彼は言い訳をせず、1時間正座しながらただただ平謝り… 本当に良かったですよ😃😄
信じる事、許す事はすごく大切なんだなぁ!
こちらこそありがとうございました!

No.50 18/03/25 10:48
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 47 こんにちは。スレ主です。ここの掲示板のやりとりを見て、とても嬉しかったです。結果から言うと、彼を許しました。彼は、目の前で元彼女と断ち、謝る… お役に立てて良かった

今回の件で彼
身に染みたんじゃないかな

お幸せに~😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧