注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

私の器が小さいのか、彼の問題なのか教えてください

レス11 HIT数 1451 あ+ あ-

社会人さん
18/03/25 09:22(更新日時)

26歳営業女です。
今、2歳年上の男性と社内恋愛をしており、もうすぐつき合って1年が経ちます。社内の人も知っている関係なのですが、非常に困っています。

彼はなかなか恋愛表現をせず(冗談として、好きと言うぐらい)、しかもまだ一度もセックスをしていません(最後までできたことがありません)
色々な手で改善をお願いして気長に1年待ったのですが、改善はありませんでした。
私は彼女としての自信を無くし、とても不安になりました。まさか浮気?と考えた私は、彼が寝ている間にケータイを覗いてしまいました(悪いこととは分かっています)

すると、やっていないと言っていたSNS(インスタ、フェィスブック)の閲覧履歴や、そこから保存した大量の女優さんの写真。また、私に隠して行っていた銀座のクラブのお姉さんとのやりとり(しかも、また飲みましょう!という内容)を見てしまい、すっかり彼女としての自信が無くなり足に力が入らない状況です。

勿論、ケータイを勝手に覗き見るのはモラル違反ですが、恋愛表現やセックスレスは改善されずに1年が経とうとしていることが非常に不安です。
私は年齢的にも結婚を意識したお付き合いをしたいと考えているのですが(自分のモラル違反は棚に上げて)、様々な改善がなされないことや、SNSはやってない!というような小さな嘘をつかれるという人と、今後お付き合いしていてよいか迷っています。

どなたか、第三者の立場から、私の女としての器が小さいのか、それとも彼に問題があるのか、ご意見賜りたいです。

No.2618929 18/03/21 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 01:18
匿名さん1 

結婚をしてもレスが続いたらって考えてみたら?

銀座のクラブのお姉さん達はプロですから心配しなくても大丈夫

早い内に新しい人を探してみたらって思いました。

  • << 3 早速ありがとうございます 彼は結婚を考えているらしいのですが、既にレスならこの先困るよね?と遠回しに話をしてもこの状況なので、 彼のことはとても好きなのですが、探し始めるべきなのかもしれませんね。。

No.2 18/03/21 01:20
フリーさん2 

彼に問題ありです。あなたはその彼から少しも大事にされてない印象です。自分は男ですが、大事にしてたらそんな嘘はつかないし、1年もの間手を出さないなんて考えられません。
あなたはよく我慢してるなと思います。
あまり別れを勧めるのは好きではありませんが、でもやっぱりあなたの20代の大切な日々を無駄にしないためにも、別の良い相手を探す事を勧めます。

  • << 4 やはりそうですよね、頭の片隅ではそう思ってたのですが、彼のことが好きなので考えないようにしていました。 ありがとうございます、勇気を持って別れることを考えます

No.3 18/03/21 01:22
社会人さん0 

>> 1 結婚をしてもレスが続いたらって考えてみたら? 銀座のクラブのお姉さん達はプロですから心配しなくても大丈夫 早い内に新しい人を探し… 早速ありがとうございます
彼は結婚を考えているらしいのですが、既にレスならこの先困るよね?と遠回しに話をしてもこの状況なので、
彼のことはとても好きなのですが、探し始めるべきなのかもしれませんね。。

No.4 18/03/21 01:26
社会人さん 

>> 2 彼に問題ありです。あなたはその彼から少しも大事にされてない印象です。自分は男ですが、大事にしてたらそんな嘘はつかないし、1年もの間手を出さな… やはりそうですよね、頭の片隅ではそう思ってたのですが、彼のことが好きなので考えないようにしていました。
ありがとうございます、勇気を持って別れることを考えます

  • << 6 26歳ならまだまだ良い人いっぱいいますよ! 結婚する前に、彼が嘘つきだと気づけて良かったです! 折しも今は旅立ちや卒業の季節… そして出会いの春が来ます♪ いいタイミングじゃないですか! 主さんにこれから素敵な出会いがありますように(^-^) 応援しています!

No.5 18/03/21 02:38
匿名さん5 

主さんも彼氏さんも拝見したことありませんので

主さんのが小さすぎて彼氏さんの大きすぎるから入らないのか?は分かりませんし答えようがありません。

が、互いが濡れてれば痛いのを我慢できれば・・・

No.6 18/03/21 02:52
匿名さん6 

>> 4 やはりそうですよね、頭の片隅ではそう思ってたのですが、彼のことが好きなので考えないようにしていました。 ありがとうございます、勇気を持って… 26歳ならまだまだ良い人いっぱいいますよ!
結婚する前に、彼が嘘つきだと気づけて良かったです!
折しも今は旅立ちや卒業の季節…
そして出会いの春が来ます♪
いいタイミングじゃないですか!

主さんにこれから素敵な出会いがありますように(^-^)
応援しています!

No.7 18/03/21 08:09
匿名さん7 

結婚しても続かないと思うよ。
自分を心から愛して好きになってくれる人を見つけた方がいいと思うよ。

まだまだ若いし、これからだと思う。
結婚は焦らないでした方がいいよ。
相手をよーくみて決めた方がいいよ。
彼女の時点で彼氏に不満があったり気持ちがすれ違いなら結婚しても幸せにはなれないと思うよ。
最終的には自分が決めることだから
頑張ってね!!

No.8 18/03/21 08:14
甘えん坊さん8 ( ♂ )

1年付き合ってセックス無し...
主さんを女として魅力感じないんだろうね💦

他の理由はともかく一番重要だよ
彼自身も社内恋愛からくる問題あるかもね
結論から言うと
お別れしたほうがいいと思いますよ💦

No.9 18/03/21 08:45
匿名さん9 

レス云々は置いといて、そもそもそんな小さな嘘つくような男はやめた方がいい。

付き合ってる時点でそんな感じだったら結婚したらもっと大きな嘘をつくようになるよ?

不倫しても嘘、借金しても嘘、約束事も嘘、ってなったら何も信じられなくなるからね。

結婚生活はいくら好きでも信頼関係が築けないと必ず破綻するから今のうちに切るのがベスト。

No.10 18/03/24 23:43
社会人さん 

皆さんありがとうございました。
お別れ覚悟で話し合い、嘘についてはすれ違い、セックスレスについてはEDが原因で彼のほうで1度対策を考えてみるようです
皆さんのアドバイスに沿わない形になりますが、彼とはまだ関係を続けようと思います

No.11 18/03/25 09:22
甘えん坊さん8 ( ♂ )

>> 10 付き合っていても結婚してからも
問題解決するための一歩を踏み出さないといけないということ
お互いがお互いを大事に思うなら尚更のコトです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧