注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

いま仰天ニュースの市橋見てるけど

レス15 HIT数 1264 あ+ あ-

匿名
18/03/21 01:44(更新日時)

こんな思いするくらいなら素直に自首すればよかったのに、いやそもそも殺さなきゃよかったのに、なんで殺したんだ?

外人の女の子が好きなら外人パブとか風俗もあるし殺すくらいならそーゆーの利用すればよかったのに、一体なぜ殺す必要があったんだ?

殺したらどーなるか想像できなかったのか?
自分も今までの人生でムカつくやつ殺したいと思った事何回もあるけど殺したら必ずこーゆー目にあうからとすぐ頭に浮かんで断念してきたのに

市橋にはそれが想像できなかったのか。
ムカつくなら殴るくらいにしとけばよかったのに、なぜ命奪ったのか

市橋にも親がいて、親もこんな息子になるなんて思ってなかったろうな。
もしかして市橋の親も今これ見てたのかも知れない

それにしても、やはりなぜ殺したのか。殺す必要なんて何もなかったのに。
殺さなければ警察に追われる事もないから逃げる事もなく、自分でハサミで唇切る事もなく大阪の西成で底辺の現場作業する事もなかったのに、そして被害女性の家族が悲しむ事もなかったのに。
市橋の親が悲しむ事もなく、市橋自身だって辛い思いする事もなかったろうに。

一時の感情で殺してしまったにしてもあまりにも、、、

タグ

No.2618840 18/03/20 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/20 22:18
名無し1 

理性があり、判断力がある人は、そもそも殺人なんてしない。
ああすればよかったのにって思えるのは、主が赤の他人だから。
イラつくポイントなんて本人にしかわからない。
主はどちらも他人だから、他人事でこうして言いたいことが言える。
親が見ているかもと思うなら、こんなスレ立てずそっとしておけばいい。
親がエゴサーチしているかも、とは思わないのかな?
結局は主だって、さも加害者家族にだって気を遣えるような顔して、
やってることは家族の傷をえぐって、ネットにまたひとつ、批判スレを残しただけ。

No.2 18/03/20 22:22
匿名0 

>> 1 それはさすがに考えすぎでしょう
論点ズレすぎて変な方向に話が変わってますよ

No.3 18/03/20 22:24
名無し3 ( ♂ )

要するに甘やかされて育ったから自意識だけは過剰に肥大したんだよ
ミクルにもそういう奴いっぱいいるだろ?

No.4 18/03/20 22:26
匿名 

>> 3 そんな2行で要せられるほど簡単な事件ではないし、ミクルにいるとかいないとかの話でもない

No.5 18/03/20 22:40
フリーター5 

自分はその番組を見逃してしまいました。
唇を自分で切ったりしたんですか。(*_*)
沖縄で蛇を食べたら美味かったとか聞いた事もありますが、そのあたりもやってましたか?

  • << 11 やってました 沖縄の離島の小屋で過ごしてたらハブが出てビックリしたが焼いて食べたと。 魚釣ろうとしても中々釣れずクーラーボックスで海水ろ過して飲もうとしたがとても飲めたもんじゃなかったとか、蚊や変な虫が大量に発生して暑いのに寝袋にくるまって寝たとか。

No.6 18/03/20 22:44
匿名6 

市橋氏のバイタリティーは、見習わなくてはと思いました。

仕事の見つけかた?とか上手いですよね!


今、行き詰まった無職なので、励みに?なりました!

見習わなくては!!


市橋氏の行いを肯定しているわけでは、ありませんよ。


  • << 13 たしかにバイタリティはありますね 西成のキツイ底辺労働を3か月もこなして80万貯めるのは根性あると言えます しかしそんな根性あるならなぜ事件起こしたのか

No.8 18/03/20 22:56
名無し8 

市橋の逮捕後の供述…リンゼイさんに興味があった。欲の部分でだろうな。

今は反省して居る。嘘だわな…なら整形して、無人島に近い僻地にまで逃げないわな。

懲役が長いと公訴して居あがる。反省なんてこれっぽっちもしてないわな。自分大好き人間なんだろうか。

結局究極のクズだし救い様のない性欲馬鹿なんだろうね。出所したらまた人殺しするんだべな

  • << 14 うーん、多分だが反省はしていると思う。 被害女性や被害女性遺族ほどではないにしても本人も逃亡中悲惨な目にあっていたわけだし 反省はしているがそれでも逮捕される恐怖感などがまさっていて自首する気になれなかったのかもしれない、人間の気持ちは常に一貫してないしいつも複雑であるから 控訴したのも反省はしてるが控訴して刑期が縮まるなら試しに控訴しようと思っただけではないかな。 まぁそれなら反省してないとも言えるが 究極のクズなのは間違いないが、なぜそうなってしまったのか。 しかしとりあえず出所する事は死ぬまでないだろう

No.9 18/03/20 23:09
名無し9 

この人の両親どうなったの?医者と歯科医してるのかな?

No.10 18/03/20 23:31
名無し10 

甘やかしが招いた末路

No.11 18/03/20 23:32
匿名 

>> 5 自分はその番組を見逃してしまいました。 唇を自分で切ったりしたんですか。(*_*) 沖縄で蛇を食べたら美味かったとか聞いた事もありますが… やってました
沖縄の離島の小屋で過ごしてたらハブが出てビックリしたが焼いて食べたと。
魚釣ろうとしても中々釣れずクーラーボックスで海水ろ過して飲もうとしたがとても飲めたもんじゃなかったとか、蚊や変な虫が大量に発生して暑いのに寝袋にくるまって寝たとか。

No.12 18/03/20 23:34
匿名 

>> 7 削除されたレス 舐めるのも大概にせーよ?とか言ってるやつに普通お礼はしないでしょう

No.13 18/03/20 23:36
匿名 

>> 6 市橋氏のバイタリティーは、見習わなくてはと思いました。 仕事の見つけかた?とか上手いですよね! 今、行き詰まった無職なので、励みに?な… たしかにバイタリティはありますね
西成のキツイ底辺労働を3か月もこなして80万貯めるのは根性あると言えます
しかしそんな根性あるならなぜ事件起こしたのか

No.14 18/03/20 23:53
匿名 

>> 8 市橋の逮捕後の供述…リンゼイさんに興味があった。欲の部分でだろうな。 今は反省して居る。嘘だわな…なら整形して、無人島に近い僻地にまで逃げ… うーん、多分だが反省はしていると思う。
被害女性や被害女性遺族ほどではないにしても本人も逃亡中悲惨な目にあっていたわけだし

反省はしているがそれでも逮捕される恐怖感などがまさっていて自首する気になれなかったのかもしれない、人間の気持ちは常に一貫してないしいつも複雑であるから

控訴したのも反省はしてるが控訴して刑期が縮まるなら試しに控訴しようと思っただけではないかな。
まぁそれなら反省してないとも言えるが

究極のクズなのは間違いないが、なぜそうなってしまったのか。

しかしとりあえず出所する事は死ぬまでないだろう



No.15 18/03/21 01:44
名無し15 

あそこまで根性あるなら、ニートなんかせず普通に働いていてまっとうな生活できろうにね。
やっぱり裕福だからニートに甘んじてダメになったんだろうね あと、医師家庭で医学部4度落ちたっていうのも相当プレッシャーとコンプレックスがあった んだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧