注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

妊娠?

レス8 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 21:52(更新日時)

初投稿です。
長年付き合っている彼と排卵日と思われる日に外だしをしました。排卵日はルナルナでいつもみており、生理予定日もルナルナで把握しております。だいたい生理予定日はルナルナで予定通りに来ており、外れても一日早く来るかどうかです。
現在、次の生理を待っている状態ですが生理予定日の一週間前に軽い不正出血がありました。トイレに行った際、拭いたらペーパーに薄い血がつきました。毎月生理前の症状は月によって違いますが珍しく生理予定日から一週間前なのに子宮あたりと胃が痛いです。乳の張りはありません。子宮がズキズキするのと、いつも便秘の私が快便です。体温は日ごろ計ってません。これは妊娠の可能性がありますでしょうか。体温を測ってないので症状だけではなんとも言えないと思いますが、、、。お酒を飲む機会があり、できるだけ早く知りたいです。
もちろん妊娠しているなら産むつもりです。妊娠の経験している方是非教えてください。誹謗中傷ご遠慮ください。

No.2618787 18/03/20 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/20 21:41
匿名さん1 ( ♀ )

その情報で妊娠の有無は分からないと思います。

とりあえず心配なら、体調悪いとか適当に理由つけて、お酒は遠慮したら?
絶対に飲まなきゃいけないものでもないんだし。

No.2 18/03/20 21:55
匿名さん0 

すみません、わかりませんよね。
なんのためにもお酒は控えます....。ありがとうございます。

No.3 18/03/20 21:57
♂♀ママ3 

1さんと同じくなレスになります。

スレ本文の情報だけでは産婦人科医でもわかるわけないです。
ルナルナはあくまでも予測程度です。素人の競馬予想みたいなもんです。そんなものでご自身のバイオリズムを把握とか笑止。基礎体温すら測ってないのに、排卵日とか予測出来ません。

妊娠の可能性がある、産む【つもり】でいる・・・のであれば、酒の席を脱すればいいだけじゃないでしょうか?


産む【つもり】でいる前に、彼氏さんときちんとお話された方がいいです。

  • << 5 ありがとうございます。そうですよね、わからないですよね、、。とりあえずお酒は控えようと思います。

No.4 18/03/20 22:19
♂ママ4 

何とも言えないですけど、排卵日や生理予定日が今回もルナルナの予想通りだとすれば可能性は高いのかもしれないですね。
私は、着床出血の経験はないし、妊娠の超初期は乳首が敏感になったり、風邪に似たような症状があったりしましたね。
でも、症状も人それぞれですからね。

  • << 6 ありがとうございます。不正出血がほとんど今までなかったのと、不正出血の時期的にもしかして、、?なんて思ってしまいました。とりあえずお酒は控えます。

No.5 18/03/21 07:28
匿名さん 

>> 3 1さんと同じくなレスになります。 スレ本文の情報だけでは産婦人科医でもわかるわけないです。 ルナルナはあくまでも予測程度です。素人の… ありがとうございます。そうですよね、わからないですよね、、。とりあえずお酒は控えようと思います。

No.6 18/03/21 07:29
匿名さん 

>> 4 何とも言えないですけど、排卵日や生理予定日が今回もルナルナの予想通りだとすれば可能性は高いのかもしれないですね。 私は、着床出血の経験はな… ありがとうございます。不正出血がほとんど今までなかったのと、不正出血の時期的にもしかして、、?なんて思ってしまいました。とりあえずお酒は控えます。

No.7 18/03/21 21:15
匿名さん7 

着床したての時期に
先生に相談したときは
あはは、別に大丈夫だよ
心配ないと言われましたし
実際数回の妊婦経験のうち
2回、妊娠初期の頃に
毎日朝まで飲んでいましたが
二人とも何も問題なく産まれ
問題なく育っています。

たった1日飲む席があったとして
私なら気にしませんけどね。

7カ月まで妊娠に気付かなくて
毎日浴びるように飲んでは
潰れていた同僚がいましたが
彼女の子どもも健康優良児です。

No.8 18/03/21 21:52
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。
そうなのですね、妊娠したこともなく全く知識がありませんで、、、。
まあでも結果が出るまではできるだけお酒は飲まないようにしようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧