注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼がどう思ってるか教えてください。

レス4 HIT数 385 あ+ あ-

社会人さん
18/03/20 18:57(更新日時)

好きな人について相談です。
知り合いに紹介されて5回デートしました。しかし5回目のデートからこの1ヶ月デートせず毎日1.2通ずつLINEのやりとりをしてました。彼は朝に既読して夜に返信を返す事が多いです。すぐ既読にする事が多いし私もその日仕事で疲れてて返す気力がなかったので、夜に既読、朝返信をしました。
そしたらその日は1日未読スル
ー、次の日見たら既読がついておりまだ返信がきません。これはもうLINEのやりとりをしたくないという意味でとったほうが良いのでしょうか。教えて下さい。
ちなみにLINEの内容は彼が今日何々をしたとか返ってきます。
私に対しての質問はありません。
ちなみにデートしてた時からこんな感じです。

タグ

No.2618600 18/03/20 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/20 12:53
匿名さん1 ( ♂ )

LINEとか基本めんどくさー、みたいに思う人も数%くらいは存在している気がします
メールとかLINEとかSNSが苦手で、実際会ってコミュニケーション取る派、みたいなタイプも少ないかもしれないけどいると思いますし
普通に考えれば、相手の男性にいまいちつき合う気が薄い、みたいには感じますけども。

No.2 18/03/20 13:10
匿名さん2 

5回デートは結構頻繁に会ってたんですか?

No.3 18/03/20 13:25
匿名さん3 

しばらく様子見してみたら?

彼は既読つけた訳だし、そのうち、時間が出来たら返信くるかも?しれないしね。
今は毎日ラインのやりとりをしてお互いに仕事もあるだろうけど精神的に余裕がなくて疲れてしまったのかもよ?
彼の休みの日とかにラインが来るかもしれないから気長に待ってみたらどうかな?

ただね。
ラインがしたくない訳ではないけど。
気持ちが離れつつあるのは確かだわ。

距離置かれてる感じがする。

何が原因か?分からないけど。

5回目のデートまでしたんだけど、なかなか恋愛の好きにまで発展しなかったか?

主さんが夜既読つけて朝返信したことがきっかけでもしかしたら彼はずっと待っていたんだけど、5回目のデート以降から気持ちが上がらず、ラインの返信も遅れたことから、やりとりするのをお休みしたくなったとか?

ラインに振り回されたくない人は結構いるよ~


だからさ。とりあえず、気長に待ってみて。それで返事がきたら、何事もなかったようにいつも通り、やりとりしてみてはどうかな?

こういうことはボジティブ思考がすごく大事だからね?

No.4 18/03/20 18:57
通行人4 

あまり興味がないのかなという感じですね。
LINEするのも面倒なのかなと感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧