注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

失恋して1ヶ月。

レス1 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 13:47(更新日時)

結婚願望の強い彼だった。結婚できないと思った、仮にするとなっても迷いが生じる、嫌いになったわけじゃないけど、好きじゃなくなったと、振られて1ヶ月。別れの言葉に嘘はないと信じてる。嘘もあったかもしれないけど、いままで私が彼と過ごして見てきた感じてきたことを信じよう。

別れ話の最初は取り乱れてたけど、わたしにとって心の底から愛してると思えた人で、思ってもらえた人で、初めて素でいられた相手で、ずっと一緒にいたかった人で、だからこそ彼の意思を尊重したし、ありがとうって気持ちが大きいから、最後はちゃんと笑顔で終わったよ。
普段感情や涙を見せない彼が泣いてた。たくさん悩ませちゃったんだろうな。ちゃんと気持ちわかってあげれなくてごめんね。
わたしが抱きしめたいって言ったらダメってゆったくせに、最後に彼から抱きしめてくれて、ありがとうって。なんで最後に泣かせるようなことするんだよ!!!!バカヤロー!!!もっと冷たく突き放してくれよ!!!バカヤローーー!


わたしは振られたのに....
もう前みたいには戻らないとわかってるのに...
彼に後悔してほしいとか引きずっててほしいとか考えて...
見たら辛くなるだけなのに、彼の友人のSNSで彼の姿を探してしまって、見つけたら案の定辛くなって....
いつかまた会えるんじゃないかとか....

前向きに、よし!がんばろう!って思えてる時もあれば、後ろ向きで、あの時ああしてればとか、あんなケンカしなかったりとか後悔が押し寄せて心が苦しくなる時もあってもう情緒不安定で自分が嫌になる。

彼と戻りたいって思ってる自分もいて、
これでよかったのかなと思ってる自分もいて、
彼に彼女ができることとか想像するとつらくて、
でも、幸せになってほしいと思ってる自分もいて、
ありがとうっていう感謝の気持ちでたくさんなのに

もう自分がどうしたいのかわかんない

前に進めてるのかな??
これから、時間がたくさん経っても
好きならまだ一からはじめてもいいのかな?
当たって砕けてもいいのかな?
これでいいのかな??





No.2618537 18/03/20 07:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/22 13:47
匿名さん1 

最後にもう一回だけ告白して振られたらそれでおしまいってのはどう?いつまでも彼のことばかり考えてると、せっかくいい出会いがあっても逃しちゃいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧