注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

誰かと話しがしたい。

レス17 HIT数 1283 あ+ あ-

通行人
18/03/21 16:36(更新日時)

家庭持ってる人しか魅力を感じない。

奥さんがいて、子供がいて、余裕があるように見える人なのに、あたしを好きだと言ってくれる姿や、沈んだ姿にドキッとする。

不倫がよくないのはわかるし誰も幸せにならないのはわかる。

だけど、普通の恋愛が1番疲れるし、手に入らないからこそ楽しいってのがわかる人いるのかな??

No.2618398 18/03/19 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/19 23:03
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

逆の立場になって物事を考えたら?

貴女は、他人の家族を不幸にして楽しいですか?

馬鹿ですか?アホですか?

人間は、他人を思いやる精神が、生きて行くためには、ルールとか?秩序が、大切なのは、小学生でも理解しますよ‼

貴女みたいな?
カスは、死んだら良いと思います。

  • << 4 それは楽しくないです。 でも、自分が普通の恋愛するのが本当に嫌です。 私もバツイチ子持ちです。 元旦那と離婚した理由は相手が浮気したから。 なのに今更不倫にハマる私が意味わかりません。

No.2 18/03/19 23:14
匿名さん2 

よくわかんないけど、仲間もいるんじゃない?
既婚者にしか魅力感じないってわりとあるあるだと思う。
私は既婚者の方で素敵だなって人はいるけど、あくまでも家庭を大事にしてるとこが好きで、不倫しようとした時点で単なるゲスにしか見えなくなるけどね。

  • << 5 あたしも、その家庭を大事にしてる所がすきなんです。 それが見えないとあえてこちらから嫁の話題出して嫁がちゃんとしてる。嫁がすごいと自分から言って相手との壁を作ります。 一緒になりたいわけじゃなく、私も本気になりたくないし相手も本気にならないんです。

No.3 18/03/19 23:16
ラブラブさん3 ( ♀ )

あなたの将来、旦那さんにあなたみたいな愛人ができたら面白いストーリーだね。思い知ればいいわ。
普通が疲れるとか、逃げてるだけじゃん。その普通が手に入らないからだよね。諦めないで頑張りな?
性欲なしには成立しない関係なんて、女以下じゃん。

  • << 6 思い知ることがあるとしたらあたしが本気になった時ですよね。 本気になるには27にもなってどう恋愛したらいいか分からないし、離婚になるのも怖いし、だったら子供と2人で世界作った方が楽しです。 そして、こどもにはあたしと同じ道あゆんでほしくない!!!!!!と心から思います。

No.4 18/03/19 23:17
通行人0 

>> 1 逆の立場になって物事を考えたら? 貴女は、他人の家族を不幸にして楽しいですか? 馬鹿ですか?アホですか? 人間は、他人を思… それは楽しくないです。

でも、自分が普通の恋愛するのが本当に嫌です。

私もバツイチ子持ちです。
元旦那と離婚した理由は相手が浮気したから。
なのに今更不倫にハマる私が意味わかりません。

No.5 18/03/19 23:26
通行人 

>> 2 よくわかんないけど、仲間もいるんじゃない? 既婚者にしか魅力感じないってわりとあるあるだと思う。 私は既婚者の方で素敵だなって人はいるけ… あたしも、その家庭を大事にしてる所がすきなんです。
それが見えないとあえてこちらから嫁の話題出して嫁がちゃんとしてる。嫁がすごいと自分から言って相手との壁を作ります。

一緒になりたいわけじゃなく、私も本気になりたくないし相手も本気にならないんです。

No.6 18/03/19 23:39
通行人 

>> 3 あなたの将来、旦那さんにあなたみたいな愛人ができたら面白いストーリーだね。思い知ればいいわ。 普通が疲れるとか、逃げてるだけじゃん。その普… 思い知ることがあるとしたらあたしが本気になった時ですよね。
本気になるには27にもなってどう恋愛したらいいか分からないし、離婚になるのも怖いし、だったら子供と2人で世界作った方が楽しです。
そして、こどもにはあたしと同じ道あゆんでほしくない!!!!!!と心から思います。

No.7 18/03/19 23:56
通行人7 

>> 6 まぁ反面教師にはなるかもしれんが、あなたみたいな親の背中見て育ったら、精神面に支障をきたす可能性大だろうな。

子持ちで恋愛がまともにできないなら、恋愛すること自体やめちまいな。
私はシングルさんでも充分恋愛することはよいと思っています。
ですがあなたはダメだ。
あなたみたいな自分本位な人は必ず誰かを不幸にする。

子供は小さいながら全部見てるからな。
全部嫌でも記憶に残るからな。
仮に今は乳幼児でも3歳ぐらいからは、嫌な記憶ほど残る。

あなたはずっと子供に見られていることを覚えておけよ。

No.8 18/03/20 01:17
匿名さん8 

子供って、反面教師にするかと思いきや、似た感覚に育つらしいですよ。
バレなければ何をしてもいいんだ、家族ってこんなもんなんだ、口では正しいことを言っておけばいいんだってね。

それならば、別れさせ屋とかハニートラップとかの仕事に付くとかはどう?
仕事として落とせない相手を落とす。
感謝されてお金ももらえる。
達成感も得られますよ。

  • << 11 (´・ω・)…なるほろなるほろ…。 仕事が教えてくれるょ…。

No.9 18/03/20 01:17
通行人9 

私もあなたと一緒。

旦那に不倫されたバツイチ子持ち。


相手が既婚でも未婚でも男に依存するのやめなよ。

まず子供を見てあげてよ。

子供が何歳かはわかんないけどさ。

女である前に母の姿で子供と関わってあげて欲しい。


将来、子供からどんなしっぺ返しが来ても文句言えないよ。


子供と向き合うには

息抜きも必要だと思う。


男以外の趣味を持って。

そのあなたの癖は変えなきゃいけない。




No.10 18/03/20 22:12
匿名さん10 

私と同い年ですね。
離婚理由は違うけど、私も6歳の子供いるシングルマザーでした。
でも再婚したよ。今幸せだよ。
子供が大きくなって不倫って意味を理解した時、母親として子供のお手本になれる?
子供の事本当に大事なら辞めれるんじゃない?

No.11 18/03/21 01:35
匿名さん11 

>> 8 子供って、反面教師にするかと思いきや、似た感覚に育つらしいですよ。 バレなければ何をしてもいいんだ、家族ってこんなもんなんだ、口では正しい… (´・ω・)…なるほろなるほろ…。
仕事が教えてくれるょ…。

  • << 14 (´・ω・)…不倫は会議室で 起きてる事もあるけろょ…。

No.12 18/03/21 01:38
匿名さん11 

(´・ω・)…仕事も家庭も
金とチンポさえ入れれば
いいと思ってるお前の旦那ょ…。

No.13 18/03/21 01:39
匿名さん11 

(´・ω・)…そんな家庭持ちが
好きなの?

No.14 18/03/21 01:44
匿名さん11 

>> 11 (´・ω・)…なるほろなるほろ…。 仕事が教えてくれるょ…。 (´・ω・)…不倫は会議室で
起きてる事もあるけろょ…。

No.15 18/03/21 01:46
匿名さん11 

(´・ω・)…現場で起きてるのは
ほとんろ警備のおじさん…。

No.16 18/03/21 01:51
匿名さん11 

(´・ω・)…分かるかな…。

No.17 18/03/21 16:36
恋愛中級者17 

バレなければ不倫していても問題ない。性欲解消は人それぞれあることだからである

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧