注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋人がいるのに、別の男性に告白された

レス4 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 12:50(更新日時)

こんばんは(*´ω`*)
早速ですが相談させてください。私には付き合いだして、2カ月になる恋人がいます。彼が大好きなので、別れる気はありません。先日、彼と出会う前に同じ職場で働いていた男性から告白されました。私は「彼氏がいます」と伝えたら「彼氏がいてもいいから、一緒に出掛けたい」と言われ、彼にも相談しています。
断っていますが、彼氏より俺の方が付き合い長いんだよ?と言われてて、ちょっと怖い(>_<)です。同僚さんには、何と言えばいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

No.2618366 18/03/19 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/19 22:22
通行人1 

彼氏がいてもいいだなんて・・・
余程主さんへの想いが強いのかもしれないけど、普通諦めますよね。
お付き合いする気はないって強く、ハッキリ伝えたらどうでしょう。

No.2 18/03/19 22:25
匿名さん2 

今の彼氏さんの方が良いとするならば、断りなさい‼
了承するような事を言って一緒に出掛けたとすると、恐らく今の彼氏さんにその時の事を話題にしてきます。
彼氏さんの心を揺るがせ、別れる事になるでしょうね。
同僚と彼氏さんの接点は無い…と言えるのは貴女の視点からだけで、色々と接点は持てるんですよね。

No.3 18/03/19 23:13
匿名さん3 

彼氏がいますではなくて、あなたの事を恋愛対象として考えられません‼︎ってハッキリ言わないとね。

No.4 18/03/22 12:50
八方美人ちゃん4 

怖いですね・・・。よっぽど自分に自信があるのか、ただの勘違い野郎なのか・・・。でもきちんと脈なしであることは伝えていかないと・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧