注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ホワイトデーのお返しが貰えません

レス3 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 11:40(更新日時)

ホワイトデーのお返しがまだ貰えません。彼の気持ちがもうわからないです

バレンタインの1週間後に、彼に手作りのお菓子をあげました。すると『え!え!いいんすか?本当に?ありがとうございます!!』ってすごく喜んでくれました。(私の目をしっかり見て、しばらくその場から離れなかったです)
彼はとにかく素直な性格なので、嫌なときは嫌って態度を出します。断言できます。それで何人の女子が傷ついてきたことだか…笑そーゆー噂も聞いてたので、本当はバレンタイン渡すつもりなかったんですが、バレンタインの当日、いつも以上に私のそばに寄って来てたし何回も前通るし…期待していいのかなって思って1週間後に渡したんです。
ホワイトデーの日、私がクラスで勉強してたら廊下で彼と彼の友達が私のことを見てなにか楽しそうにお話ししていました。目が合ってしまって私はすぐに目をそらしたんですが、完璧に私を見てました。ホワイトデー当日は丁度テスト週間で、今も真っ最中です。(明日でテストは終わります)とにかく成績優秀の彼は勉強しててホワイトデーどころじゃないのかもしれません。
私のことが嫌いだったらわざわざバレンタインの日に私のそばに寄ってこないだろうし、ホワイトデーの日も見にこないだろうし…。テスト期間だからお返し用意できてないだけって思いたいんですよね…。でも23日が終業式なのでそれまでにくれるのかな…。

最近、めちゃくちゃ彼と目が合ってたんです。私が他の男子と喋ってると少し不機嫌になったり、前通るたびじーっと見てくるし、私のことを彼の友達に自慢したり(彼は私の好意を知ってます)、お菓子あげたときはすごく可愛かったし…。でもクラスが離れてて、まだ気軽に話せる仲ではありません。

自分に気あるのかなーって期待しちゃってた自分が馬鹿みたいだし、彼の気持ちがわかりません、、私のことちゃんと見てくれてますかね…?

No.2618216 18/03/19 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/19 18:30
匿名さん1 

毎日楽しそうだね。

No.2 18/03/19 19:43
通行人2 

ちゃんと見てくれてるんじゃないですか?
ホワイトデーのお返しにこだわらずに、彼と仲良くなれることを考えましょう。

No.3 18/03/22 11:40
社会人さん3 

う~ん、どうでしょうね。まったくなんとも思ってないわけではないと思うけど・・・。バレンタインだと思ってないのかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧