注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

付き合いたてなのに何も無い彼氏

レス6 HIT数 1916 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
18/03/21 08:37(更新日時)

観覧ありがとうございます。
愚痴も含むので長いです、すみません💦

彼氏27歳で割と大手の会社に勤めてます。

私は今日誕生日なんです。
それなのに彼氏がおめでとうすら言ってくれません。

付き合って2ヶ月、彼氏がいて誕生日を迎えるのは人生で初めてです。
今までろくにお付き合いもしてこなかったので誕生日を楽しみにしていました。
付き合ってから誕生日すぐだね、お祝いしないとね、と言ってくれてたのに…

普段、周りの彼氏と比べて空気読めないし女の子の気持ち全然分かってないなと思うけど、そういう人なんだと割り切ってきました。我慢もありました…

バレンタインも彼から皮のブレスレット欲しいんだよね、覚えといて、と言われたからプレゼントしてチョコ手作りして頑張ったのに、ホワイトデーは旅行先のユニバでエクスプレスパスを買っといてと言ってお金を渡そうとしたら、「あ~…いいよ、これホワイトデーってことで(笑)」と適当な感じで済まされました。(旅行代は普通に割り勘です)

全く納得してなかったですが、だめ?と言われると、いいよ、嬉しいとしか言えず…

私はブランドとか全く興味ないし、高いものが欲しいとか思わないし言ったこともありません。
お店で見るものは安くて可愛いものとか、数千円の時計とか、ぬいぐるみとか。

前から昨日私の仕事終わりに会おうと言ってたのに約束も忘れて、花粉症で頭痛がするだの今週出張だの自分のことばかりのとLINEが来たり…

一応誕生日は覚えいましたが、ついでのように誕生日祝い来週でいい?とか。
祝うつもりでも聞くなって思うし、普通来週でごめんけどお祝いするね、とかじゃないですか?

その後珍しく23時頃までLINEが続いてたので、(普段お互いLINEが少ないです)あ、このまま0時におめでとうとか言ってくれるのかな~と思えばその後既読が付かずいつものように寝たんだと思います。
朝は毎日仕事前にLINE来るのにそれも無く…
寝坊しそうになったんでしょうけど…

付き合って長いなら分かります、まだ2ヶ月目ですよ、これありえますか??
いくらなんでもこんなのが続けば冷めそうです。

あっちから告白してくれましたが、最近は私の方が好きみたいでそれもあっちが分かってて安心しきってるんだと思います。

ほんとにイラつきます。
こんな彼氏いますか??サプライズなんてしてくれなくていいから、普通にお祝いしてほしいだけなのに。
仕事忙しいの分かってるから文句は言いたくないし言ってないけど、LINEくらいできるでしょって思います。

もう私の事好きじゃないんですかね??
最近彼氏のせいで泣いてばっかりです。

友達は気を使って今度祝うね、とかお祝いのLINEを沢山くれてるだけに更に泣きそうです。

18/03/19 12:17 追記
ホワイトデーは彼氏に放っておかれたので、友達とその彼氏と彼氏の友達(男)と飲みをしてやけ酒しました。
その彼氏の友達が、私の彼氏と比べたら最高すぎて、浮気してやりたいです。
ちゃんと彼氏に飲み行くね、と報告しましたが気を付けて帰りなね~おやすみ!とだけで、嫉妬すらしてくれません。あっちは元カノの話とかして嫉妬させようとするくせに。

No.2618095 18/03/19 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/19 13:21
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

おめでとうすら言わない彼氏はなしですね
大事にされてないのかも

  • << 3 ですよね… 私もそう思います… もう別れようかな…

No.2 18/03/19 13:54
匿名さん2 

スレを読んだ感想として、彼氏に愛されてないな、と思いました。
てか、本当に付き合ってるのかな?とも…。

本当に仕事が忙しすぎて気が回ってないのかもしれませんが、
あなたも今は彼氏の事ばかり考えないで、趣味や同性と遊びに行くなどして、何か楽しみを持ったほうがいいと思います。

  • << 4 もし友達が私と一緒の状況なら私もそう思います…はぁ… 趣味はあるんですけど今の時期がちょうど何もなくて… 友達とは頻繁に遊んでます。なので普段は特に彼氏のことばかり考えてるわけではないのですが…誕生日なのでつい色々考えちゃいますね。 なんだかもう疲れるので別れることも考えてみます。 ありがとうございます。

No.3 18/03/19 14:22
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 1 おめでとうすら言わない彼氏はなしですね 大事にされてないのかも ですよね…
私もそう思います…
もう別れようかな…

No.4 18/03/19 14:41
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 2 スレを読んだ感想として、彼氏に愛されてないな、と思いました。 てか、本当に付き合ってるのかな?とも…。 本当に仕事が忙しすぎて気が回… もし友達が私と一緒の状況なら私もそう思います…はぁ…

趣味はあるんですけど今の時期がちょうど何もなくて…
友達とは頻繁に遊んでます。なので普段は特に彼氏のことばかり考えてるわけではないのですが…誕生日なのでつい色々考えちゃいますね。

なんだかもう疲れるので別れることも考えてみます。
ありがとうございます。

No.5 18/03/19 15:30
匿名さん5 ( ♂ )

つき合って二か月でこれだとたしかに先が思いやられますね

まだ若いんだし多少忙しくても彼女のことなら普通はがんばれます
ぼくなんかこのくらいの年齢の頃は朝まで遊んでほとんど寝ないで次の日仕事とか、数か月休みなしでぶっ通しで働いたりとかもありましたけど、しかもそもそもすこし疲れやすい体質でもあったけど若かったので平気というわけでもないけど大丈夫でしたよ

あんまし大事に想われてない感じしますね

No.6 18/03/21 08:37
匿名さん6 ( ♀ )

主さんの気持ちすごく分かります。私も付き合って2ヶ月目で私の誕生日が来ましたが、「俺何もしないから」と事前に言われ、ショックで辛かったことがあります。
理由としては、たまに男性にいるんですが「付き合ってすぐの思い出の浅い、まだこれから続くとは思えない彼女に誕生日などでサプライズする価値がない」と思っているなどです。
でもそういう男性は付き合いたてより付き合って1年とかになると心も許してくれて安心感もありますしだんだんと行動で示してくれるようになります。私と彼氏もそのタイプで、最初は喧嘩も多く辛かったですが、一年経った今、付き合いたてよりラブラブですしお互いへの理解も深まっています。
あと体感ですが見返りを求めずこちらが向こうの誕生日などで愛情を示してあげると向こうも安心していろいろしてくれる気がします。
たまにそういう男性いますので、あまり気に病まれませんよう。ただ、悲しかったというのを伝えることは大事だと思いますので参考までに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧