注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

別れたあとの男女の未練、後悔の差について

レス4 HIT数 2154 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 13:58(更新日時)

別れた後についての質問です。
女性:振られた 男性:振った のていのはなしです。

女性は振られた後は、かなり落ち込むが、時間が経つにつれ回復していく

男性は、振った後はすっきりして自由を楽しむが、時間が経つにつれ思い出すことが多くなって、後悔や未練が生まれる


人によってバラバラかもしれませんが、あながち間違ってはないですか?

No.2617959 18/03/19 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/19 01:55
通行人1 ( ♂ )

うーん?
その根拠が分からないし、イマイチしっくり来ない説だなあ。

そういうこともあるし、そうじゃないこともあるとしか。

まあ、あえて言うなら、よく言われることだけど、男は上書き保存じゃないって説な。
確かに次の女が出来ても昔の女のことは覚えてはいるって話。

ただそれは、未練や後悔って訳じゃねえからな。
やっぱりその本文の説はしっくり来ない説だわ。

No.2 18/03/19 02:01
匿名さん2 ( ♀ )

そもそも女は上書き保存っていうけど
好きな人なら忘れないし思い出すよ

彼氏フォルダー
昔本当に好きな人だったフォルダー
適当な男は全て元カレフォルダーに入ってるだけ

それで笑えるネタがあれば女子会で元カレフォルダー持ち寄って暴露しあう

そんなもんかな

No.3 18/03/19 07:43
恋愛の達人3 

間違ってるでしょ。

心変わりなど自分の都合で振った場合後悔や未練なんて生まれない。良い思い出に変わるだけ。

振った場合は基本的に未練なんて残らない場合が殆どだと俺は思うかな。

No.4 18/03/20 13:58
恋愛中さん4 

人それぞれですし、決め付けのようになっては困りますが、振られた立場としてはいつか立ち直るでしょう。振った人間もいい出会いがあれば過去の恋愛なんて気にも留めないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧