注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ドキドキ感を取り戻したいです。

レス1 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 11:27(更新日時)

結婚を約束している遠距離恋愛中の彼氏がいます。
下品な話ですが、その彼氏との夜に飽きてきています。
あまり興奮もせず、したいとも思わず、しかし自分を求めている彼氏が愛しいから応える、みたいな感じです。
そんな中、会社の飲み会で他部署のあまり関わりのない上司(既婚者)と隣の席になり、お互いかなり酔っていて手を繋いだり周りの目が無いところで耳にキスをされたり、指を舐められたり、唇にキスされそうになったりしました(唇にキスはごまかして回避しました)。
男の人って大体こんなものだと思っているので、はいはいと優しくスルーして、それ以上には至りませんでしたし、上司に対して特別な感情もありません。きっと上司も今頃、恥ずかしいことをやってしまったと後悔していると思います。
ただ、久しぶりにドキドキしました。なので、手を繋ぐのも耳のキスも受け入れてしまったところがあります。寂しくて人肌が恋しかったのもあります。正直、このドキドキ感はとても心地良くて、未だに求めてしまいます。(しかも上司とのあの場面ばかり思い出してしまいます)
彼氏を傷付けたくはないですし、人として自分を安売りはしたくないので、浮気をするつもりはありません。
彼氏との関係でもう一度この緊張感とドキドキ感を取り戻すにはどうすればいいのかを知りたいです。
こう言う時はどうすればいいのでしょうか、、よろしければアドバイス頂きたいです。

No.2617859 18/03/18 22:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/20 11:27
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

なくなったドキドキってどうやって取り戻すんでしょうね・・・。
男として魅力がないわけでもないし、嫌いじゃないしむしろ好きだし、なんかもう男っていうより家族?
だからドキドキしなくても、一緒にいるときにのほほ~んとしたところも好きです。
ドキドキは男も努力しないとダメなんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧