注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

別れてると思いますか?

レス10 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 00:42(更新日時)

彼氏に思うところがあり、しばらく会わないようにしようと伝える。
気持ちを整理したので話がしたいと伝える。その時に好きなのは変わらないことをメールで伝える。
彼はそのとき出張だったので、戻ったら話そうと連絡が来た。
連絡待ってますと返信。

それから連絡もなく三週間経ちます。
出張は終わっていて、3月だし忙しい時期なのかなと、待っていますが、もう自然消滅してるのかなとも思います。
好きだけど、別れているなら前に進みたいので、皆さんはどう思うか教えてください。

No.2617818 18/03/18 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/18 21:20
匿名さん1 

惚れてたら、彼女から『このままじゃアタシ、あなたと付き合って行く自信ない』という脅迫をかけられて三週間も連絡をしないって事はないだろうから、残念だけど、惚れてるのは主だけで、彼は冷めてるんじゃないのかな。

  • << 5 そうですよね。 それまでは我慢して、うまくいってたんですが、やっぱりめんどくさいと思われて冷めてしまったのかなぁと思います。

No.2 18/03/18 21:21
匿名 ( ♀ 0mkMv )

待っているといったのに連絡して来ない。勝手に判断をして、もし彼氏から連絡が来ても速攻削除するならば、前に進む。勝手に判断をして前に進んだにも関わらず連絡が来て動揺すると思うならば、彼氏にコンタクトを取りはっきりさせる。

彼氏がどう考えているかよりも、自分が相手に対してどのような態度を取ることができるかで判断をする。

自然消滅したんだから、もうどうでもいい男と思えるならば前に進むのは問題ない。

  • << 6 的確なアドバイス感謝します。本気だったのでもし連絡が来たら動揺はすると思います。忙しいなら煩わせたくないなと思ってしまって行動ができずにいました。 自分がどう動くかしかないですね。

No.3 18/03/18 21:33
匿名さん3 


自然消滅だと思う

好きだったら相手から連絡くる

  • << 7 そうですよね。

No.4 18/03/18 21:46
匿名さん4 

理由は書いてありませんが、
思うところがあり、「しばらく会わないようにしよう」は、主さんの言い分です。そう言われた彼は多かれ少なかれ傷ついたでしょうし、もしかしたら腹だたしく思ったかもしれない。
逆に彼があなたと距離を置きたくなってしまってるかもしれない。
主さんがこだわっていたことは、解決できる問題ですか?
たとえば彼の性格的なことなどであれば簡単には解決できないと思います。
そういうことを彼も考えている最中なのかもしれないですね。

別れているなら前にすすみたいとのことですが、ここで他人に聞いて
それは別れてる。と言われればそれを信じるのですか?
本当のことは彼にしかわからないです。

  • << 8 付き合い方の違いですね。相手は楽しいだけが良いようで、簡単な相談事も聞いてくれない、大きな怪我をしたことも私に話してくれない、深い関係になりたい私は寂しさを感じてしまいました。 おっしゃる通り簡単に変えられない部分で、しかし本気で好きなので話し合ってダメなら別れようと思いました。 たしかにプライベートも忙しい人なので会わなくてちょうど良いと思っているのかも。傷つけられるのをすごく嫌がる人だったので話し合いも空気を察知すると逃げていました。 だから連絡してくれないのもあるのかな。 本人に確認したいのですが、忙しいのかなと気にしてしまって直接確認するのが悪い気がして、ここで意見を聞いてしまいました。 いつか、確認しないとダメなんですよね。はっきりさせたい気持ちととこれ以上めんどくさいと思われたくない気持ちが戦ってます。

No.5 18/03/18 22:03
匿名さん0 

>> 1 惚れてたら、彼女から『このままじゃアタシ、あなたと付き合って行く自信ない』という脅迫をかけられて三週間も連絡をしないって事はないだろうから、… そうですよね。
それまでは我慢して、うまくいってたんですが、やっぱりめんどくさいと思われて冷めてしまったのかなぁと思います。

No.6 18/03/18 22:05
匿名さん 

>> 2 待っているといったのに連絡して来ない。勝手に判断をして、もし彼氏から連絡が来ても速攻削除するならば、前に進む。勝手に判断をして前に進んだにも… 的確なアドバイス感謝します。本気だったのでもし連絡が来たら動揺はすると思います。忙しいなら煩わせたくないなと思ってしまって行動ができずにいました。
自分がどう動くかしかないですね。

No.7 18/03/18 22:06
匿名さん 

>> 3 自然消滅だと思う 好きだったら相手から連絡くる そうですよね。

No.8 18/03/18 22:29
匿名さん 

>> 4 理由は書いてありませんが、 思うところがあり、「しばらく会わないようにしよう」は、主さんの言い分です。そう言われた彼は多かれ少なかれ傷つい… 付き合い方の違いですね。相手は楽しいだけが良いようで、簡単な相談事も聞いてくれない、大きな怪我をしたことも私に話してくれない、深い関係になりたい私は寂しさを感じてしまいました。
おっしゃる通り簡単に変えられない部分で、しかし本気で好きなので話し合ってダメなら別れようと思いました。
たしかにプライベートも忙しい人なので会わなくてちょうど良いと思っているのかも。傷つけられるのをすごく嫌がる人だったので話し合いも空気を察知すると逃げていました。
だから連絡してくれないのもあるのかな。
本人に確認したいのですが、忙しいのかなと気にしてしまって直接確認するのが悪い気がして、ここで意見を聞いてしまいました。
いつか、確認しないとダメなんですよね。はっきりさせたい気持ちととこれ以上めんどくさいと思われたくない気持ちが戦ってます。

No.9 18/03/19 22:28
匿名さん 

皆さんにきっかけをもらって連絡してみました。
連絡できなくてごめん、君がよければ僕は直接話したいと言ってもらえました。
どんな結果になっても話し合えることになって良かったです!
勇気をくれてありがとうございました!

No.10 18/03/19 23:02
匿名さん4 

>> 9 会う約束ができたようで良かったですね。
建設的な良い話し合いができますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧