注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏がいるのに好きな人がいます

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

中学生さん( ♀ )
18/03/19 21:47(更新日時)

彼氏がいるのに好きな人を諦められない私に喝をいれてください。
今の彼氏とは付き合って1か月ほどです。毎日家に告白しに来られて、押しに負けていい返事をしてしまいました。まだ中学生のクソガキなので恋愛は早いことはわかってます。
そのうえ好きな人は中学校の先生です。仮にA先生とします。
A先生のことは彼氏と付き合う前から好きで、チョコを渡したり学年一位をとったりもしたので仲良くしてもらっていました。
彼氏と付き合うことになった時、先生にばれるのが嫌だったので二人の秘密にしてと言ったのですが、知らない間に先生の間で噂になっていたそうなのです。
付き合う前は必ず授業で私の名前があがっていて、休み時間も話しかけてくれたりと優しかったのに、この頃とても素っ気なくされるようになってしまいました。それが悲しいのに、彼氏は相変わらず変なことばかり言ってます。(私と結婚するとか、性的なこととか)
一度別れてほしいと言おうと思ったことがあるのですが、彼は学年の中心的存在ということもあり圧がすごくて言えませんでした。
私の見解は、もとはクラスで一人にいがちだったから先生が声をかけて優しくしてくれていたけど、彼氏ができたから作り物の優しさをあげる気もかくなったのかなぁと…。
初心者なので長くなってしまいましたが、アドバイスなどをくれると嬉しいです。

No.2617699 18/03/18 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 17:17
匿名さん1 

先生と生徒の恋愛は正直に無理難題が起きやすいよ。

その気持ちが変わらず卒業出来たのなら、その恋は本物に近付いているだろうね。

まぁ、とりあえずは今の彼氏さんの嫌な所に我慢出来るのなら、今の状態をキープしといて卒業まで行った方が良いかな?

卒業迄にお互いに冷めて別れても尚、先生(想い人)の事が忘れられないなら、卒業してしまえば、君は一個人としての資格を持つのだからね(^_^;)
ソレから行動をした方が良いね。

No.2 18/03/18 18:55
フリーさん2 

アドバイスもなにも
叶わぬ恋でしょう

No.3 18/03/18 21:40
匿名さん3 

先生に冷たくされて悲しいのに、彼氏は変なこと言ってくる(結婚、性的なこと)とありますが、彼氏からしてみれば恋愛関係にあるならそうやって考えるのが普通なのでちょっとかわいそうです。
さらにいえばあなたが先生のことを好きなのは知らないんですよね?
悲しいのもわからないからしょうがない。
本当は好きな人がいるからって断るのが正解でしたが、彼氏は押しが強くてあなたは押しに弱いから難しいかな。
でもこのままいくと性的なことも拒否できないんじゃないのかな?好きじゃない人とするのって苦痛だよ。
別れる勇気がないなら、高校生になってからじゃないと絶対にしない、とか約束をしておかないと危ないよ。
教師は教え子と結婚する確率が実はすごく高いから、卒業後も連絡を取れるようにしておけば意外とうまくいくかも。
自分を大切に、頑張って。

No.4 18/03/19 21:47
通行人4 

彼氏が出来たのなら誤解されるようなことはやめておこうという感じなんじゃないでしょうか。
彼氏が出来て支えてくれる相手が出来たから、自分が気にかけなくても大丈夫と思われたとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧