注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

性病?カンジダ症?それ以外…?

レス4 HIT数 1382 あ+ あ-

心配性さん
18/03/18 12:14(更新日時)

主は20代女です。
今彼と週2回ラブホで遊んでいます。遊んでいると言っても基本玩具を使ってSM的な事を楽しんでいました。(自分の陰部を見せたりしたことはないです)
挿入は柔らかい玩具のみ。お互いの陰部を擦り合わせたり、本物を挿れたことがありません。

最近おなにーするのに足を広げたら、陰部を囲うように白い痣のようなものがありました。(自分のあそこが黒ずんでいるので余計白く見えるのかも)今まで陰部をまじまじとみる機会がなかったので、いつからあるのか分かりません。
鏡でみたら、陰部から少し離れた内太ももにも染みのような感じで白い痣がありました。

近々彼との挿入を考えています。もしこれを彼に見られたら色々言われそうで怖いです…。
ただ皮が剥けて白くなっているなら良いのですが…

現在の状態としては、痒みや痛みはないです。おりもの(尿漏れ?)は中学生の時から有り、現在も続いています。
夏場になれば毎年蒸れて、痒みがあるのでフェミニーナ軟膏を塗っていました。
こういうのも婦人科で見てくれますか?

タグ

No.2617546 18/03/18 08:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 09:27
心配性さん1 

産婦人科に行けば検査してくれますよ。
心配なら早く検査を受けるべきです。

女性の体は非常にデリケートです。
玩具にコンドームを付けるなどして対策しないと、カンジダや、最悪クラミジアなどといった性病になる可能性だって十分あり得ます。

お互いの陰部を擦り合わせたり、彼のモノを挿入して本番行為はしてないとの事ですが、玩具以外はどうなのでしょうか?
彼がツバを付けて主様の陰部を濡らしてから手マンをしたりなどしていませんか?
コンドームを付けずにフェラなどしていませんか?

ほんの些細な事で簡単に性病に感染しまいます。
感染してしまうと、不妊の原因にもなりかねません。
将来愛する人と結婚して子供を授かりたいと思っても難しく可能性もあります。

遊ぶのは主様の勝手ですが、自分の体は自分がちゃんと気を付けないと。守っていかないと。

きちんと検査を受けて、何事もない事を祈っております。

No.2 18/03/18 10:11
頭痛持ちさん2 

カンジダてカビの一種
そのオモチャが汚れてたんじゃないの?

No.3 18/03/18 10:28
医療関係者さん3 

ふとももの内側の白いアザみたいなのは痛くもかゆくもないのね。
何だろ?色素がぬけた感じの白斑かな?カンジダだったらかゆみがあるし陰部になるから皮膚科へ行ってみたらどうかな?

No.4 18/03/18 12:14
心配性さん4 

複数の性病を併発してると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧