注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

デート後の帰り際について教えてください。

レス9 HIT数 1133 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 18:42(更新日時)

付き合ってない女性との居酒屋デートをして,飲み自体は楽しい話やら信頼してないと話さないような真剣な話もあったりと,また次も誘ってねという感じで良い感じに終わろうとしていました。
ただ帰り道に彼女は飲んだ場所が家と近かったので歩きで私はタクシー乗る場面やったのですが,彼女的には私がさっさとタクシー乗って帰るところを見送りたかったみたいです。ただ私は多少酔ってたこともあって,途中まででいいから一緒に喋りながらゆっくり帰ろうとかいってグダグダ言ってしまいました。最終的には私がタクシー乗って帰ったのですが,微妙な空気で終わってしまいました。そして帰った後お礼のLINEしても丸2日返信がない状況です。
もしかしたら他に嫌われる原因があったかもしれませんが,これも嫌うには十分な理由になりますかね?終わり良ければすべて良しの逆と言いますか,帰り際の印象が悪かったのかなと。
今自分はあのとき彼女のいうとおりすぐ帰ったらこんな状況にはならなかったのかなと後悔してる反面,2人で会うのは初めてではなかったしたかがこれだけのことでここまで状況が悪くなるんかなっていう気持ちでいっぱいです。

No.2617369 18/03/17 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 22:53
匿名さん1 

まぁ、下心を嫌悪されてるってとこですよね。
実際あわよくば家に上がり込みたくてウダウダしてたんですか?
だとしたら、その本心が伝わって気持ち悪がられてる可能性はかなり高い。

No.2 18/03/17 23:05
匿名さん0 

>> 1 相手は実家暮らしなんで全く下心はなかったですし,家の前まで着いていくつもりもなかったです。
普通に話してる途中に女性が急にタクシー捕まえる勢いやったんで,別れ際を寂しく感じたというか,ちょっとだけでいいから話しながら帰りたかっただけでした。

No.3 18/03/17 23:12
匿名さん3 ( ♀ )

夜に歩きで帰る彼女を引き止めてまで話すことはなかったですね。
デートはもう少しいたい!と思うくらいの所で切り上げた方が、印象はいいですね。

でもまぁそれくらいで連絡途絶える人なら主さんとは合わなかったのでしょう。

  • << 6 そこはおっしゃる通りやなと反省しています。送ってあげたいとかもう少し話したいっていうのはこっちの勝手やったので。 今は性格が合ってなかったと切り替えるようにしてます。

No.4 18/03/17 23:53
匿名さん4 

相手と付き合っている訳ではないのなら、酔っている別れ際の細かい事とか覚えていないかも。
何のお礼かしらないが返事とかも一々しないときも有るし、別件で忙しいのかもよ。

  • << 7 原因ははっきりしてないのでそこはわからないですね。今日はありがとう的な内容のメールです。連絡に関しては元から雑な子やったんでその線も考えたんですが,デート後のメールを完全無視は脈無しやなと。

No.5 18/03/18 00:43
匿名さん5 

さっさとタクシーに乗って帰るところを見送りたかった

↑って所からして、彼女と主さんの気持ちに温度差があるよね?

主さんは好きだからこそ、出来るだけ一緒にいる時間を持ちたかったんだろうけど。

彼女は友達としてしか見てない感じかも。そのお礼に対しての返事もしないなんて普通なら社交辞令としてでも一言送るものだけどね?

なんだろう。正直それだけで嫌う…とは考えにくいかな。

ただ、主さん目線と彼女目線だと違うかもしれないからね。

女性は『不快なネガティブ発言』『しつこい』って感じた時、相手を嫌う傾向にあるかも…

まあ、でも男性は言われないと気付かないかもね。

  • << 8 自分の行いを反省しつつも今になって考えてみると温度差はあったんかなとも思います。 自分としても悪気はなかったし,音信不通にされるほどのことをしたつもりはなかったので。 話聞いてると色んな男性と飲みに行ったりしてる感じはあったので友達としか見てないはありえるかもですね。最初は恋愛対象として見てない人とは2人で会わないみたいな発言してたし期待してしまったのですが(笑) 仮に私を嫌う理由があっても,社交辞令の連絡1つくれないのは寂しいなと思いました。

No.6 18/03/18 00:58
匿名さん 

>> 3 夜に歩きで帰る彼女を引き止めてまで話すことはなかったですね。 デートはもう少しいたい!と思うくらいの所で切り上げた方が、印象はいいですね。… そこはおっしゃる通りやなと反省しています。送ってあげたいとかもう少し話したいっていうのはこっちの勝手やったので。
今は性格が合ってなかったと切り替えるようにしてます。

No.7 18/03/18 01:04
匿名さん 

>> 4 相手と付き合っている訳ではないのなら、酔っている別れ際の細かい事とか覚えていないかも。 何のお礼かしらないが返事とかも一々しないときも有る… 原因ははっきりしてないのでそこはわからないですね。今日はありがとう的な内容のメールです。連絡に関しては元から雑な子やったんでその線も考えたんですが,デート後のメールを完全無視は脈無しやなと。

No.8 18/03/18 01:28
匿名さん 

>> 5 さっさとタクシーに乗って帰るところを見送りたかった ↑って所からして、彼女と主さんの気持ちに温度差があるよね? 主さんは好きだか… 自分の行いを反省しつつも今になって考えてみると温度差はあったんかなとも思います。
自分としても悪気はなかったし,音信不通にされるほどのことをしたつもりはなかったので。

話聞いてると色んな男性と飲みに行ったりしてる感じはあったので友達としか見てないはありえるかもですね。最初は恋愛対象として見てない人とは2人で会わないみたいな発言してたし期待してしまったのですが(笑)

仮に私を嫌う理由があっても,社交辞令の連絡1つくれないのは寂しいなと思いました。

No.9 18/03/18 18:42
匿名さん9 

実家知られたくないんじゃないかな。

女性はこんなことまで?っていうことを話してストレス発散させます。
あんまりいい方に考えない方が良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧