注目の話題
ほぼ絶縁ってこと?
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

スマホとタブレットを、ネットで売る事で。

レス3 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/18 02:13(更新日時)

タブレットとスマホを売りたいです。

買い取りして貰えるネットで、タブレット売りたい事言いました。けど、支払いが残ってるのは、まだ無理だと言われました。

今お金金欠で、どうしてもお金すぐに、欲しくて。まだ、支払い残ってても、嘘ついたら、バレてしまいますか?

No.2617312 18/03/17 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 20:49
Androidユーザー1 

私は、ネットで買物をよくします。
https://www.suruga-ya.jp/
「駿河屋」と言うサイトです。
発送は遅いけれど、品は揃っており安いものが多いためよく利用します。
買取もしてくれるようですが、私は買い取りに関しては一度も使用したことないので分かりません。
ですが、「支払いが残っている」とわかった場合は主さんが言われたように無理だと断られたりする可能性はあります。

ネットでも店頭でも「お売り下さい」で買い取ってるスマホやタブレットにかんしては、支払いも終わり、使用済みで古くなり買い替えなどで、使わなくなった前の機種のものを持っている人が売るのだと推測されます。

あと、支払いが残っていても嘘はついてはいけません。ばれる可能性は大ですし、支払いも終わっていないのに売るなんてやってはいけないことだと思います。

No.3 18/03/18 02:13
通行人3 

支払い残ってて売ればその後の支払いは?
延滞で止められたら端末使えなくなります。
当然買った人は買い取った店にクレーム入れます。
そんな分かりきった端末買い取る訳ありません。

自分が中古で買った端末が2カ月くらいでロック掛かって使えなくなったらどうします?
文句言うでしょ?
直ぐバレます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧