注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

既婚疑いの男性からの誘い

レス11 HIT数 1827 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 21:16(更新日時)

独身29歳女です。
既婚者ではないかと勘ぐっている自称独身男性が居ます。
きっかけは飲み屋で声を掛けられ意気投合し、何回か仕事終わりの平日に2人きりで飲みに行きましたが、その度にホテルに誘われ断ってきました。この歳で頑なに断ってお高くとまっているのも年甲斐ない気もしますが、どうも怪しいところがあるんです。
社員証を見せてもらったので銀行勤めということは確証が取れたのですが、土日祝も仕事だと言いますし、身なりも綺麗にされているし、LINEの頻度も少ないです。
役職に就いて仕事もしっかりされています。
ただ何度か夜にいきなり電話を掛けてみた際は普通に繋がりました。

でも土日祝の予定を曖昧に仕事だと言うのが黒だと思うんですよね…。何度も問いただしたりしてますが独身フリーだと言うばかりで。不毛だと思いますか?傷が深くなる前にもう会うのやめようかなあと考えています。

No.2617311 18/03/17 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 20:12
匿名さん1 

うーん。
土日祝も仕事の銀行員?
聞いたことないな…

  • << 6 レスありがとうございます。 土日も仕事、それも夜ご飯も行けないほど遅くまで仕事と言い張ります。どうみてもおかしいですよね。

No.2 18/03/17 20:20
匿名さん2 


独身フリーと言われたなら
既婚者だとしても、気づかれた時、または気づいた時までは慰謝料取られないので大丈夫でしょう

No.3 18/03/17 20:26
社会人さん3 

ナンパごときに本気で幸せをつかもうとしてるからこういう悩みを抱えるんでしょうね。
軽い遊びを楽しめる器がないなら、止めたらいいんじゃないかと思いますが。

No.4 18/03/17 20:53
匿名さん4 

まず、その度に体を求められてるのって相手は軽い付き合いしか求めてない気がする。
主さんは結婚願望があってそのお相手を探してるのかな?
それだったら軽い男性は既婚関係なくやめた方がいいと思う。
ある程度努力して落とした女性を男性は大事にするから何歳になっててもお高くとまってて別にいいと思うけどなー

  • << 8 レスありがとうございます。 私は結婚願望があって、独身男性との出会いは大切にしたいところです。 が、たしかにご意見のとおり、どちらにしろ結婚には向いてない相手だなと思いました。 自分が構えすぎなのかと思っていましたが、やっぱり毎回ホテルに誘われてるなんて異常ですよね。 お高くとまっててもいい、という言葉に救われた気がしました。ありがとうございました。

No.5 18/03/17 21:03
匿名さん5 

銀行員も部署によって交代で土日祝の出勤はあります。
地方銀行の支店なら土日祝の地域の活動にも参加するし、色々付き合いもあります。
3月は年度末で忙しいでしょう。

はっきりするまでは体の関係を交わして、独身だと思って付き合えばいいんじゃないですか。
既婚かもと疑って見ると、そうとしか思えなくなりませんか。
銀行員が不倫して騒ぎになったら、だいたい飛ばされますけどね。

  • << 7 >>2 >>3 レスありがとうございます。 この歳で独身なので独身男性との出会いは大切にしたいけれど、時間も限られているので、変にリスクがある恋愛に巻き込まれたらどうしよう、という思いもあり揺れています。 参考にさせていただきます。

No.6 18/03/18 02:25
匿名さん0 

>> 1 うーん。 土日祝も仕事の銀行員? 聞いたことないな… レスありがとうございます。
土日も仕事、それも夜ご飯も行けないほど遅くまで仕事と言い張ります。どうみてもおかしいですよね。

No.7 18/03/18 02:37
匿名さん 

>> 5 銀行員も部署によって交代で土日祝の出勤はあります。 地方銀行の支店なら土日祝の地域の活動にも参加するし、色々付き合いもあります。 3月は… >>2 >>3
レスありがとうございます。
この歳で独身なので独身男性との出会いは大切にしたいけれど、時間も限られているので、変にリスクがある恋愛に巻き込まれたらどうしよう、という思いもあり揺れています。
参考にさせていただきます。

No.8 18/03/18 02:43
匿名さん 

>> 4 まず、その度に体を求められてるのって相手は軽い付き合いしか求めてない気がする。 主さんは結婚願望があってそのお相手を探してるのかな? そ… レスありがとうございます。
私は結婚願望があって、独身男性との出会いは大切にしたいところです。
が、たしかにご意見のとおり、どちらにしろ結婚には向いてない相手だなと思いました。
自分が構えすぎなのかと思っていましたが、やっぱり毎回ホテルに誘われてるなんて異常ですよね。
お高くとまっててもいい、という言葉に救われた気がしました。ありがとうございました。

No.9 18/03/18 06:35
恋愛の達人9 

付き合ってと言われてるの?

もし言われてないのならそれで毎回ホテル誘う男なんて遊びでしかないと思うけどな。

男の意見です

  • << 11 レスありがとうございます。 >付き合ってと言われているの? 初めてホテルに誘われたときに、付き合っていない人とはできないと私が断ったところ、即返事でじゃあ付き合おう、と言われました。本当に軽い感じだったので、結婚まで考えてくれる人じゃないと付き合わないと断ったところ、じゃあ前提にしていいから付き合おうと言われました。 完全にお酒が入った状態ですし、好意と言うよりホテルに連れ込みたいがために言っているようなもので、本気にしても後日そんなこと言ったっけ?と言われそうなノリです。 それ以来何度も口にされていますが、既婚疑いのこともあって拒んでいる状態です。 >>10 レスありがとうございます。 この歳なので構ってくれる人もなかなか居なくなってしまってて、付き合ってと言われると嬉しいと思う自分もいるし、選んでいる場合じゃないのではと思うところもあるのですが、どうみても軽いし怪しくって後々でダメージを追うのが怖くて。 肯定してくださるとほっとします。ありがとうございます。

No.10 18/03/18 18:39
匿名さん10 

>ホテルに誘われ断ってきました
付き合ってもいないんだから断っていいと思う。
付き合うにしても、もう少しお互いのこと知ってからで良いと思う。

年甲斐もなくってことはないですよ。
自分の身体を大切にされているし、だまされた時のことを考えた心のケアも大事だと思います。

No.11 18/03/18 21:16
匿名さん11 

>> 9 付き合ってと言われてるの? もし言われてないのならそれで毎回ホテル誘う男なんて遊びでしかないと思うけどな。 男の意見です レスありがとうございます。

>付き合ってと言われているの?
初めてホテルに誘われたときに、付き合っていない人とはできないと私が断ったところ、即返事でじゃあ付き合おう、と言われました。本当に軽い感じだったので、結婚まで考えてくれる人じゃないと付き合わないと断ったところ、じゃあ前提にしていいから付き合おうと言われました。
完全にお酒が入った状態ですし、好意と言うよりホテルに連れ込みたいがために言っているようなもので、本気にしても後日そんなこと言ったっけ?と言われそうなノリです。
それ以来何度も口にされていますが、既婚疑いのこともあって拒んでいる状態です。

>>10
レスありがとうございます。
この歳なので構ってくれる人もなかなか居なくなってしまってて、付き合ってと言われると嬉しいと思う自分もいるし、選んでいる場合じゃないのではと思うところもあるのですが、どうみても軽いし怪しくって後々でダメージを追うのが怖くて。
肯定してくださるとほっとします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧