注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

みなさんの意見を聞かせて下さい

レス2 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:37(更新日時)

私は今21歳で、お付き合いしている方も同い年です。私は社会人で相手は学生で、付き合って半年以上になります。
お互い幼馴染という事もあり、それなりに打ち解けて話せる部分と逆に気を使ってしまう所がありますが、激しく喧嘩をするという事はありません。
性行為も何度かあり、普段は避妊具を使用しています。ある時お酒が入っていたとは言うものの、それなりの雰囲気でもあったので避難具を使用せずに行為を使用としたところ、本気で嫌がられました。
彼女がとった行動は何も間違ってはいません、その後彼女には謝罪をし、許してもらい普通に話をしたり出来るようになりました。

私がした事は彼女にとって、とても傷つけたという事は十分わかっています…。
それからというもの、連絡をとっても、ぎこちなく感じ、お互い心ここにあらずと言ったかたちです。
体調を崩したりした時に、少し様子をみに会いに行くとすごく嫌な顔をされていました…。その日から現在まで1週間ほど連絡を取っていません。
私自身は彼女へどうしてあげたら良いのでしょうか。彼女へのサポートを何かできないものか、悩んでいます。

みなさんのご意見をお聞かせください。
お願いします。


No.2617224 18/03/17 16:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 16:53
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

大事にされてない気がしてショックだったのではないかなと。
大事にされたいのです。
体調が悪い時に会いにこられるより
毎日優しいメールをくれるほうがよっぽど嬉しいです。
まるで、お姫様を扱うような接し方も時には必要だと思います。

No.2 18/03/19 11:37
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

ひたすら謝り続けるしかないんじゃないでしょうか・・・。その一件で、主さんが彼女のことを大切に思ってないことが露呈されましたからね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧