注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

大学の先輩

レス1 HIT数 566 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/19 11:28(更新日時)

先日、女の先輩と先輩の部屋でさしで宅飲みをしました。
お互いに海外に留学中で寮に住んでいるので、地べたに座るわけでもなく、互いに先輩のベッドに座ったり、ゴロゴロしながらお酒を飲んでいました。

正直少し変な希望は抱いていました。
普段先輩と一緒にいるときに
先輩からの頭ポンポン、僕の肩に頭を乗せてくる、腕,手へのボディタッチ、足へのタッチ、ジョークで「付き合おうか?」「将来お互いに相手がいなかったら結婚」「私が同い年なら猛会ったくした」などの言動や行動があったので脈ありかな?っと思っていました。
しかしその後、「弟みたい」と言われたり、「好きな人が出来た」と言われたのでただ単にボディタッチが多い人なんだなと思い。
僕の勘違いだと思い、なにもしませんでした。
しかし、先日お酒を飲んで先輩のベッドでゴロゴロしているときにとても先輩にときめきとヤリたいという衝動がでてしまいました、そもそも僕は童貞なので、なにをしていいかわからず、時間は過ぎていきました。最終的に時間も時間だったので先輩の家で泊まる事になったのですが、先輩に冗談で「添い寝してあげようか?」と言われましたが
結局僕が先輩のベッドで寝て、先輩は先輩の今は旅行中でいないルームメイトのベッドで寝ました。朝起きて見てみると
お酒がまだ余っていたので明日も飲みませんか?と相談したところokが出ました。

質問です
先輩は脈ありでしょうか?
この関係ではセックスをする事はできますか?
仮にセックスができるとしても、どのように誘えばいいのでしょうか?

あまり日本語を使わなので変な日本語かもしれませんが、回答おねがいします。

タグ

No.2617127 18/03/17 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/19 11:28
匿名さん1 

キープ要員かな。
セックスすることはできるかもしれないけど、セフレ止まりのような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧