注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

浮気も嘘もやめられない彼女

レス10 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 16:18(更新日時)

26歳男 付き合って五年同棲して3年目です。

2週間くらい前に3回目の浮気が発覚しスレを立てました。
その時は自分の気持ちを確認したく、浮気相手のこと好きになれれば楽だけど、
やっぱり私のことが好きだと再確認したと言ってました。
泣きながら嘘をつかない、もう連絡取らないと言ってました。


しかし、先日二泊三日で浮気相手と旅行に行ってました。確実です。
キスしてる写真もありました。

なんかもう、あきれてものも言えないというか。
怒る気力もないというか。

普通なら別れればいい話ですが、恥ずかしい話し私は女性との出会いもほぼなく、
彼女と別れたら二度と彼女ができず一人で生きていくのではと不安になります。

どうしたらすぱっと分かれるのか、もしくはどうすれば浮気をなくせるのか。
ご教授ください。


No.2617086 18/03/17 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 10:53
匿名さん1 

浮気を止めさせるのは無理です
彼女自身が好きでやってること、それに何を言っても無駄です
浮気する→泣きながら謝る→許してくれるって構図が出来上がってるし
別れられないなら、浮気する彼女も受け入れていかないとね

あと、他の女性から相手にもされないような魅力のないつまらない彼氏とダラダラ同棲なんてしてたら、私も浮気すると思う
キツくてごめんね

No.2 18/03/17 10:55
匿名さん2 

同居3年で「内縁の妻、夫」という関係になります。

あなた方はもう事実婚みたいなものです。証拠があれば慰謝料請求も可能です。

No.3 18/03/17 11:00
匿名さん3 

3回も浮気されるような主のダメっぷりに愕然。

No.4 18/03/17 11:02
匿名さん4 

あなたが他の女性には行かないだろうという弱味を握られてる限り、浮気はずっと続きます。

No.5 18/03/17 11:04
匿名さん5 

主さんの自信のなさや許すことで彼女は主さんはキープ。楽しい浮気だけを繰り返し続けるでしょう。
主さんは許すし自信なくて離れないのだから 浮気やめれないよ。だけど本気の人 みつけたら 主さん すぐ捨てられるかもね

こんな女に すがる意味わからないよ。自信ないから?
婚カツでも結婚相談所に行ったり友達にも相談して 普通の女探したほうがいいと思います。

主さんの理由も絶対彼女じゃないと駄目だからではなく 一人になりたくないからでしょ?お互い妥協。浮気され続けるより一人になって他の人探したほうがいいと思います。

No.6 18/03/17 11:11
通行人6 ( ♂ )

怒る気力も無いって
なんで一緒にいるの?

新しい彼女が出来る気がしないって この女といるよりはシングルの方が良いと思います

No.7 18/03/17 11:32
匿名さん7 

とりあえず同棲は解消しよう。
少し距離をとって冷静になってみよう。本当に出会いが無いか周りも見てみよう。
その彼女がいるから新しい出会いが逃げていって、無駄に年取っているんだと思うよ。若い方が出会いは多い。

No.8 18/03/17 12:41
匿名さん8 

自分も昼キャバとか色々安い金額の所探して行って、浮気やり返すとかじゃなく、女の子と楽しく話して、ストレス発散すれば良いと思う。lineのやり取りとかして彼女を不安にさせたりなど、調子に乗ってる彼女に制裁しなきゃだよ(笑)

No.9 18/03/17 13:26
匿名さん9 

彼女と別れて一人で自分の給料も時間も自由に使って時に寂しく感じるのと、信用出来ない女にイライラして毎日悲しくなって自分は愛されてないって不安を感じるのと、どっちがいい?

No.10 18/03/17 16:18
匿名さん10 

そんなクズな人なら、自分も浮気してほかの人作れたら別れたらいいんじゃない?。
まだ結婚もしてないんだし、
それであとから彼女が泣きすがりついてきても後悔するのが遅いって気づくんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧