注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

春本番

レス2 HIT数 549 あ+ あ-

遊び人
18/03/17 11:25(更新日時)

来週からは春本番!
卒業、入学、就職など新しい生活が始まる季節です。
貴方は、どんな新しい生活を?
65歳のオヤジは定年後体の動く限り色んなことにチャレンジしようかと思っています。
運転免許は返上したので、公共交通機関での美味しいものを求めての一人旅や、たまには
独りカラオケなど、後何年楽しめるかも知れませんがお一人様人生楽しもうと思っています。後、街中で素敵な女性を見つけて片想いなんかも!(この年ですからそれ以上の事は無いですけど)残りの人生楽しく過ごしたいですからね!
勿論、他人に迷惑をかけないことが前提ですけどね!

タグ

No.2617082 18/03/17 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 11:09
名無し1 ( ♀ )

私も第二の人生の夢はありますよ。

今は旦那の仕事の関係でド田舎に住んでますが
新幹線が停まるちょと都会の駅近に小さいマンション買ってます。

第二の人生はそこで暮らしたい。
マンションの近くのヨガにも行きたいしネイルもしたい。

マンションもリフォームしてアイランドキッチン置いて流行りの鍋やら調理器具飾って

今はワンコもいるし孫も泊まりに来て楽しいけどオシャレとはかけ離れてる生活。

後10年もすれば旦那の仕事も終わりだと思うし
田舎から脱出したい!
田舎何もする事ないしな…退屈。


No.2 18/03/17 11:25
匿名2 

なんて前向きで素敵な主さん!!
私は転職して他の県で働こうと思ってます!
恥ずかしながら社会人、超過保護な家で家を出ることを許されず実家暮らし。
ようやく羽ばたけまーす!
家事は得意だからいつか家族が欲しいです!結婚もしたいし子供も欲しいけどいろんな国に旅行して後悔がなくなってからかなー!
付き合ってる人と遠距離になるけどうまくいくといいなー。
ダメだったらまた素敵な人と出会いたいです!頑張るぞ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧